2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お粗末ッ!

ワチャワチャおやすみ中カニ足さん!
b0134233_09482176.jpg


[PR]
# by busa-taku | 2017-08-23 09:47 | Comments(0)

うひゃひゃひゃひぁ〜!

超むっさいタダぁ~うぁいふぁいお勉強の策略!

WiFi電波が弱く遅くなると、元々遅いエキサイトblogとインスタグラムちゃん。投稿と同時にグルグル~???あんッ!お時間かかると一生懸命書き書きした記事が一瞬にして消えてしまった!

腹ぁ~立ってお勉強~昔~ラジカセFMをカセットに録音してた中学生時代と同じやなぁ~思い出しました。ステレオにするとノイズが気になり~トンボ・八木アンテナ・指向性と実験追求したモンだ!(爆)

でぇ~サイズ計ってスーパーただ段ボール箱お2つ&ガスコンロ囲むアルミ立てが一つ残ってたんで、電波パワーアップをやって見ました!
効果は少し有りますが、納得は出来まへん。30cm横でゴロゴロ魔王の嫁はんが、毎回アンテナフル受信やのに~横のオイラわ2本~1本と電波状況悪いんが許せなくて.......
Amazonお金~6千円程出したら、コンセント型中継機みたいなん出ている。最終兵器だな!でもワイフ必要ないんわ~ちと問題だなぁ~って勝手設置しても何ぁ~んも知らない気づかないやろなぁ~(笑)
b0134233_08261310.jpg


[PR]
# by busa-taku | 2017-08-23 08:25 | Comments(0)

ぢゃ~んッ!!!

b0134233_07564892.jpg

人生初クーラーの夏.....

超~ドキドキもんやった電気代請求書がポストに!

........¥11,447-???
先月が¥8,241-って税抜き値やん!税込¥8,851-でんなぁ~。

思ったより少ない。根性暑さ日避け対策がマネーを助けて、卓ちゃん男前カッケェ~ピュ~ピュ~って事にしとい太郎かッ!(爆)
[PR]
# by busa-taku | 2017-08-23 07:55 | Comments(0)

..........................

あむないわ悪魔の誘惑白い肌
b0134233_01262328.jpg


[PR]
# by busa-taku | 2017-08-23 01:25 | Comments(0)

お粗末ッ!

ガタゴトン出やがったぜツーカッター!
b0134233_01094234.jpg


[PR]
# by busa-taku | 2017-08-23 01:08 | Comments(0)

お粗末ッ!

うろこ雲つわもの達がゆめの跡.............
b0134233_23513030.jpg


[PR]
# by busa-taku | 2017-08-22 23:50 | Comments(0)

朝からお勉強〜!

うぁいふぁい&ぶるぅ〜とぅ〜す!

myエキサイトblogとインスタグラム。両方つながり悪く投稿消滅事件がちらほら.......。

さっすがに腹ぁ〜立って来て、ググってお勉強。

ふむふむ〜思ってた通りだなぁ〜。改良?対策せなアカンなぁ〜。

そっかぁ〜ぶるぅ〜とぅ〜すって機能ついてる最新電化&プリンター・カメラが有ればスマホとドッキング出来るんだ!
アナログ接続コードの無線化なんだ。賢くなったやんかッ!!!

まぁ〜エキサイトblog・インスタグラム側ちゃんも問題有りそうです。

ツイッターも遅いんやけど、宇多田君〜アルバム買って&ツイッターニュースにもなるメヂャーさん。フォローしてみたら超衝撃を目撃してしまった。ツイート数分後に記事を読んでたら、凄いスピードで動いてるモンが!イイネのカウンター数字が爆発的にアップしてるやん〜こんなん生で見るん初めて〜今の時代なんやなぁ〜。異常なんか正常なんか〜進化なんか狂気なんか〜考えさせられる。

少し期待はしたんだが、myコンパクトカメラちゃんにブルートゥース機能は付いてなかった。あればスピードアップ&攻め方が変わったのに(笑)。
[PR]
# by busa-taku | 2017-08-22 22:25 | Comments(0)
今日わ〜午前中に完全制覇しとく。
b0134233_19020496.jpg

岩田用水たんく。もう一つ近所に有りました。関西電力さん若人お仕事で来られてたので何気に挨拶&『水道局のお方ですか?』『遊び人のタクジョーです!』生真面目にお答えときました。
b0134233_19020463.jpg

檜ヒノキの実?種?
松・杉・檜ってそれぞれ匂いがあるんよねぇ〜。
b0134233_19020554.jpg

こいわ〜第2の支流最終。
もう〜昔みたい一人アタックツーは出来やん身体〜おとなしく引き返します。
b0134233_19020527.jpg

でやがった!
倒木道フサギの刑!
単車止めて周囲&崩れてこないか?足場は大丈夫か?落ちてるデカイ石コロちゃんどかし〜の、カブちゃん寝かして引きずり出します!
b0134233_19020681.jpg

ハイッ!
昨日の谷瀬と違う山越しで、猪犬訓練所さん犬屋敷に到着!
b0134233_19020630.jpg

何の木の実だか知らないが、オイラ的に珍しい木。木漏れ日とのコントラストも面白くて。
b0134233_19020637.jpg

和風っぽい赤頭巾ちゃんぢゃなく〜西洋風の不思議の国のアリスちゃん風に...........
b0134233_19020763.jpg

よぉ〜く見て下さい!
頭が黄色いたぶん『ヤマカガシ』ヘビが写ってます。
これ〜結構毒あるみたいやけど、あんましわかってもないみたい〜。たぶん地域・個体差で違うんぢゃないかなぁ〜。
b0134233_19020727.jpg

最強の虫!
恐竜時代から永遠DNAが引き継がれてます!
嘘です!
おわり.............



[PR]
# by busa-taku | 2017-08-21 17:33 | Comments(0)

ぶつぶつ.............

お通じ悪いなぁ~

インスタグラムとエキサイトblogちゃん。
WiFiアンテナ3本立ってなかったら遅く失敗するんかなぁ~。
昨夜からエキサイトblogのホーム立ち上がらん、自身のわ見えるが。

インスタグラムちゃんは固まって動かんようになる。まだ~使い方?他の方々がやってる技?ようしやんねやわ~!

DoCoMo搾取料金システムもお勉強せんなんねやけど、昨日の続きお散歩の方が楽しいなぁ~。
[PR]
# by busa-taku | 2017-08-21 08:48 | Comments(0)

超〜ディープでチープ!

b0134233_21505619.jpg

超~ディープでチープ!

今日わ日曜~午前中お買いモン済ませて、夕刻のお散歩のみ~上富田町岩田!

位置的に言うとダルマ寺さんの山の裏手。たぶん1~2回はパトロールしてるハズだが記憶なんてこれっぽっちも残ってぇ~へん。
b0134233_21505618.jpg

超デインヂャラス~フカフカ~グヂュグヂュ~ガレガレ~倒木~おまけに獣臭強烈区間有り!
b0134233_21505701.jpg

超ご立派な『蔦の木』って呼んだ方がしっくり。
b0134233_21505740.jpg

女郎渕..........
b0134233_21505727.jpg

猪犬訓練所!

気ぃ~荒いから近づいたら~あむないよッ!!!
元々猟犬ってのわ~急所の首筋or鼻先に咬みつき死ぬ迄離さないのが鉄則!
だから人間も敵と見なしたら同様に攻撃します。
それが猟犬・マタギだとオイラは理解してる。本来そうやって生きてきたんが、現代は誰か守ってくれる?大きな勘違いして生きてるヤツ~多すぎ~!
[PR]
# by busa-taku | 2017-08-20 21:47 | Comments(0)