2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 05月 ( 46 )   > この月の画像一覧

1.夕方のお散歩.........

b0134233_19293435.jpg

今朝〜ホットカーペットと夏用ゴザ敷き出して、洗濯&半日干して入れ替え〜わっせわっせ騒いでた。

お昼飯喰ったら〜爆睡してて起きたら3時.....。

ん?なんかアカン!感じ〜おカブちゃんアテもなくプラプラ出て行く。

街ん中ぢゃ〜信号待ち、汗が出て来る&直射日光肌に当たってる感覚が少しヒリヒリ。って事で山ん中の方にぶらぶら侵入してく。

オヂィ〜こんな日射し&日影〜おメメちゃん対応出来なく〜真っ暗&真っ白になっちゃうよ!トコトコ〜疾らんと〜道から落ちるわ!

長野上秋津線にて。
[PR]
by busa-taku | 2016-05-27 19:29 | | Comments(0)

b0134233_19284882.jpg

珍しい?白い葉の笹ちゃん〜。

でも〜こんなんでお寿司巻いたら〜美味く感じやんのかなぁ〜&お酢でまたぁ〜ケッタイな色に変色してしまうんか?......

シソの紫orピンク生姜付けみたいに染めるんは有りやな。

自然の中ぢゃ〜純白って目立ちまんなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2016-05-27 19:28 | | Comments(0)

b0134233_1928839.jpg

名前わぁ〜知らない木のお花だが〜オイラのイメージとして日本にゃ〜ないハチ鳥ちゃん憩いの木になるんちゃうかな?

一回〜見てみたいモンだ。
ハチ鳥ちゃん達がクマ蜂orブンブン(かなブン)みたいに少し羽音ぶぅ〜んぶぅ〜ん賑やかに捕食密に群れてる姿を.........。

そやぁ〜クワガタハンターの天敵どんぐりバチ(大スズメバチ)も羽音するなぁ〜。

オイラ〜現在〜その手の音がでんでん聞こえやんオヂ難聴になっちまただぁ〜なんてこったぁ〜ッ!!!
[PR]
by busa-taku | 2016-05-27 19:28 | | Comments(0)

b0134233_193122.jpg

[PR]
by busa-taku | 2016-05-26 19:03 | | Comments(0)

b0134233_1921657.jpg

[PR]
by busa-taku | 2016-05-26 19:02 | | Comments(0)

b0134233_1912666.jpg

[PR]
by busa-taku | 2016-05-26 19:01 | | Comments(0)
b0134233_1855534.jpg

アメリカ:プラット&ホイットニー社製エンジン。

R-1830。
2列14気筒・星型エンジン。
1350馬力・30000cc。
2400〜2700RPM。

1931年(昭和6年)から製造され累計17万台。

ダグラスDC-3(2機エンジン)に搭載。

パイロット:スキップ・ホルム氏。1944年生れ72歳。アメリカトップのレジェンドパイロット。

零戦に積まれてたエンジンは『栄二一型』。
[PR]
by busa-taku | 2016-05-26 18:55 | | Comments(0)

1.対零偵察飛行.......

b0134233_23111197.jpg

おぢぃ〜早起き〜カレンダー見て、6月1日来週水曜日か........最高のポジション?何処やろ......考えててもわからへん〜現場偵察飛行。

まづは、滑走路隣の見学広場ベストポジションから、最大ズーム撮影。結構大きく撮影出来まんなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2016-05-24 23:11 | | Comments(0)

b0134233_23102647.jpg

ほいて〜滑走路右側山道をテクテク〜他に見える所ないか巡回。

くるぅ〜っと下って滑走路東端の下の海辺。鴨居・権現さん所迄降りて行く。
[PR]
by busa-taku | 2016-05-24 23:10 | | Comments(0)

b0134233_2394896.jpg

堤防〜行き止まりの先っぽにカブ止めて、歩いて堤防を降りる。

良く〜この辺も巡回テリトリーだったが、ここへは来た事ない?気がする。
[PR]
by busa-taku | 2016-05-24 23:09 | | Comments(0)