2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2016年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

1.図書館リベンジ!

b0134233_16525754.jpg

昨日寄ったら、たまたまの休館日。

今日再度訪問しました。

長谷川義史さん。

TVちちんぷいぷいに出演されてはるんは見た事ないが、SNS数少ないお友達さんが記事にアップしてたん見て、少しググりお勉強....ん?なんか感じるモン有り!

『おたまさんのおかいさん』→なんやオイラSNS記事or喋りメッチャ近いモン有るなぁ〜&映像切りクチも....アプローチはちゃうが、似た感性なんか?近親感が....。

てんごくのおとうちゃん・どこいったん→3冊だけ目を通す。

しっかし〜図書館お絵本探すんはメッチャ苦労しました!(爆)
[PR]
by busa-taku | 2016-02-26 16:52 | | Comments(0)

b0134233_1652926.jpg

てんごくのおとうちゃん

ご本人さんインタビューで言うてはった。
作品にしてしまうと、自分の思ってた事が上手く表現出来てなく、相手に与えるイメージが違って来るんぢゃないか?作品が一人歩きしだした感じ。
[PR]
by busa-taku | 2016-02-26 16:52 | | Comments(0)

b0134233_16513412.jpg

『どこいったん』

オイラ不定調和って言葉が出て来た。
ありきたりぢゃない、映画コピーなら予測不能。
不定調和はその逆の意味なんやけど.....。
ちょうど最近聞いた『たま』の詩&世界感がピッタリです。
[PR]
by busa-taku | 2016-02-26 16:51 | | Comments(0)

b0134233_16504139.jpg

『どこいったん』

キーワードのカット。
[PR]
by busa-taku | 2016-02-26 16:50 | | Comments(0)
b0134233_1549844.jpg

R311-中辺路北郡(なかへぢほくそぎ)。

軽四で運転手入れて乗車二人迄なら渡るが、乗用車は拒絶反応が.....。

一応2t迄OKの表示有るが、揺れるやろねぇ〜。

築何年なんやろ.....。

アホと煙は高ッいとこ登るテンポセンなオイラでも逝き卓ねぇ〜なッ!!!
[PR]
by busa-taku | 2016-02-25 15:49 | | Comments(0)

b0134233_15481311.jpg

お車降りて、自分自身の足で確認する。

吊り橋・地面は木製・幅やにこう狭い。

2tの標識.....
[PR]
by busa-taku | 2016-02-25 15:48 | | Comments(0)

b0134233_15473297.jpg

入り口のロープ支柱広場に車を置いて。

元気良かったら歩いて渡るんやけど、こん前に階段落下したばかり、そんなお遊びする気になれやんなんだわ!
[PR]
by busa-taku | 2016-02-25 15:47 | | Comments(0)

同じくR311-福定の橋の上から......。

前の台風名残の大ッきな杉の木が川原にゴロゴロしてる。写真ではズームしてなくわかりずらいが.....。

今日、田辺市立図書館でお勉強しようと寄ってみたら休館日やん!

しゃ〜ないなぁ〜2〜3時間予定空いた。そや〜トロッコ温泉…って片道2時間近く見やんなん…パス!
そや!近露(ちかつゆ)アイリスパーク。もう20年くらい行ってない。キャンプ・温泉・近大チョウサメ:キャビア....なっとうなってんねやろ?
ちょろっと降りて、大ッきなシェパードちゃん飼われてるんに挨拶しただけぇ〜ッ!(爆)

なかなか〜イイ感じの廃れ方でした。あっこは20代キャンプ....イロイロ有ったんよねぇ〜〜〜。

以上
[PR]
by busa-taku | 2016-02-25 15:46 | | Comments(0)

1.お買いもの〜!

b0134233_17401725.jpg

チビッ娘ジテコちゃん。

Aコープさん改装工事中。昔〜三栖(みす)自動車学校に有った時なんか忘却の彼方やなぁ〜。

ここと紀菜柑・プライスカット&ドラッグストアをメインにしてます。

同じ商材でも味変える為に大和屋・Vショップ・グルメシティー・オーシティー・パビリオン......。

ちょっと不便やなぁ〜&オープニングセールはメッチャ混むやろなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2016-02-23 17:40 | | Comments(0)

b0134233_1739160.jpg

自動車歩道からやと〜普段見える風景が少し違って見えます。

道のバンク角なんかオモシャク感じる。

歩き・自動車・バイク・車と同じ道なのに違う道に感じます。
[PR]
by busa-taku | 2016-02-23 17:39 | | Comments(0)