人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪エビ反りスイレン

♪エビ反りスイレン_b0134233_75168.jpg

♪目ぇ一杯反りかえって咲いてます。

お墓の花ってイメージが強くぅそれを払拭するまるで浅田真央ちゃんがリンクの上で舞ってるようだ???
Commented by 黒ラブの卓造です。 at 2008-12-11 08:21 x
真っ黒なブログにお越しくださってありがとうございました。
目が楽しい写真いっぱいっすねー!
↑清楚なエビ反り、たしかに凛とした真央ちゃんみたいです。
Commented by busa-taku at 2008-12-11 18:39
♪黒ラブの卓造さん~ご訪問有り難うございます。

真央ちゃん頑張って楽しんでくれたら・・と応援しています。

そちらの卓造さん~走ってる姿・ネクタイ姿と他人とは思えず思わずコメントしてしまいました(笑)

こんなぁケッタイな卓造ブログ畑ですけど今後共宜しくお願い申しあげます。
by busa-taku | 2008-12-11 07:51 | Comments(2)