2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2014年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ひゃひゃひゃひゃッ!!!

b0134233_1858373.jpg

こいでまっすぐ単車走っています!でも身体はやにこう歪んでますッ!!!

たけしの等々力ベース。
第89回オートレース道1。
11月18日(火)。2:18放送より。
[PR]
by busa-taku | 2014-11-30 18:58 | | Comments(0)

すんません!ダブル!

b0134233_18411381.jpg

勝手どや顔アップすんませんです!

シミやん何も説明せんと録画DVD手渡してくれる。初めてやなぁ〜何入ってんねやろ?
録画タイトル欄見たら、11月18日(火)放送のMotoTV.3:48〜11分間:2014出光イーハトーブトライアル紹介が入ってた!

動いて喋ってる萬澤さん初めて見ちゃった!
[PR]
by busa-taku | 2014-11-30 18:41 | | Comments(0)
b0134233_1825366.jpg

冬眠準備完了ヘビちゃん!倉庫おかたずけ中に起こしてしまいました。
ちっちゃいっす。火箸で捕まえて、50メートル程離れの石垣に移動させました。いっちょこ前に、起きだしたらガブガブそこら中噛みつきまくってました。
ちょっとハビちゃんに模様似てますが、私独断!ハビではないと判断し、殺生しませんでした。ハビやと抹殺しとかんと次回オイラが咬まれてどぅえりゃ〜目に合ってしまいます!
[PR]
by busa-taku | 2014-11-30 18:25 | | Comments(0)

今日の一コマ………。

b0134233_1856231.jpg

メインフレーム下にわざわざ直径3cmぐらいの鉄パイプ通して、ワイヤーハーネスを隠すそうですッ!!!

手前の自作作業イスに一緒に眺めてる犬の耳が泣かせてくれます(爆)
[PR]
by busa-taku | 2014-11-27 18:56 | | Comments(0)
b0134233_18474246.jpg

♪大人だろ〜
♪勇気を出して
♪大人だろ〜
♪知ってるはずさ
♪悲しい時の
♪涙なんて
♪誰にも見せや………

こん詩も最近エンドレスリフレインでくちずさんでいる………。

ナニワサリバンショー清志郎&斎藤『空がまた暗くなる』http://www.youtube.com/watch?v=q2ymjl_b040&sns=em
[PR]
by busa-taku | 2014-11-24 18:47 | | Comments(0)
b0134233_18402820.jpg

『噂の眞相』

村の車庫倉庫を整理してたら出て来て手が止まる。

そうさなぁ〜80年代はこれが現在の2チャンorネットピーチクパーチク族?みたいなモンやったんやろか?

現在も刊行されてんやろかな?
[PR]
by busa-taku | 2014-11-21 18:40 | | Comments(0)
b0134233_219076.jpg

土手下の田んぼから(株)紀伊民報:地方新聞社さんを望む。

そやなぁ〜30年程前、旧市街に社屋有った時、民報のおいやん良く仕事くれはったなぁ〜。20歳だったオイラに優しく説明してお仕事くれはった。
[PR]
by busa-taku | 2014-11-20 21:09 | | Comments(0)

あるぅある〜ッ!!!

b0134233_185377.jpg

缶コーヒーマンから、今流行のコンビニコーヒーマンにすっかり様変わりしちまったぜぇ〜ッ!!!

最初はフタせず運転しながら飲んでたら、絶対にチャップン!アヂッ!こぼしたやん!アカンアカン車を止めやな!ジタバタ…。

若い頃やったらどう〜って事なく運転出来たのに…。情けないなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2014-11-20 18:53 | | Comments(0)

一気に寒くなって来た。

b0134233_0461123.jpg

でも〜昼間運転してて、やにこう寒いんちゃうんかよ?って思ってたら25℃オートになってたクーラー、冷房になってるやん!
スイッチ切って窓全開!外気温を確かめる………。

風呂上がりパンチュ1丁時間が短く、夕方5時回るとオートヘッドライトが勝手に点灯している。

白菜・大根転がり込で来たから、最近お鍋ばかりだぜぇ〜ッ!!!
[PR]
by busa-taku | 2014-11-20 00:46 | | Comments(0)

幻のオーバー20………。

b0134233_20152556.jpg

ガソリン満タンにして、そう〜っと走り出すと21kmオーバー!
やったぁ〜写真写真!って車止めてアイドリング、カメラ取り出そうとしてると、みるみる下がって行きます。
どうにか20オーバーで撮影出来ました。

トヨタプレミオ1500。だいたい燃費計13〜18kmです。
[PR]
by busa-taku | 2014-11-15 20:15 | | Comments(0)