2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

b0134233_2011840.jpg

ヘルメットカメラ動画:撮影byイチロー様〜。
ライダー平尾雄彦様。
FEVHOTS FarEast Vintage Hotshoe Series(主催:ハヤシナオミ様)

ただぁ〜動画の1シーンをテレビ撮影したヤツ。

インからズバッと平尾さん抜いて行き〜チェッカーフラッグを本番ヤンキー風派手なリアクションで待ってる.......。
[PR]
by busa-taku | 2016-12-30 20:11 | | Comments(3)

あ〜らぁ〜〜〜らぁッ!?

もぅ〜今年も終わっちゃうやんやん〜。

じわじわぁ〜身体悪くなって行く自覚だけハッキリしてるが、普通?ってかぁ〜8時間ぢゃなくても〜せめて4時間・半日でも続けて働ける?座ってる立ってる作業し続ける....目処が立たんまんま....動いてはその倍以上寝込む?ギシギシ痛み警報で動けやん。

19日(月)から〜ヤバイ!少し風邪気味?微熱37.5℃ぐらい〜熱計ってたら〜寝起き35.6℃〜何回計っても。ほらぁ〜オヂィ〜基礎体温低く過ぎやん〜せめて36℃越して欲しいわ。2℃以上差が有ると、ほらぁ〜キッツイわぁ〜。しかも〜体温調整出来やんみたいで〜限りなく上がってく〜下がってく〜状態....不快指数マックス〜全身筋肉・関節痛〜視力聴力ガタ落ち〜ってかぁ〜認知しようって気力がなくなって行く。

かなわんなぁ〜〜〜。

ぶつぶつ..........。
[PR]
by busa-taku | 2016-12-30 08:45 | | Comments(0)
b0134233_11225579.jpg

ちょっとお知らせし卓て
[PR]
by busa-taku | 2016-12-16 11:22 | | Comments(0)

ぶつぶつ...........

なんか因果な商売?やな。
お車動かす度に宇多田ヒカルちゃん歌ってて思う。
自身の心の奥底・生き様・喜びをカタチにして切り売ってる気がして来る。

オイラやったら耐えられやんかな?.......。

でも〜感性?方向性はちゃんと『今』を進んでる共感出来る。
苦しみモガキ楽しまなきゃ〜人生。

昔〜妙に好きやったプロモーションビデオ。

お母ちゃんと紀里谷君の影迄色濃く出てるニューアルバム:ファントムが流れてる.........。

トラベリング:宇多田ヒカル→http://www.youtube.com/watch?v=tuyZ9f6mHZk&sns=em
[PR]
by busa-taku | 2016-12-16 10:42 | | Comments(0)

あらまッ!

やふぅ〜ちゃんガラケーサービスほとんど中止になったやん〜最近使ってなかったけど〜2〜3人ブックマークしてたおblogちゃん見えやんようになった..........
[PR]
by busa-taku | 2016-12-14 16:10 | | Comments(0)

どぅへぇへぇへぇ〜!

b0134233_2129364.jpg

毎日〜お米の味ちゃん変わっちゃう!

飽きない〜新鮮美味い!

ハイ!龍神無人販売ぎおんさんにて、匂米(香米)・赤米(黒米)なるモノを買って試してる。

匂米は米本来のヌカっぽい感じで、カミカミ美味く感じる。
赤米はクセなく〜味が何も変わってない?でも見た目は赤飯みたい。
....と普通に炊いた米。

全て美味しく感じる。毎日毎日〜同じのやと飽き?感動消えるが、微妙やけど違う味わいやと新鮮で美味しく感じる。

現在は毎日ローテーションやってるけど、一番お似合い?寿司・チャーハン・カレー・オムライス・親子丼・牛丼・おにぎり・めはり・おかいさん......ベストマッチングorオリヂナル新作と幅ぁ〜広げてくかぁ〜......そんな気分♪
[PR]
by busa-taku | 2016-12-10 21:29 | | Comments(1)

1.知らなかった........

聞くだけで熱くなる。

facebook星広志さん記事そのまんまシェア↓

『海賊とよばれた男』
明日はこの映画を観に行こう。これは出光石油の出光佐三の実話。
何が凄いのかと言えば....
1.戦争に出征中の社員の家族に生活に困らないよう給料を支払い続けた。
2.敗戦しても社員の首を斬らなかった。代わりに社員を賄えるだけの異業種事業を起こして耐え忍んだ。
3.石油業界に叩かれ、陸上で石油を売る事が出来なくなった時、海の上の小舟に燃料缶を積み込んでゲリラ販売をした。この時から海賊と呼ばれるようになった。
4.戦後にどんな同業者も嫌がる仕事をあえて苦難と知りながら引き受けた。
[PR]
by busa-taku | 2016-12-10 09:48 | | Comments(0)

5.アメリカ石油メヂャーと日本の石油財閥が組んで政府ぐるみで利権独占しようとしている時に徹底的に一社で戦った。
6.イランは1951年に石油の国有化を宣言。イランの石油を支配していた英国が石油を買い付けに来た船を撃沈すると宣言しているときに独自の判断で石油買い付けの船を神戸港から極秘裏に出航させて国際問題になった。

こんな反骨精神の経営者は何処にもない。まさに経済ゲリラの先駆けとなる人の話し。
[PR]
by busa-taku | 2016-12-10 09:48 | | Comments(0)

実はこの原作を私は公安に入れられた福島刑務所の中で読んだのですよ。あの時は思わず感動した。
凄いじゃないか。思わず出光のガソリンを買いたくなる。

↑以上転記&facebookでシェアさせて頂いてます。
公安福島刑務所のくだりは、福島メルトダウン後の残されたペット救出で別件逮捕され裁判有罪にされました。事業やってるお仕事用コンピュータなんかも没収され商売出来なくなったけど、どうにか倒産せず現在は息子さん引き続けています。
星広志親分はあの時の経験を生かし、今新たに壮大な計画に向かって邁進されてはります。

添付:映画『海賊と呼ばれた男』公式サイト
[PR]
by busa-taku | 2016-12-10 09:46 | | Comments(0)

こんだけメモメモ転記してる時、チェ・カストロ・カダフィー。その前のロシア・中国・北朝鮮なんか連想ってか、必然だったんかな?思う。

どう見ても巨大企業の利権&国のわがまま強権武力殺戮からの貧困格差からの戦争ぢゃないか!

人類はこれから抜け出せていない........。

&こんな話し〜あんまし知らなかったんは権力側のプロパガンダ情報規制ぢゃないか!メルトダウンなんかモロやんけ!奇形児を隠しそのお母ちゃん家族親族を抑圧黙らせる社会なんて.......。ベトちゃんドクちゃんを他人事やと思ってるんと同じ。

資本主義・社会主義・共産主義からの〜現在オイラ命名の偽金主義にシフトしてってるが、必ず破局してしまう地球何個買える紙切れお金なんてバブル夢と消えてしまうやんか!もっと本質を見据えナイト。

ぶつ!ぶつ!ぶつ!ぶつ!ぶつ!ぶつ!ぶぅ〜ッ!
[PR]
by busa-taku | 2016-12-10 09:46 | | Comments(0)