人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白く燃え尽きたぜぇみんオフツー

白く燃え尽きたぜぇみんオフツー_b0134233_22352434.jpg

今日は~暖っかマッタリみんなでオフツー日。行けるとわかった時から~段取り・裏技・しょうもない事~しまくってワクワク。

集合場所でぇダート師匠様とドキドキ初会話。TLMさん20年振り?くらい出会えてヘラヘラ。まさやん~シンヤッチ~かっしゃん~まさ師匠~この前ロードで初めて会ったMIT様~以外と若かった黒ジェベ師匠様~125ライダー様~笑いの神ちゃい様~アフちゃん~たまちゃん~DRZマン様~タケちゃん~IKEちゃん~う~んと~う~んと一人くらい抜けてるかな?ゴメン(笑)

今日~予期せぬ~雪道~走り出してすぐコケました。前にまさやん様~走ってて~思わず『おいてかないでぇ~っ!!』つかさず~DRZマン様パシャリ(爆)
by busa-taku | 2009-12-20 22:35 | Trackback | Comments(0)