人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ならしラスト26 最後

ならしラスト26 最後_b0134233_20405473.jpg

お風呂~1時間ぐらいまったりしてぇ出発。

♪風が気持ちイイ~

由良町には入らずぅまた日高町に戻る道走ってぇさっきの分岐点でクエと撮影。ちょっと距離見たら足りない?って感じたので中津サンピンに向かう。
サンピンでパン・缶コーヒー。お風呂入ったのでちょっとお腹すいた(笑)

川辺天文台通過してぇ先程の樮川に戻ろうとしたが、まだ走行距離少し足りない感じでぇR42号迄出て帰りました。

今日110キロぐらい。ならし総合1000キロ余裕で突破(万歳)

後はオイル&エレメント交換チェックで終了。
やっと普通にブイブイ走れるわぁ♪
五月下旬から~よう走ったし、思ったより早く達成出来たわ。
E/Jさん有り難うよ!!!
突っ込んでくれなんだらぁこんなに迄ぇ真面目にやらなんだわ(爆)
なおしてくれたMメカも有り難う~って今日休みで一緒に走ろらって言いやったのにぃ朝電話したら断りやがってぇ~毎日泣かしに行ったるさかなぁ~(笑)

♪おちまい
Commented by ejcpps at 2009-06-18 22:51
おめでとうございます。
ごくろうさまでした、ごほうびに「チュウ」しますか~(キモッ)
しかし、、まあ、いつも活動的・・アクティブな 卓造さま。
尊敬いたします。
私のオンボロ2号は『夢のナラシ』なんて  
色々・・ アリ  で・・  
と~ぶん 先・・ な、気がしますよ~
Commented by 隼卓造 at 2009-06-19 01:59 x
なぁ~に~E/Jさん~ヤンキー風に~思いっきりハグでキバってあげまっす(爆)

元々~古い付き合いのセカンド単車やん~別に焦らず時間かけて楽しんで下さいなぁ~。
ちった~走りやすい環境になって来るかも?・・・。
by busa-taku | 2009-06-18 20:40 | Trackback | Comments(2)