2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2015年 10月 ( 87 )   > この月の画像一覧

b0134233_1814184.jpg

ほったらかしXR娘ちゃん………ちょっと小綺麗にしたって体調探りに疾らせて見る。

基地から10分以内にエエ練習場が有る…タイヤ跡が目立たないよう駆けて、少しヘラヘラしてる自分。

ジャンパーないと寒くなって来た。
[PR]
by busa-taku | 2015-10-31 18:01 | | Comments(0)

b0134233_17595498.jpg

帰り街に出てホットコーヒー休息………。

自律神経?ちったぁ〜マシになって来たかな?

でも〜相変わらずバラスは最悪やなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2015-10-31 17:59 | | Comments(0)

オヂ朝早い!

b0134233_8381875.jpg

どら!今日も気合い入れて動こうかッ!!!………エルビス(仮):ザ・クロマニヨンズ…http://www.youtube.com/watch?v=nTBiSCzPFp4&sns=em
[PR]
by busa-taku | 2015-10-30 08:38 | | Comments(0)

あッ!………

b0134233_20372125.jpg

春菊やん!

久しぶりTVに出てる。歳とったなぁ〜。

オイラ20台。パンクやレゲエやの映画・単車・車やの一段落?かな思ってた時に彗星のように現れ、漫画?文学?かなりショックを受けました。
『幻の普通の少女』…漫画&本は当時出てたヤツはだいたい制覇したんだが、バンド歌っるヤツぁ〜でんでん知りません。

子沢山…もう大きくなってんねやろなぁ〜。

スザンヌ・ヴェガなんかも似た時期デビュー&20過ぎて数少ないカルチャーショック受けたん覚えてる。
[PR]
by busa-taku | 2015-10-29 20:37 | | Comments(0)
b0134233_1812242.jpg

いやぁ〜参ったなぁ〜。

半分ギックリ腰の痙攣惹き付けの刑だねぇ〜。

昨日の土方基礎工事、ものすごくゆっくりゆっくり無理しないように気を使ったんだが………。

昼からどうにか動けるようになったからマシか。

この〜破滅的?痛み痙攣………もう一生なんかな………なれるかな〜。
[PR]
by busa-taku | 2015-10-27 18:12 | | Comments(0)

♪うひゃ!うひゃ〜!

b0134233_17561633.jpg

貧乏細工………。

食器洗剤・使い古し歯ブラシ・石鹸………。

最近、青空作業を良くするんで必須アイテムをへんばり付けて見る。

あと〜メガネ洗浄用キッチンタオルペーパーが有れば万全さ!
[PR]
by busa-taku | 2015-10-27 17:56 | | Comments(0)

1.ドカッティングッ!!!

b0134233_163419100.jpg

♪今日も企業で作業!

♪それが私の稼業!

♪時々ばれる残業!

♪坊さんが来て木魚!

って事で土方基礎工事。

バラス…あんなモンあかんぜぇ〜。角有るタイヤパンパン跳ねる傷つける。ちっとも固まらん………。

そう〜我が南部川が有るんだぜぇ〜ッ!!!

おっきいのからちっちゃいのから〜タイヤで踏み踏みしてると固くイイ感じの路面になっちゃうのさッ!

重機を使って持ってくと、国交省・県事務所…話しややこしくなるが、手作業ちょろちょろはフリーだぜぇ〜ッ!!!

真剣河川コースやったモンしかわからへんぜぇ〜!

能書きタレたが、あぁ〜チカレた!乗用車でやるか!

まぁ〜ほいでも気ぃは済んで満足!
[PR]
by busa-taku | 2015-10-26 16:34 | | Comments(0)

b0134233_16322250.jpg

ここ〜村中心地?

国道から良く見えるんよねぇ〜&精霊流しに盆は使って、祭りの時ゃ〜無料駐車場に解放します!
[PR]
by busa-taku | 2015-10-26 16:32 | | Comments(0)

b0134233_16284252.jpg

超古いタンス引き出しコンテナちゃん………入れ過ぎバキッ…トランク内破裂だけがオイラ恐かったのさ………。

結局、作業全て終了し片手で提げるとバキッバキッ!崩れてしまった。

間一髪セーフ!
[PR]
by busa-taku | 2015-10-26 16:28 | | Comments(0)

b0134233_16241890.jpg

オイラ&ツレ達ゃ〜オイラの村基地が見えてるんだぜぇ〜ッ!!!

♪だまぁ〜見ろぅ〜ッ!!!
[PR]
by busa-taku | 2015-10-26 16:24 | | Comments(0)