2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2014年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨夜からの〜〜〜

b0134233_20543693.jpg

昔〜作った年賀状。嫁さんに出したヤツ………。

嫁さんも同じヤツ使って出してました(爆)
[PR]
by busa-taku | 2014-12-29 20:54 | | Comments(0)
b0134233_1592454.jpg

嫁さん今晩は居ない………。

ん?そや!昔、嫁さんに出したストップTHEひばりちゃんのオイラ3日かけて書いた力作。アイツどっかに置いてないかな?

探す探す…3時間…。

あれ?よう見つけんなぁ〜。メチャええセン迄行ったんやけど、服がホコリだらけになって見つけられん。

ふとデンデンちゃう所を探索してると『出やがったぁ〜!』オイラ記憶外だったラブレターみたいなん(爆)

うぉ〜ッ!!!

20代最後ぐらいやな…うおぅ〜!書いた!書いた!

便箋にひばりちゃん!ロットリングに色鉛筆の力作。何日かけたか記憶ないが、徹夜2日以上はしてるやろなぁ〜。気合い入ってるなぁ〜。もうよう書かんなぁ〜。

ほん最近、何かのキッカケで、facebook江口寿史先生フォローしてる。

便箋3〜4枚…好きな詩とか適当書いてるが、まともに読みかえさず、カメラパシャだけでキバってやったった!(爆)

2014年最後のバックトウザフィーチャーだ!
[PR]
by busa-taku | 2014-12-29 01:59 | | Comments(1)

本日の一コマ………。

b0134233_17104790.jpg

ばばぁ〜買いモンしたいと昨夜携帯有。

買いモン&飯喰って12:30過ぎ………。時間有るなぁ〜カブ面倒見やなアカンって思いやるけど面倒臭い。暖かいなぁ〜。DVD返却せんなんなぁ〜。

そや!わざわざ単車で返却パトロールや!
やにこう調子ええXR娘ちゃんで、トコトコTSUTAYA田辺店迄。行きは上芳養農免から、帰るは天神崎まわりゆっくりゆっくり流す。
[PR]
by busa-taku | 2014-12-27 17:10 | | Comments(0)

来やがったぜッ!!!

b0134233_14591033.jpg

あ〜まぞんッ!!!

くそDoCoMo&ソニー!

えっ!2012年製造中止もうないから有りません!

製造から6年でないんかいッ!なめとんのか!コラッ!えッ!

法律違反?人間社会?モノ作り?仁義から外れてるやん!

それを当たり前のように言える?受け取められる?そりゃアカンぜッ!!!

って事で、オイラこの携帯SSL通信ってヤツも受け付け拒否され、Amazonも嫁さんスマホで注文してもらって手に入れた、中国製パチモンバッテリー。
でも、こいなかったらバッテリー寿命間近かな状況、機種変更しか手がなかったの、どうにか延命しましたです。

アホは死ななきゃなおらない…は間違ってます。死んでもアホで後世語り継がれて行きます!

くそったれ〜ッ!!!
[PR]
by busa-taku | 2014-12-26 14:59 | | Comments(0)

思わぬ方から………

b0134233_1231077.jpg

E/J Custom planning & Parts supplyの英ちゃん!

あぢがとうございます!

横で嫁さんバリバリ『美味い!美味い!』喰っちょります。
[PR]
by busa-taku | 2014-12-26 12:03 | | Comments(0)

ながぁ〜TV番組………

能年玲奈ちゃん。TV番組で矢野顕子&忌野清志郎『ひとつだけ』清志郎パートをモノマネ風にフルコーラス熱唱してくれた。うんうん〜そんな感じ!そんな感じ!ってじぃ〜んと来たオイラ……………。

http://www.youtube.com/watch?v=D2e18_e8F0A&sns=em
[PR]
by busa-taku | 2014-12-26 02:07 | | Comments(0)

うりゃ!狂い咲き?

b0134233_19491787.jpg

クリチュマスに、お梅ちゃんの花が咲いてるんかッ!!!

車を山にてち上げ、急な土手を登って確かめてる……………。

なぁ〜んだ〜梅の木を覆ってる蔦系の綿わたちゃんでした!

まるで梅の花が咲いてるように見える。
来年来月1月最終土日には『みなべ梅林』開園しちゃうんやもんなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2014-12-25 19:49 | | Comments(0)
b0134233_19524038.jpg

イチローさん!ありがとうございます。届いたよ。

紀州ウッshishi一味より。
[PR]
by busa-taku | 2014-12-23 19:52 | | Comments(0)
b0134233_19283233.jpg

シフトノブ&ステップッ!

やっぱし若い子のエネルギーを感じる!当のカスタマーはほんまにヘラヘラ!ヘラヘラ!作成してる。

なんと右側ステップも同じで、ちゃんとブレーキも延長し使える?みたい!(爆)

&只今、嫁さんに拝んで、Amazonにてオイラの携帯電池パックをオーダーしてもらいやした。初オーダーなんで登録に時間かかりましたです。
[PR]
by busa-taku | 2014-12-22 19:28 | | Comments(0)

誰やったんやろ?

b0134233_23363968.jpg

ヨルタモリ…オモシャイってfacebookで聞き見出してヘラヘラ笑って見てる。

アングラ時代の若い時と同じスタンスで、VIP待遇のやりたい放題…。

こういう『間』って好きだなぁ〜。しょうもないプロパガンダ流してないで、こんなんがエエなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2014-12-21 23:36 | | Comments(0)