2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2015年 05月 ( 87 )   > この月の画像一覧

あんまし………

b0134233_0222129.jpg

村のみんな言わんけど………。

吹石一恵ちゃん。ユニクロエアリズムブラトップCM。http://www.youtube.com/watch?v=4NFy5l8Qfac&sns=em

パパは近鉄プロ野球選手&南部川村出身です。日本シリーズのエラー&ホームランが忘れられません。

1980日本シリーズ。古葉カープvs西本バファローズ。第七戦迄。
第一戦:3対3の9回に吹石が同点犠打から、絶対リリース江夏を打ち崩し交代させて勝利。
第二戦:5回に吹石が逆転3ランを放ち勝利。
第三戦:9回表3対3の同点。ショート吹石のエラーから逆転。その裏江夏に押さえ込まれる。
そこから流れ悪くなり結局広島に負ける。
当時、広島は大野・福士・山根・江夏・山本浩二・衣笠etc.etc.....。歴代最強やったなぁ〜。

昔テレビで武田鉄矢さんが、ええ女&艶っぽいナンバー1に、吹石一恵ちゃんって言うてくれてた。

一恵ちゃんは、南部川村生まれ&育ちぢゃないんだが、昔からテレビで見ると、ちょっと嬉しく誇りに思ってます。
[PR]
by busa-taku | 2015-05-30 00:22 | | Comments(0)

紫の芝桜でお遊び!1

b0134233_17504287.jpg

Y欠イエロー引いたモードで紫を際立たせ、逆行アンダーでシートの光を取り入れる。
[PR]
by busa-taku | 2015-05-25 17:50 | | Comments(0)

紫の芝桜でお遊び!2

b0134233_1750133.jpg

モンシロ蝶を追っかけてヘラヘラ(爆)。
[PR]
by busa-taku | 2015-05-25 17:50 | | Comments(0)

紫の芝桜でお遊び!3

b0134233_17492375.jpg

通常撮影・逆光。

これが普通に撮影される色です。
[PR]
by busa-taku | 2015-05-25 17:49 | | Comments(0)

紫の芝桜でお遊び!4

b0134233_17484336.jpg

ちっちゃい芝桜ちゃんのアップ図!

前にも言うてたけど、紀南ぢゃ〜『芝桜』珍しく感じます。兵庫・富士裾野にゃ〜山一面巨大なん有るみたいやけど………。
[PR]
by busa-taku | 2015-05-25 17:48 | | Comments(0)

紫の芝桜でお遊び!5

b0134233_1747481.jpg

反対方向:須佐神社・まろみ保育園。

目座橋の下。パチンコ屋リバティ隣。

こんがに川に降りて撮影してると、上の道・車からやにこう良く見えている(爆)

中学校の時、学校橋下でちょうどこの時期。プラトレー&発泡スチロールで、帆船作成。海風を具合良く受けて川を遡る…おもしゃく流行した。上手く合うと川流れと風でピタッと止まってしまう。

純ちゃんって同級生娘に橋の上から『あら〜〇本君!何しやんの!』大きな声かけられた。メチャ恥ずかしかった。ツレ達全員先に察知してたらしく、橋下に隠れてた。微妙な年頃やったんよねぇ〜!

帆船ラストは、石ほりさがいて相手の船を撃沈さいてた。

上手に出来ると、中坊だったオイラ男子が河原で走るより速く川をさかのぼって行く。

ブームになったよな〜。
[PR]
by busa-taku | 2015-05-25 17:47 | | Comments(0)

あらららら…稀有な……

b0134233_1422152.jpg

NISSAN NV350キャラバンロングボディー広告チラシ………。

モトクロッサー搭載イメージしてるやん!レース会場に行っても数少ない。

TOYOTAハイエース絶対的に強いからなぁ〜世界中で。今でも日本にハイエース専門窃盗団?みたいなん有るんぢゃないか………思われるぐらい盗難聞く。

そや〜オイラ高卒NISSANへ就職したんや!

………ってNISSAN車所有した事ないし運転記憶に残ってるのない………。

TOYOTAカロバン&ハイエースは良く運転したし好きやったなぁ〜。クラウンは人のん良く運転して、出来エエ&運転しやすいなぁ〜思った。

もう若い子達、車に興味ない?会話も弾まん時代。
[PR]
by busa-taku | 2015-05-25 01:42 | | Comments(0)

ナウシカ原形の虫1

b0134233_1857034.jpg

トビゲラ?だったか。

ハサミ虫にデカイ羽がついてるみたいなヤツ。結構デカイよッ!ってナウシカのんは巨大10mクラスや。

クモさんと格闘してました。飛んでどっか行きゃ〜ええのに、もう寿命?へばってるように見えた。逆にクモさんファイト一発!元気モリモリ。
[PR]
by busa-taku | 2015-05-23 18:57 | | Comments(0)

ナウシカ原形の虫2

b0134233_1856714.jpg

シオカラトンボと同じくらいの大きさ!

面構え&ムカデみたいな胴体……ほんまイカついよ!
[PR]
by busa-taku | 2015-05-23 18:56 | | Comments(0)

ナウシカ原形の虫3

b0134233_1855215.jpg

変体したばっかし?

えらいボヤけてるモンシロ蝶ちゃん。

新種?蛾と合体技?
[PR]
by busa-taku | 2015-05-23 18:55 | | Comments(0)