2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2015年 11月 ( 82 )   > この月の画像一覧

FLAG STAFF shishikura&Co.,

b0134233_17111521.jpg

shishiさん!ありがとう!

届いたよッ!!!

………ってオイラみたいなヤツでエエんかいな〜そうかいな!

またまた〜熟考〜カッケェ良くステッカーチューンだなッ!!!
[PR]
by busa-taku | 2015-11-30 17:11 | | Comments(0)

一丁目ッ!一丁目ッ!

b0134233_1655575.jpg

♪わぁおッ!♪わぁおッ!

♪参ったなぁ〜こりゃ!

朝〜段取り良く早目のモーニング兼昼食?カップラーメン塩を喰って、あれとこれとそれの準備し、玄関出ようとしたら、ノブ&カギがギシギシ………ついでにCRC556でもプシュ〜ッとな………てなもんで動き確認カシャカシャ………ガチン!

嫌ゃ〜な予感………あっ!ドア開かなくなった…ノブの動きが死んでる…アカンわ…またまた管理不動産屋さんに電話。40〜50分後に来れるって…。

仕方ないんで、前から思ってた自転車&カブ置いてるオイラの所だけ、草&蔦が生えてるん草むしり…ところが寒いと思ってラクダバッチ上下はいてたん…熱くて熱くて汗ダクダク…目の前に部屋有るのに着替えられやんやんかッ!

疲れて日陰で冷たい缶ジュース飲んで休んでたら職人オッチャン到着………しばらくカチャカチャ&ロックしてる廊下側窓サッシから侵入出来ないか…イロイロ試してたけど…最後サンダー取り出しドアノブ破壊し出した…それでもドア開かず隣の部屋さん呼び出し、中通らせてもらい、表側のデカイサッシ、ロックしてるが、そこは職人さん何なく侵入し内側からドアオーペンしてくれた…結局2時間近くかかってしまった。
オイラも横でサポート一生懸命お手伝い、汗ダクダク疲れ果てた………。

3階から雨漏れ・給湯機破裂水漏れ・お風呂の蛇口ジャジャ漏れ…続きますねぇ〜古いアパート。

疲れ果てて、駐車場だけ綺麗にお掃除、残りは全てパスまたねぇ〜!
[PR]
by busa-taku | 2015-11-30 16:55 | | Comments(0)
b0134233_15212759.jpg

LOUISIANA RAIN:TOM PETTY………http://www.youtube.com/watch?v=QbbzXpBrm54&sns=em

機嫌がいいと一緒に嘘八百英語で歌ってる。唸るヴォーカル&ギターがオイラにとってのアメリカン!

今日も、朝一リズム悪い携帯呼び出しからの〜段取りまぁまぁ〜上手く行って、機嫌良く歌ってた。

最近〜村基地→田辺距離・時間短くなって、ヤバイ!ルイジアナレインの前に到着してしまう………そうだ!無料高速田辺から上富田Uターンで!…それでも少し早く到着し過ぎて、車のエンジン切らず一緒歌ってたのはナイチョやで!(爆)
[PR]
by busa-taku | 2015-11-29 15:21 | | Comments(0)

1.初雪…10cmやって………

b0134233_10184953.jpg

滋賀県の奥伊吹スキー場さん。

???ん?なんか〜聞いた事ありげな………。

道路公団地図広げて見る………ここか揖斐か両方か?スキー行ってるわ!
ほんの1〜2シーズンだけやけど、スキー連盟?何人かと組んで良く行った。
あいつら〜マニアやったからメヂャー混む所は絶対行かんと、調べに調べて長野・滋賀・兵庫そこら中行ったもんなぁ〜。
オイラも2回程行ったらスキーより雪&アイスバーンの車の運転好き?買って出て、みんなでワイワイ行ってたなぁ〜。

そやぁ〜嫁さんも一回連れてった事有るわ!

ほんま流行ったもんなぁ〜アルペンCM。http://www.youtube.com/watch?v=BH1nNfLUYWk&sns=em

私をスキーに連れてって:松任谷由美『恋人はサンタクロース』とか。

広瀬香美ちゃんなんかアドベン主題歌をやってくれてるし〜。
[PR]
by busa-taku | 2015-11-28 10:18 | | Comments(0)

b0134233_1018696.jpg

[PR]
by busa-taku | 2015-11-28 10:18 | | Comments(0)

1.FLGカブDXちゃん出撃!

b0134233_2117359.jpg

今日〜買いモン…ふっと福定(ふくさだ)の大銀杏や!

♪鼻水ジュルジュル〜涙ポロポロ〜なぁ〜んか肩こわばって来る冬空に向かって突進しました!

やっと冬だねぇ〜実感。

今年の大銀杏は天候不順の為、たわわなパステルイエローって訳いかず、葉っぱ落下してしまいますね!それもまたワビサビって事で良しとしましょう。
[PR]
by busa-taku | 2015-11-27 21:17 | | Comments(1)

b0134233_2115693.jpg

行く途中R311そのまんま走ってたら、あまりにも寒いんで脇旧道へ入り、キョロキョロチンタラ走る。

ここも熊野古道のはしくれや、ちょっと雰囲気出して見ようか!(笑)
[PR]
by busa-taku | 2015-11-27 21:15 | | Comments(0)

b0134233_2112399.jpg

このまま旧道ばかり走ってると、龍神丹生の川&果無&野中&本宮へ抜ける。

30代のオイラ…一人でXR娘ちゃんと林道ローラー作戦…脇道行き止まり迄。10年かけて紀伊半島南部を制覇した気になってたねぇ〜(爆)
[PR]
by busa-taku | 2015-11-27 21:12 | | Comments(0)

b0134233_216299.jpg

FLGカブDXちゃん絶好調!こんな道走る為に生まれ来たんやろなぁ〜。20年前ら〜カブで買いモンついでの寄り道………って想像も出来なかった山奥。
[PR]
by busa-taku | 2015-11-27 21:06 | | Comments(0)

b0134233_2152715.jpg

あッ!またまたカブちゃん止める。日本ミツバチの養殖器の残骸が道に落ちている。台風or熊に荒らされたのかも知れやん。面倒見る方居らなくなったも…。

地面にふかふか落ち葉と栗が散乱。一つ拾い片手に持ちパシャリンコ!
[PR]
by busa-taku | 2015-11-27 21:05 | | Comments(0)