2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

1.イチロー様!

b0134233_10404030.jpg

ありがとうッ!!!!!!!!!

一般道、カメラ撮影ってのも有るが5台シンガリのライン取り、なんかぁ〜近いモンが有るんかな?ビンビンに感じるモノ有り!

フラットトラック......目に毒でんなぁ〜。アクセル・ブレーキ・ライン取り....肝心の根本ライディング筋肉の使い方はやった事なくイメージ出来やん....。

カッケェ〜イチローちゃんちゃこゴロォ〜ッ!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2016-09-30 10:40 | | Comments(0)

b0134233_1039328.jpg

ライダーからしか見えないカット!
[PR]
by busa-taku | 2016-09-30 10:39 | | Comments(0)

あっそぅ〜だったんだ!

b0134233_2028506.jpg

『花田少年史』DVD全9巻を見て.........。

お化け・心霊・怨念をカタチにして行くとSFサイエンスフィクションと限りなくクロスしてしまうんだ。

時空・現在・過去・未来を行き来するんは同じなんだね。二次元・三次元・四次元の捉え方も。

天邪鬼のくだりが大好きやった。インターステラも時空って点で同じ表現や。

原本を読んでないんで完結?継続連載してる?知らないでいる。

こんな作品に出会えると、まだまだ日本人の未来って捨てたモンぢゃないんかな?思って車やカブで街に出た瞬間から『アホ!ワレ!何さらすネン!死んでも治らんわ!』スイッチ入っちゃうんよねぇ〜(爆)
[PR]
by busa-taku | 2016-09-29 20:28 | | Comments(0)

1.こりゃ凄いわ!

b0134233_16123336.jpg

4巻キャラ設定出来てから疾り出したわ!

クレヨンしんちゃん・ちびまる子ちゃん・じゃりんこチエ....。吉本新喜劇ベタ毎度・ケビンのゴースト・宮沢賢一:銀河鉄道の夜.........。

全てを昇華しオリジナル文学になってるわ。

なんか賞もらってるし。

レンタルDVD『花田少年史』を観てる。
[PR]
by busa-taku | 2016-09-27 16:12 | | Comments(0)

b0134233_16105229.jpg

最近一番印象に残った?ってか一人涙溢れてたインターステラとも似たネタ迄サラッと入れてる.......
[PR]
by busa-taku | 2016-09-27 16:10 | | Comments(0)

b0134233_1693219.jpg

DVD付録のお絵書きコーナー。
[PR]
by busa-taku | 2016-09-27 16:09 | | Comments(0)

KAWASAKI KH500

b0134233_064237.jpg

記憶になかった.......

KH500って出てたんや....

マッハ3の称号引っさげアメリカデビュー!

あまりに〜あむない単車やからデチューンされた歴史が有る。

キャノンボール初期の映画の大陸横断5000kmにも名脇役として出ていた。良く見るとKH400のエンブレムが画面から見えたが、ライダーは、みんなマッハ3しかイメージしてなかったと思います。
[PR]
by busa-taku | 2016-09-19 00:06 | | Comments(0)

ありゃりゃりゃりゃッ!

b0134233_23393472.jpg

台風データ放送を見ながらぁ〜いっつも計算機を出して風速m/秒を時速km/時に変換してインプットしてるオイラ。

時速何kmはだいたい全て体感?記憶?肌で覚えてるから..........。

う〜んと〜秒速×時間3600秒÷1000mで時速やなぁ〜面倒やなぁ〜貧乏人にゃ〜1万円以上の計算は日頃しないから得手悪いんよねぇ〜。ゼロの数が沢山有ると拒絶反応?何も考えなくなる悪い癖有るんよねぇ〜こんなん思ってる自身がカッケェ〜悪いウンコたれ〜なんやなぁ〜........。

あれッ!3.6×だけで時速になるやん!.....ほんまバカやなぁ〜今迄考えやんかったやん。

55.5m/秒以上&その上になるとある意味短い間にいろんな壁が有る。こればっかしゃ〜体感しないとわからへんやろなぁ〜。

スカイダイビング人間空中落下速度で約200km/hぐらいって言われてる。まぁ〜飛び込みスタイルやと300km/hぐらい迄は出るんちゃうか言われてる。

うむうむ〜..........。
[PR]
by busa-taku | 2016-09-18 23:39 | | Comments(0)

なんやぁ〜ッ!!!!!

b0134233_17475171.jpg

気をゆるめた?よそ見してた?

ど真ん中ストライク直撃コースになってるやん!

対策工作及び想像力膨らまし追加工作しやなアカンなぁ〜.........。
[PR]
by busa-taku | 2016-09-18 17:47 | | Comments(1)

久々のヒットやね!

b0134233_22205133.jpg

『うしおととら』

ゲオちゃんで新製品扱いやけど、試しに借りてみる。

1本に3話。計70分。1話20分ちょい。

リズムええ楽やわ!長いんはアカンわ!

でも原作は20年近く前になるんやなぁ〜。TVアニメ化されたん知ってたけど〜なんか夜中にやってた。一回もちゃんと見た事なかった。サンデー連載と単行本は全て買ってる。

ゲームらしてらんと子供達に見せたげなアカンのになぁ〜昔ながらの熱血鉄板なヒーローやのに。アイデア&キャラはグッドジョブなんやけどな......。今の子供達にゃ〜わからへん所?古くさ〜くウザイ?思えるんかな...........。

わいら〜小〜中学時代にやってて見てたら、必ず『けものの槍』作ってチャンバラ〜誰かは血ィ〜見たやろなぁ〜ワッハッハッハッハァ〜!
[PR]
by busa-taku | 2016-09-15 22:20 | | Comments(0)