2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

タイプやわ〜。

b0134233_23331546.jpg

\65,880-高いなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2015-06-30 23:33 | | Comments(0)

日記追加写真のヒマワリ

b0134233_19415939.jpg

[PR]
by busa-taku | 2015-06-28 19:41 | | Comments(0)

ちょっと先撮り………。

b0134233_1940111.jpg

高速田辺インター延長工事中の南側から田辺インター出口。

7/1(水):扇ヶ浜ビーチ海開き。

7/5(日):プレイベント。高速フリーウォーク&サイクリング大会。

7/12(日):田辺→富田→白浜。部分開通。

7/18〜8/16:扇ヶ浜イルカ島が始まります。

夏のヒマワリ。土・日と急遽、お通夜・葬式と隣歩班お手伝いやらさいて頂きました。

最近良く聞く『家族葬』です。私は初めてでした。やはり世間様も知らない方々多かったです。決まったカタチが出来てず、これからイロイロ決まって来るんやろな思いました。
古いそこら隣歩班の習わしも無くなって行くんだろうな。
すっかり馴染みになってる葬儀屋若社長と話ししました。

もう都会では殆どやってない事、うちの地区は律義に良くやっているって若社長言うてました。それからそれぞれ地区の習わしの違いとか。ほんま村ん中の近所やのに違いが有るらしく、不思議に聞いてました。
[PR]
by busa-taku | 2015-06-28 19:40 | | Comments(0)

上富田インター

b0134233_20502775.jpg

下にR42号線クロスしています。

そやねぇ〜旧R42朝来トンネルちゃん!

あむなかったよねぇ〜。10t背高保冷トレーラー。天井こするからセンターラインまたいで突っ込んで来るんよねぇ〜。

昔〜夜中トンネル突入!………対向トラック左端に寄らずセンターラインまたいで突っ込んで来る???当たるやんッ!!! 急ブレーキ&バックでトンネル外迄逃げましたッ!!!

『プァンプァ〜ンッ!!!』

トンネルから出るとちゃんと左車線に寄って走り去るトラック………『アホ!バカ!死ネ!突っ込んで来んな!………死ぬ所やったやんかッ!!!』

道新しくなって、もう昔の風景を思い出せない。
[PR]
by busa-taku | 2015-06-23 20:50 | | Comments(0)

34年前のラジオ………

34年前、19or20歳の時だなぁ〜聞いてた!まだ覚えてるわ!NHKFMサウンドストーリート。渋谷陽一ゲスト忌野清志郎。茅ヶ崎でプリーズコンサート行った。サザン桑田さん茅ヶ崎市役所に婚姻届け出しに来てた。http://www.youtube.com/watch?v=LC3LSPwoR7s&sns=em
[PR]
by busa-taku | 2015-06-18 21:36 | | Comments(0)
時を忘れて集中出来た。2011.監督:テイト・ライラー『ヘルプ〜心がつなぐストーリー〜』http://www.youtube.com/watch?v=J7Dz85e8vu8&sns=em
[PR]
by busa-taku | 2015-06-18 01:21 | | Comments(2)

R42田辺元町交差点………

b0134233_1428818.jpg

by:カワのパン屋さん駐車場から。

現在は筋違い?バイパス開通してめっきり交通量少なくなりました。ちょっと前迄は、ここしかなかったんでいつもごちゃごちゃしてました。

そうあれは忘れもへん30年前ぐらい20代そこそこ。

オイラはホンダライフ360cc5速に乗ってました。
当時でも古く10年以上前のポンコツ車。良く故障止まり、パーツ探しにそこら中の解体屋巡りをしていました。

ある日、みなべ方面から右折市内に入ろうとし、信号青で道路中央ウインカー出して止まってたら、いきなりエンジンパスン!止まってしまう。慌ててセル回したが、かかる気配がない!

どうしょう!どうしょう!焦りマックス!………とっさにドア開け降りてハンドル操作しながら車を押しました!

たまたま微妙に下り&若さ瞬発力で、タコ八さんぐらい迄すんなり行き、交通妨げせずにすみました!

『一生忘れまへん』
[PR]
by busa-taku | 2015-06-17 14:28 | | Comments(0)

湯の峰2

b0134233_049385.jpg

………ほんま小ぢんまりしてるんよね。
[PR]
by busa-taku | 2015-06-14 00:49 | | Comments(0)

湯の峰………1。

b0134233_0452327.jpg

壷湯に入った事ねぇ〜な。

ホンマモン?朝ドラも見た事ない。

あっ!お仕事では、それぞれ別で3回も来てるわ。山奥出張お仕事が大好きやったんやな………。

川湯&湯の峰………混浴もやってる青春時代。たぶんやけど誰とやったか記憶定かぢゃないなぁ〜。付き合う付き合わない関係なく一時期良く『一緒にお風呂入んに行かへん?』言うてた時期が有ったわ(爆)
[PR]
by busa-taku | 2015-06-14 00:45 | | Comments(0)

湯の峰3

b0134233_042453.jpg

………歴史有るんよね。
[PR]
by busa-taku | 2015-06-14 00:42 | | Comments(0)