人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪良くアルアルアル〜!!!

♪良くアルアルアル〜!!!_b0134233_1452381.jpg

昨日〜カブニードルピン触ってたら〜ピンッ・・・・・・・・ありゃっ何処へ行ったやらぁ〜動かず〜胸ポケットから〜そ〜っと服脱いで〜疑しき所〜探索!!!

♪あったぁ〜〜っ!!!

♪冷や汗かいたぜぇ〜
Commented by ぐっち~ at 2009-09-10 17:25 x
これ日常茶飯事ですね。落としたら耳を澄まして行方をさがします。
Commented by 隼卓造 at 2009-09-10 19:38 x
(笑)ぐっち~さんも耳澄まして全神経集中するんですねぇ~。

でも~私~最近難聴気味~何年か前に耳鼻咽喉科で計測してもらったら50db軽度難聴~補聴器買いますか?って医者に言われました。『なっとか治らんのかい?原因わからんのかい?』→原因究明&治療する気なし~システムもなし~ちょっと調べたらベッカムやってた高酸素カプセルマシンみたいなん効果有り・・・でした(笑)
by busa-taku | 2009-09-10 14:52 | Trackback | Comments(2)