人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪帰って来たシマラ~!!!

♪帰って来たシマラ~!!!_b0134233_17263760.jpg

日曜スガスガしい今日この頃、先のウニクロオーペン売り出し3日間は閑古鳥だったが、私は信じていました(笑)
シマラーは帰って来る事を・・・。

案の定~駐車場夕方5時なのに満タンです。塩タンぢゃないよ(爆)
Commented by シンヤ at 2009-05-31 20:37 x
卓造さん~
ただ今、無事帰ってきました!
四国は雨も降らず、天候も良かったので
楽しんできましたよ~

朝早くからお見送りツーリング、ありがとう御座いました!
フェリー乗り場までのツーリング・・・面白かったです(笑

しかし、堤防での「隼」の加速はビビリましたよ~(汗
卓造さん、そのままぶっ飛んでいくのかと思いました(汗汗

なかなか時間が合わないと思いますが、
又、御一緒しましょう・・・

ありがとう御座いました・・・
Commented by 隼卓造 at 2009-05-31 21:01 x
シンヤ様ぁお帰りなさい。
剣山ツーリング:ずっと続けて行って下さい。いつかご一緒に行きたいって希望増えて喜んでます(笑)

隼ぁは~マダマダです(爆)
50歳手前からの初大型隼~ナカナカてこずってます。

シンヤ様・カッシャン・シンちゃん達の若さパワー頂いたって感じです。
今後ともよろしくお願い申しあげます(笑)
by busa-taku | 2009-05-31 17:26 | Trackback | Comments(2)