2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
b0134233_21563648.jpg

今日、シ〇リン無理矢理引っ張りだしてぇ何て事なく和歌山市迄ウロウロしました。
帰り国体道路通ってたら思い付きました。
今日はその道の元スペシャリスト隣に居ります。工具屋さん寄った事なかったので、プラプラ寄りました。
ええもん見つけました。タイヤ空気圧計です。¥1280思わず買ってニコニコ。
これでひとつ自分の管理範囲増えました。
[PR]
# by busa-taku | 2008-04-14 21:56 | Comments(2)

なぁーんですかぁー?

b0134233_1317519.jpg

トボケたツラのゴマちゃん

一時テレビニュースで活躍していました。
でもスグ消えてなくなり報道されへんです。
都会ぢゃワンセグ・地デジと当たり前の様に普及していますが、ここ田辺市はまだどちらも電波飛んでません。巷マスメディアで溢れている言葉「格差」って言うかぁーなんかぁー違うんぢゃないかと感じてます。ドアーズ・ストレンジディズみたいです。
あっこれぇージャケット特別ええんでぇまたUPしよぅっと。
[PR]
# by busa-taku | 2008-04-14 13:17 | Comments(2)

パープルロード

b0134233_9195415.jpg

バイトの権田・・なんか俺の高校の時みたいで好きです。休みはバイトばっかりしてた気がします。
単車・ステレオ・LPレコードと全て使い果たしてました。
ちょうど江口達が走り回ってた時代、私も同じ道を走っていました。
夜明け前のパープルロード一人スカして流しました。
[PR]
# by busa-taku | 2008-04-14 09:19 | Comments(0)

カウル外した隼

b0134233_312496.jpg

雰囲気ちがいます。

私は、本当はカウル付き単車、あんまり好きぢゃありませんでした。
Z系が最終目標のつもりでした。今でもZ系は大好きです。次にZRX・忍者となります。
人生最大の決断をして隼にしました。
カウルは絶対必要不可欠ですなぁ。175ps・14.1kgは強烈・未知の世界。
上手く走ればリッター20キロは行く燃費。
独特のフェイス。堅牢な作り。日産L型・空冷Z系・水冷忍者系→ヤンキー達にもてはやされ豊富なパーツ・バリエーションの脈が引き継がれている。
セコ流通価格も納得出来る値段。
この狭いせちがらい日本の何処を走るのか?でもその中を稲光の如く切り裂いて走り抜けてくれます。
まだまだ隼の性能から考えると、ほんの入り口迄しかコントロール出来ないが、無限大と思われるパワーを少しづつコントロール範囲に入れて行きたいと思ってます。
隼にして本当に良かった、正しかったと思ってます。
[PR]
# by busa-taku | 2008-04-14 03:01 | Comments(0)

トラの〇〇〇〇

b0134233_23101147.jpg

またまたぁ似たネタ!!!
[PR]
# by busa-taku | 2008-04-13 23:10 | Comments(0)
b0134233_2334018.jpg

似た様なネタ連チャン。
[PR]
# by busa-taku | 2008-04-13 23:03 | Comments(0)

チビパンダーズ会食

b0134233_2256464.jpg

ほんまぁーよぅ動くしぃよぅ食ぅなぁー。
[PR]
# by busa-taku | 2008-04-13 22:56 | Comments(0)

梅と我が川村

b0134233_11374328.jpg

今年、小学校以来みなべ梅林に登ってみました。
梅林の時、弁当持って終日写生会が有りました。
行く事は遠足と同じで大好きでしたが、行ったら絶対に絵を仕上げなければなりません。当日仕上げられなければ期日付きの宿題になってしまいます。
楽しさと宿題の苦痛が相まって甘い思い出になってます。
何点か仕上がった絵、現場に展示されます。展示されればステータスに鼻高々です。もちろん展示されたと記憶しています。でもあやふやな記憶です。ネジ曲げ思い込みかも知れません。
[PR]
# by busa-taku | 2008-04-13 11:37 | Comments(2)
b0134233_1038175.jpg

私の大好きなイケてる暴れてる時の清志郎です。
至極の名曲がずらり揃っています。
♪からすの赤ちゃん♪
♪軽薄なジャーナリスト♪
♪偽善者♪
♪ディ・ドリーム・リバー♪
※カップラーメン宣伝に使われました。

♪税♪
♪明日なき世界♪
♪風に吹かれて♪
♪シークレットエージェントマン♪
※坂本冬美ちゃんがレコーディング参加して、独唱してる所有ります。

♪イマジン♪
♪シェルターオブラブ(ツル・ツル)♪

CDタイトル「カバーズ」って有る様に他人の曲多いです。元曲もええし、清志郎の詩もええです。
はっきり知らないが、発売禁止になって腹立って「タイマーズ」の名前でまた歌った頃です。
ロックしてます。
怒ってます。
悲しんでます。
調子こいてます。
言葉が溢れてます。
ギンギンです

ほんまぁー好っきやなぁーこの頃の曲達は。
生きてくシュチュエーションにメチャメチャ当てはまる所が多いです。
好きな曲ばっかり集めて聴いていた頃も有ります。

またチョコチョコ投稿・コメントの中に散りばめて入って来るのでぇそこんとこぉーヨロシク。
[PR]
# by busa-taku | 2008-04-13 10:38 | Comments(0)

高野山奥の院前

b0134233_8321068.jpg

いっつもバイクで行った時は、この当たりで一服します。トイレは駐車場に有るの使わさいてもらいます。今日当たりバイクが沢山出没している事でしょう。
まだまだ平地に比べ寒いんで、風邪・花粉症・コケるに充分お気を付けて走って下さい。

行きたいなぁー前より上手く走れるかなぁー。
今日はお仕事です。
[PR]
# by busa-taku | 2008-04-13 08:32 | Comments(0)