2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2016年 07月 ( 72 )   > この月の画像一覧

1.この10日間ぐらい......

b0134233_2324357.jpg

休み休み〜の一日に1〜2時間しか稼働出来ず、すぐカラータイマーぴこぴこ〜超レッドな状況に陥りながら踏ん張って続けた成果。

コンテナ踏み踏み30杯以上出た雑草。ほんまわ〜梅雨入り前にやっとくんが一番なんやけど......。4月のはじめにとんでもない事やらかしてしまって、どうしようもなかった。

河川コースで鍛えたドカッティング....あん時ゃ〜20代パワー有ったなぁ〜。

今日は、ほんの30〜40分だけおかたずけ。
[PR]
by busa-taku | 2016-07-29 23:02 | | Comments(0)

b0134233_2313014.jpg

原型わからへんから参考カット。この畑は梅雨の梅取りシーズンにゃ〜超綺麗に刈り取られた所。

深い所で50cm膝迄伸びています。

オイラん家の回りは去年も同じ時期にやったキリ。
[PR]
by busa-taku | 2016-07-29 23:01 | | Comments(0)

b0134233_2301729.jpg

こんなぁ〜しょ〜もない草刈りで入院コースになるんもなぁ〜でも動かん事にゃ〜限界?能力・機能もわからへんし〜。

去年、三重の大先輩の河川コース草刈りやった時の帰り〜救急車呼ぶか?あむなかった症状が少し出てしまった.........。
[PR]
by busa-taku | 2016-07-29 23:00 | | Comments(0)

b0134233_22592443.jpg

........昔ゃ〜隼発着口にしてた!(爆)

こげなケッタイな畑草むらから〜隼離陸さいてんの〜世界広しと云えど、なかなか居らんやろ!一人笑ってた。

ぼちぼち〜社会復帰がてら〜もう何回目か記憶なくなったけど動き出しましょか....ほったらかしXR娘ちゃんのハートに火もつけたげましょうか.......
[PR]
by busa-taku | 2016-07-29 22:59 | | Comments(0)

まだお盆ってか〜

7月なんやけど、騒がしいニッポンに憂愁の嫌ゃ〜な感じが漂い頭の中でぐるぐるリフレインしてた........。

甲州街道はもう秋なのさ:RCサクセション。

http://www.youtube.com/watch?v=YdNEsvgwNCw&sns=em
[PR]
by busa-taku | 2016-07-29 12:46 | | Comments(0)
b0134233_1123202.jpg

お取り寄せパンの全国ベスト5って.......。

なんと和歌山県が2軒もランクインしてた。

カワのパン屋さんなんか〜田辺市に2軒も有るやんか!たぶん話しによると〜中紀有田市あたりが出身だったかと思う。
岩出市に有ったサンマルクさん。パン屋さんレストラン・フルコース形式・ピアノ生演奏付き・アツアツ焼きたてミニパンが出来上がる毎に店内ぐるぐる回ってくれて食べ放題!←ここ〜ミソね!(爆)。付き合ってた頃の嫁さん大好きで〜誕生日記念割引DMが来る度、良く行ったもんや。他にも記念割引DMが良く来てたなぁ〜。

ってTVパン紹介シーン、耳悪いオイラ〜補聴器もダメで、イヤホンしないと何言ってるかわからへん。真面目に見るにゃ〜せんなんけど〜どうでもええ感じやったらスルーしてる。こいもスルーしてしまって内容は不明です。

余談:朝バラニュース各チャンネル有るが、3.11以降プロパガンダ&偏向報道が目障り耳障りになって、一番おもしゃくない4チャンMBSになって久しい(笑)
[PR]
by busa-taku | 2016-07-29 11:23 | | Comments(0)
謹んでお悔やみ申し上げます。

中村さんの活躍はあまりご存知ございませんが、旦那さんの庄司薫さん『赤頭巾ちゃん』の本は、中学?高校生だったオイラに多少なり影響を受けてます。
60・70安保をバックグランドに青春の立ち位置?模索する有り様が.......

http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.asahi.com/articles/ASJ7X7RGVJ7XPTFC01H.html&f=1&s=1&lc=ja-JP&gl=JP&q=%E4%B8%AD%E6%9D%91+%E7%B4%98%E5%AD%90&source=wax-s&host=www.google.co.jp
[PR]
by busa-taku | 2016-07-29 10:33 | | Comments(0)

1.必殺!逆光仕事人!

b0134233_17353667.jpg

こりゃ〜ノーフラシュ逆光補正ちゃん。

なんせぇ〜逆光見ると必殺仕事人のビジョン&バックミュージックが出て来るオイラ!

去年もいま時分、同じように踏ん張ってたが、今年も汗何リットル?村基地整備してる。
昨日は、ダウン終日ぐだぐだやったが、今日は気合い入れた。
[PR]
by busa-taku | 2016-07-24 17:35 | | Comments(0)

b0134233_17344288.jpg

オートなんにもしないノーマル撮影。

同じ時間空間やけど、見え方が違って来る。

他人の目も同じで、同じモノ見てても違うんやろな。その違いを理解して許容し合えれば争いなんて起らない気がするが、バカな人類なかなか出来まへんな!
[PR]
by busa-taku | 2016-07-24 17:34 | | Comments(0)

b0134233_17334449.jpg

マクロ&フラッシュ!

今日も疲れた。でんでん調子上がらへんなぁ〜。

♪100万馬力の不滅のエネルギー降臨しやんかな!
[PR]
by busa-taku | 2016-07-24 17:33 | | Comments(0)