2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2017年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧

OH!!!...強烈ッ!!!

b0134233_17205138.jpg

NISMO N Attack Package

for NISSAN GT-R NISMO

ニューブリンクサーキットで、量産車最速タイム"7:08.679"を記録したNISSAN GT-R NISMO。
その際に装着していた専用パーツを2017モデルに適応し、取付とパッケージ化しました。
世界最速量産車のパフォーマンスを体感できるパッケージです。

↑やってぇ〜ッ!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2017-01-30 17:20 | | Comments(0)
b0134233_14365266.jpg

初雪から4日目〜みなべ梅林オーペンやのに〜まだ雪ちゃん残ってるやん!

こんなん〜初めてやん!

今日〜でんでん寒くねぇ〜し、昨晩らぁ〜布団減らして夜9時以降暖房切ってたのに〜!
[PR]
by busa-taku | 2017-01-28 14:36 | | Comments(0)

b0134233_14355499.jpg

でぇ〜帰って昨晩の残りモン〜オムライス作成。

なんやなぁ〜玉子巻くん〜もぅ〜へんな自身?失敗する気ぃ〜せぇ〜へんもんなぁ〜あとは〜フワフワ〜半熟タイプやけど〜なぁ〜〜〜。
[PR]
by busa-taku | 2017-01-28 14:35 | | Comments(0)

b0134233_14335632.jpg

.....でぇ〜シゲシゲ眺めてたら

そやぁ〜ニュースで言うてたなぁ〜雪でビニールハウス崩され被害報告が有ったって。

そやぁ〜テンションゆるんでると思うから〜若干アップしとい太郎〜っと。

公道おっぴろげて、チャチャっとやる。

長持ちしてやぁ〜(笑)
[PR]
by busa-taku | 2017-01-28 14:33 | | Comments(0)

もぅ〜びしょびしょ!

ここ数日〜窓ガラスに露ちゃんボタボタ〜仕方ないさかウエスを下に敷いてて、何回フキフキしても同じなんで、朝晩だけにし、ウエスも3枚程新規下ろし、ベショベショなんわ特別洗濯機で超長〜い速乾き脱水ってヤツで追いつかんぐらい〜いっつも雑巾5〜6枚部屋干し状態やった。

でぇ〜今日夕方〜どぅ!雑巾洗っ太郎か!触って見たら、ちっとも濡れてねぇ〜やん。助かったわ!

でも〜雪国の方達ゃ〜だいぶぅ〜長い間〜毎日こんな事ぉ〜やってんねやろなぁ〜。雪危険対策に比べりゃ〜大した事ないさかぁ〜もぅ人生に当たり前過ぎスリ込まれてんのかな?...........。
[PR]
by busa-taku | 2017-01-27 17:19 | | Comments(0)
b0134233_17271916.jpg

おんどりゃ〜お前ぇ〜あほったれ〜われぇ〜われぇ〜〜〜!

寒波襲来から封印してた、お車で15分の山ん中〜上秋津無人百均へお買いモンついで寄って見る。昼2時過ぎに。

えぇ〜雪でおばちゃん達〜気合い入ってなく、希望の商品なく漬けモン百円だけ頂く。

でぇ〜お車30mぐらいだけぇ〜登ると、この世界!

アカンやん〜オートマローギヤにチェンジ!試しにアクセルオン!ウゥワァ〜ン〜FF前輪空回り。こりゃ〜あきまへんッ!!!

お車〜止めて割りと平地やから〜歩けるけど急な坂道やったらよう歩けやんわ!

タイヤ無いんで、ブレーキチェックはあむない中止する。

平野部に住んでる方々にゃ〜想像出来やん世界でんなぁ〜。昨日〜一昨日やったら近づきも出来なんだタイヤ無いプレミオちゃん。
[PR]
by busa-taku | 2017-01-26 17:27 | | Comments(1)

b0134233_17255998.jpg

パイロットファーム登り口より上秋津。

......ってぇ〜現在夕方4時半。オイラん家〜ベランダの雪ちゃん3日目も溶けず残ってるやんか!『上秋津かッ!』一人突っ込み入れる.......。
[PR]
by busa-taku | 2017-01-26 17:26 | | Comments(0)

b0134233_17243415.jpg

ほんでも〜らくだバッチ上下のジャンパー単車冬通常街乗り着だと〜暑く窓全開で疾ってる(爆)

お部屋干し洗濯モンもシャキィ〜ン乾いてたし。

土曜日はみなべ梅林オーペンだぜぇ〜ッ!!!
[PR]
by busa-taku | 2017-01-26 17:24 | | Comments(0)
b0134233_7551217.jpg

寒波来襲3日目.......。

シャーベットお雪ちゃん〜でぇ〜んと居座ってまんねやわッ!

徳川御三家紀州初まって以来の珍百景かな!

毎朝〜お暗い内からの〜臨戦体制お疲れモード。冬場づぅ〜ッと続くと、雪国ワンランク昇格〜無駄省けて慣れるんやけど、すぐに忘れてそんな事ぁ〜ありえへんなぁ〜(笑)
[PR]
by busa-taku | 2017-01-26 07:55 | | Comments(0)

1.あらぁ〜〜〜!

b0134233_1628578.jpg

やばかったぁ〜でわないのらッ!!!

2日前の夜から降った雪ちゃん。昨日わ終日天気悪く〜雪〜降ったり止んだり。まぁ〜まぁ〜アパートでおとなしくオタクッぽく過ごしてたんやけど、村〜ババぁ〜買いモン行きたいって昨晩電話有って基地に寄ってみたら、田辺より倍くらい雪が降って、しかもシャーベット状残ってるやん!

こりゃ〜昨夜冷たくなって同じくらい量の雪が降って積もったら、確実に被害災害が出てしまうやん。54年生きてきて初めての経験だね.......。

想定されるのが、ビールハウス・車庫・物置小屋〜薄いプラトタン屋根〜確実にバキバキ〜落下しちゃってるねぇ〜。

朝〜10時の時、田辺Aコープ駐輪場が所々凍ってて、歩行があむない状況。

現在〜日陰の雪はまだ残ってるが、日当たりのええメイン道路は大丈夫。山間部の走行少ない道はパリッパリッアイスバーン歩くのも危険地帯有るなぁ〜。

強力寒波続かなくて良かった!良かった!あと1日続いてたらライフラインずたボロ&災害〜強力なダメージを受けてたなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2017-01-25 16:28 | | Comments(0)