人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪どっひゃーっ!!!!!

♪どっひゃーっ!!!!!_b0134233_13553854.jpg

♪でっでやがったなっ!!!

♪百足モンスター!!!!

♪10センチ有るんちゃう?

♪メッチャ速いやん~


『成敗!!!!!!』

こうして梅雨蒸し暑い夜は更けていくのだ。
Tracked from E/J cp&ps  .. at 2009-06-24 17:10
タイトル :  「あ~ なんだか・・ 忙しい・・」
 だからって・・   儲かってるわけじゃ ござ~せん。    アシカラズ・・・ ウチの場合 「忙しい」と ゆ~のは・・ 「特注」だったり・「別製」だったり・・・な やつと そんなことに関連した 「問い合わせ」 だったりが・・・ ない時は ゼンゼン な~い。  が・・   あるときは  3つも四つも 重なって・・・ 基本・・ 自分一人 なんで   パタパタ・・・・  あたふた・・・・  そんな状態 を 指します。 まっ ありがち って言えば ありがち な パターン なんですが ...... more
Commented by ejcpps at 2009-06-24 17:12
だいぶ 忙しそうですね~
足の向きが物語ってますね~
Commented by 隼卓造 at 2009-06-24 18:49 x
♪でけたぁ~で調子良くなって来てんなE/Jさん(笑)

ハイ!!! 忙しいとかそういうレベルブッチギリです。仮面ライダー原作ぢゃないが、昆虫類は何点か哺乳類の身体能力と比較対象にならないぐらい優れてる面が有ります。

ムカデのギシギシ音を聞くと背中に殺気が走ります。
Commented by 隼卓造 at 2009-06-24 20:58 x
追伸:E/Jさん~私のブログ初トラバ?ってのやって来れててカッチョええなぁ~。トラバにゃ~どう反応してええんか不明なんでぇここにあぢがどう(笑)
Commented by ejcpps at 2009-06-27 00:29
トラバ・・・
コメント欄のとなり(PCだとそう見えますが携帯だとわからん?)に
トラックバックって ありますけん、そこをプチすると
トラックバックURL : http://ejcpps.exblog.jp/tb/11294895
てでたら、URL:以降をコピーして 自分のBLOGの関連性のアル記事を再編集画面でトラックバックURLの欄にペースト・・・
で、以下、引用・・
意味は・・・一般的にトラックバックとは、他人のブログの記事の内容を引用・参照した時、あるいは他人のブログの記事が自身のブログの記事と関連性のある話題を書いている場合などに、自身のブログの記事が引用・参照した事や関連性がある事を通知する目的で行なわれるものである。ただし、トラックバックの意義については、ブロガーの間でも考え方に相異があり、意義や許容範囲に関する部分で食い違う事がある。・・割愛・・・トラックバックスパムの問題から、ブログの管理者が容認しないとトラックバックの結果を表示しないブログもある。

だって・・ 長~くて ごめんね ごめんね~

Commented by 隼卓造 at 2009-06-27 02:42 x
E/Jさん解説あぢがどう。

もう2~3回以上読んでますなぁ~(爆)
あやふやな感じですね。

まぁ~そういう技の部類って事で頭に入れときます・・・使わなんだらスグ忘れてしまう頭なんやけど(笑)
by busa-taku | 2009-06-23 13:55 | Trackback(1) | Comments(5)