人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『パパサン』

『パパサン』_b0134233_18452766.jpg

鉄馬F店長に教えてもらった言葉です。

ハーレー883

近くでマジマジ見るのは初めてです。

♪エンジンかけた時のエンジンの揺れ見てて何故だか感動しました(笑)
Commented by ejcpps at 2009-02-02 23:33
そろそろ、起きようか?もうすこし冬眠しようか?なE/Jデス。

新しいやつは、エンジンがラバーマウントになったんで
エンジンだけがケッコウな勢いで揺れるんですな~

古いのは、全体が揺れますよ~
たとえて ゆ~と・・・
昔のXS-1やXT500みたいな 荒々しさ?ってゆ~のかな?デス

しかし、いいですね~
梅が咲いてたり・・暖かそうだな~

なんでか、東京 いろんな意味で??寒さむでございます。

はーるよこい・・

Commented by 隼卓造 at 2009-02-03 00:07 x
E/J さん~いらっしゃい♪

冬眠中~ノックしてすみませんでした(笑)
もぅ紀南は梅の花咲いて春モード突入です。
私ぃ18・19と茅ヶ崎あたりの日産工機って所でE15のエンジン作ってた事有るんです。湘爆~江口ヨロシクぅカワサキLTD400ツインのみ所有でブイブイ遊んでました。246のハイウェイスターも気取って渋谷・吉祥寺等デビューして遊んでました。
兄弟3家族~西荻北に2家族と東浦和に1家族在住してます。

パパサンも欲しいなぁ(笑)ほいてぇカッコええロゴ入りM.C.A でこだわりたいでっす♪
by busa-taku | 2009-02-02 18:45 | Trackback | Comments(2)