人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山で一番遅い夕日

和歌山で一番遅い夕日_b0134233_11381674.jpg

和歌山で一番遅い夕日見ながらボケっとする。

走らナイト帰れない・・・

単車のなすがまま?みたいに~チンタラチンタラ流し誰もいない暗いスカイタワーでも休み~夜9時頃やっとたどり着く。
約250キロくらい。

しんどかったけどぅ結構笑けたしぃ課題クリア出けたからええかぁ~♪

おちまい
Commented by シンヤ at 2009-07-15 12:46 x
橋本巡航の旅、お疲れ様でした(笑
Commented by 隼卓造 at 2009-07-15 13:35 x
♪いえいえ~楽しかったよぉ~。

最後の裏技:シンヤッチ~社チョーさん所で待ってて呼び出して一緒に家に帰って晩飯&風呂→サンキューって言う超オソロシイ技は出さなかったんでぇ良かったでしょう?
もっと最悪~ビール飲んでぇシンちゃん&かっしゃん&社チョー呼び出しドンチャン騒ぎ~2度と敷居またいではイケないルージュマジック・・・最低やなぁ~ってのも想像しました(爆)
by busa-taku | 2009-07-15 11:38 | Trackback | Comments(2)