人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪エヘヘヘへぇ~

♪エヘヘヘへぇ~_b0134233_2115796.jpg

月曜日休み~ナンシー:シミリン・白RZR打捕しましたぁ~(嬉)

ついでに写真のモンチーもと思って声かけましたが、さすがに仕事休んで参加はしてくれませんでした。

久しぶりに一人ぢゃない走りが出来ます。ほんの2~3時間だと思いますが楽しみにしてます(爆)

隼→って単車は色んな意味でオモシャイわぁ~。乗ってる人間しか感じない事有りすぎます。逆に乗った事ない人のイメージがバラバラで楽しいです♪
Commented by ejcpps at 2009-03-21 21:36
ど~も~毎度コメント頂きありがとうごじゃいます~
私も、普段一人走りがほとんどですが たまに人と走ると
楽しいですよ~ 気をつけて楽しんできてくださいまし~
Commented by 隼卓造 at 2009-03-21 21:50 x
了解しましたぁ~。

もぅ少し人生余裕があれば~EJさん家~突撃するんだが~なかなか出来ません。裏技使って~クワガタハンター弟子そちらの近くに住んでますんでぇメッセンジャーに使ってやろか?などとよからぬ企みして一人楽しんだりしてます(笑)
by busa-taku | 2009-03-21 21:15 | Trackback | Comments(2)