人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ⅱ. ♪子供達がぁ~

Ⅱ. ♪子供達がぁ~_b0134233_85634.jpg

♪子供達がぁ~
♪空を見上げぇ~
♪両手広げぇ~
by:久保田早紀『異邦人』

A「なぁ~お前ら~ここは津波の時登って逃げる所なんやでぇ~」B「ほいでもぅ~鍵かかってるやん」C「そやぁそやぁ~登れんわぁ~」A「そいはなぁ~鍵当番っちゅ~恐ろしい当番あってぇ~鍵渡されたんのよ~。津波警報鳴ったらスグ開けなあかんのよ~」C「うんこしやってもかぁ」A「そやねん」B「わしぃ~そんな鍵当番したぁ~ないわ」ABC「うんうんうん~うんこぉ~!!」ABC「キャハハハハハぁ~!!」

♪ステンバイミー:ジョン・レノン
Commented by busa-taku at 2008-12-26 11:13
卓卓博士:いよいよ新境地ブログの開拓ですね。
卓造:そやねん~結構気に入ってんねん。何パターンでも出て来るねん。
卓っ子ちゃん:なによぅ相変わらず何ぃ言ってんだかわからん日本語ばっかしやのにぃ~!!!
卓造:まぁ~ねぇ~理解するんぢゃなく感じてイマジネーション磨くんよ。
卓っ子ちゃん:そらぁ~また訳わからん事言うて。

卓卓博士:まぁ~どぅ~でもええんちゃう。
by busa-taku | 2008-12-25 08:05 | Comments(1)