2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2016年 03月 ( 60 )   > この月の画像一覧

b0134233_2027079.jpg

もうちょいパンチュ一丁季節だぜぇ〜ッ!!!

夜8時に北ベランダ上下窓全開&南廊下側窓も全開で室温20℃・湿度65%...。

若干の北風に近い空気の流れが冷たい。でもジャージでも寒くはない。

まだファンヒーター&ホットカーペットは、かたずけていない。

こん前、従兄弟ん家の新築祝い訪問し、リビングで1時間弱座ってたんだが、フローリング床の足裏からジンジン冷えて来て、筋肉・関節・神経が警報出し、案の定〜夜ピクピクやばかった。やっぱし〜あの手の冷えが一番やばいなぁ〜。

もう〜パンチュ一丁って言うても〜ズボンはいとく?くつ下はいとく?身体に優しく心がけなアカンお歳頃なんやなぁ〜(笑)
[PR]
by busa-taku | 2016-03-31 20:27 | | Comments(0)

久々の県外...街.....

b0134233_22423061.jpg

りんくうゲートタワービル...。

なんてなくバイク7…なんか少しお名前変わってバイクワールドの看板。バイク7のロゴも所々残ってるんで大人の事情なんやろ。雑誌&情報追っかけてないんで知らねぇ〜や。

アストロは相変わらず同じだったし。

今日は久々喰いモン以外の買いモン〜全て千円以内4〜5点(爆)
[PR]
by busa-taku | 2016-03-28 22:42 | | Comments(0)

ちょっと喰うにゃ〜

b0134233_17175260.jpg

貧相&長(たけ)かけ硬くなってそうなワラビちゃん!

同じワラビちゃんでも〜食用ってより雑草に近い。

小・中学時代、小遣い稼ぎの為、手をワラビのアクだらけ黒くし肥え袋担いで、裏山畑道を谷から頂上、そしてまた谷に降り、最高10kg以上背負って山から山へと歩き回った。

しかも普通は地元字(あざ)地区だけなんだが、オイラは越境他地区の山々も攻めまくってた。そういう時ゃ〜体裁上その地区のお友達とペアを組んで案内してもらい侵入してた。

現在残ってるとしたら、小・中学校の校区感覚に近いモンだと....道が良くなって現在そんなマクロ地区感覚って無くなってしまったなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2016-03-26 17:17 | | Comments(0)

1.♪好きよぉ〜ッ!!!

b0134233_19405760.jpg

BE-BOP-HIGHSCHOOL:中山美穂→http://www.youtube.com/watch?v=74GbCk5sQFk&sns=em

今日は大ちゅき!工業モンOBお二人を襲撃しました。

和歌山県橋本市。現在大河ドラマ真田丸ゆかりの地。

オイラ勝手感覚…70〜80年代。ジャパニーズヤンキー全盛期。なんか〜知らへんけど〜あっちゅう間に世間から消えてく?忘れ去られた種族。ここだけぇ〜何故か少し遅れて残ってたような気がする。

いつ頃やろか?オイラそんなヤンキーぢゃない思ってたんやけど、びびられる?煙たがられる?…対人関係で感じられるようになってた。でもここの若い衆兄やん達ゃ〜素直に話ししてくれて大ちゅき!(爆)
[PR]
by busa-taku | 2016-03-25 19:40 | | Comments(2)

b0134233_19395480.jpg

九度山町:高野山登り口のグチグチぐっち〜さんお店です。

パイレーツカリビアン:ジャックパウロ・ジョニデちゃんよりちょっと男前カッケェ〜セクチー卓ちゃん田辺から来たよ!…専務おばぁ〜ちゃんに超ウケた!

ぐっち〜さんは、ちょぴっとオイラの性格知ってるからあんまし相手?突っコメしてくれやんけど.....。

橋本迄ギャグ披露しに行ったかいが有るってモンや!
[PR]
by busa-taku | 2016-03-25 19:39 | | Comments(0)

b0134233_193951.jpg

♪つららぁ〜ッ!

♪つららぁ〜ッ!

♪つら♪つらよ〜ッ!

♪うッ〜ッ!!!!!

世間は春休み〜。早咲き桜はもう散ってしまって、桜前線日本を駆け上がってるのに花冷え。
和歌山の屋根、高野龍神スカイライン頂上付近はまだツララが道路側面に....。

最近しみじみ思う。ちょうど岩手ぐらいの気候なんやろなぁ〜。夏の暑いの変わんねぇ〜のに、冬場は紀州平野部と温度差10〜20℃ぐらいちゃうもんなぁ〜。氷点下の気候なんてほとんど知らない世界のオイラ........。
[PR]
by busa-taku | 2016-03-25 19:39 | | Comments(0)

b0134233_19374560.jpg

おっぱいみたいに吸う太郎かッ!

山肌近づいたが、いくら誰も居ないって言うても........ようやらなんだわ(爆)
[PR]
by busa-taku | 2016-03-25 19:37 | | Comments(0)

b0134233_19364293.jpg

野迫川村役場降り口付近。
[PR]
by busa-taku | 2016-03-25 19:36 | | Comments(1)

b0134233_19353670.jpg

働くお車さん........

紀州平野部原住民達ゃ〜見た事ないんちゃうか?

『除雪車さん』

まだスカイライン登り口に停留されてはる。

運転したいが〜寒そうでイヤやなぁ〜(爆)
[PR]
by busa-taku | 2016-03-25 19:35 | | Comments(0)

b0134233_19343149.jpg

チェーンの太ッい事!

って事で、今日は朝から高速で橋本市迄。

帰りはスカイラインを通って。単車とは違うルート疾り方ですね。
[PR]
by busa-taku | 2016-03-25 19:34 | | Comments(0)