2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2015年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

自律神経失調症?………

b0134233_16581048.jpg

暑い寒い痛い………。

なんやろ…自分でわからなくなってる気がし、部屋に景品の時計温度湿度計有ったんだが、アテにならへんヤツだったんでニトリの安い千円未満の買って見る。

夕方4時過ぎ、22℃45%か………暖っかいんだな。

上に見えてるんは、2001年製のナショナル高級熱くないハイブリッド加湿機。10年以上寝かせてたん今年引っ張り出して、また働かせています。
[PR]
by busa-taku | 2015-12-29 16:58 | | Comments(0)

初めてのレコード。

b0134233_17491062.jpg

16歳高校1年生のオイラ、バイトしステレオとLPレコード3枚の一枚。

写真はCDやけど!(笑)

田辺市新庄の田鶴交差点。

買いモン帰りそのまんま帰ろうと思ってたが、CD挿入し最後迄聞こうと、富田インター進入し白浜インター降りて、白浜役場前通過やにこう遠回りして帰る。

そうやねぇ〜スティール・パルスデビュー盤。今やと少しスローテンポ、当時やとキレキレサウンド。ヴォリュームガンガンにしやんとデンデン伝わって来ない事に気付いた16歳。どんだけ聞き込んだんやろ?身体に脳幹に染み込んでる。

手前ピンはわざとボカしてます。
[PR]
by busa-taku | 2015-12-27 17:49 | | Comments(0)
b0134233_160813.jpg

ありがとうよ!日本専売公社さんッ!!!

何年か前、セブンスター懸賞ヂャンヂャン送って遊んでた………そしたらクリスマスの今日『ありがとうございました。今度はスマホでキャンペーンやります』で1箱くれはった!

助かるわ〜。最近超高級おタバコのセブンスターちゃん、あんまし吸えんようになって、部屋ではエコー&100均パイポ。車運転時のみセブンスターに変えたんよ。エコーちゃんキツく火玉がポタッて落ちやすく危険なんよ!いくら吸う前にトントン詰めても…。

実際、部屋着2着&ホットカーペットカバーにヤイト穴開けてしまいました!

もう次税金アップされたら〜アホらしゅ〜て吸えやんやん!言い続けて30年以上か………。
[PR]
by busa-taku | 2015-12-25 16:00 | | Comments(0)

………やっと………

b0134233_1614488.jpg

田辺GS代が全国と似て来ました!

紀伊民報さん記事に取り上げて頂きありがとうございました。

公取り入れて指導してもらわなアカン思ってたが…。

こいで灯油&乗車控え意識ちょっと楽になったわ!車のGSら〜1ヵ月に2回入れる事出来やんかったモンなぁ〜(爆)
[PR]
by busa-taku | 2015-12-23 16:14 | | Comments(0)

1.冬至の山中………

b0134233_21152572.jpg

クリスマスおごち準備。

松・杉・檜の葉っぱ採取に山ん中をチョロチョロ。
そう高速開通しその当たりを行ったり来たり、谷間沢から低い山頂降りたりまた登ったり…。

計2時間近く、山ん中さまよって遊びました。
[PR]
by busa-taku | 2015-12-22 21:15 | | Comments(0)

b0134233_21125494.jpg

マリちゃん『アケビつる細工』思い出し、アケビぢゃないこいつぁ〜藤系かな、5cmぐらい太さの立派なツル…こんがな太いんは細工出来やんのかな?

もし〜見て『欲しい』言われはったら採取&発送するんかな?ワクワク!(爆)
[PR]
by busa-taku | 2015-12-22 21:12 | | Comments(0)

b0134233_2192167.jpg

立派なツル2。

もしかして木かな?

でもヘビみたいに他の木にクルクル巻いて伸びてるし〜。
[PR]
by busa-taku | 2015-12-22 21:09 | | Comments(0)

b0134233_20451884.jpg

逆光1。白浜方面も画格に入れてます。
[PR]
by busa-taku | 2015-12-22 20:45 | | Comments(0)

b0134233_2043039.jpg

逆光2。田辺平野ってあんましわからへんけど。
[PR]
by busa-taku | 2015-12-22 20:43 | | Comments(0)

b0134233_2041733.jpg

下万呂から山へ登り、下三栖の三栖廃寺塔跡迄抜けて行く。

墓地の紅い花。
[PR]
by busa-taku | 2015-12-22 20:41 | | Comments(0)