人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八斗?峠

八斗?峠_b0134233_125042.jpg

草カンムリに時→じ・し~漢字携帯にないって感じぃ~~(笑)

はっとじ・やとし・やつますじ???

読み方もわからん~アフミツさん~みんなでオフツー走った所ぉ~待っとれよぉ~野生のカンと~みんなの足跡たよりに攻め込んぢゃうよぉ~(爆)

(笑)漢字調べるのに30分以上かかりました!!!!!
Commented by o-rando at 2009-06-03 14:27 x
こんんいちわ~♪

八斗蒔峠(はっとまきとうげ)に行かれたんですか~☆

全国紅葉百景で紅葉が見事みたいですねぇ・・・・・
私も、行った事ないです~、
隼さんに地名教えてもらって、又行く場所が増え、
秋の、楽しみ1つ増えました~^^

Commented by 隼卓造 at 2009-06-03 14:44 x
o-randoさん~あぢがとう

行くんだったら坂~キッツイから運転~気ぃ付けるんやぜぇ~(笑)
清水町川合から登れるけど~谷瀬からイキナリ急激な登りでぇ道狭いっすよ。
スカイタワーからやったら舗装されててそんなにキツクないよ。でも崖崩れぇ石ゴロゴロは当たり前田のクラッカー。危ないと思ったらまず止まって、歩いてぇ石よけたりするんやぜ。
鹿・熊は当たり前に存在するんやぜぇ~♪

以上おわり名古屋。
by busa-taku | 2009-06-03 12:04 | Trackback | Comments(2)