2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2014年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ブツブツ時間潰し。

b0134233_13303357.jpg

吉都上手空行駆競錬何赤故。

ゲッ!雨降る迄ぇ買いモンやとカブ出動さいたら、雨降って来たやん!

暫し携帯SNS遊びで時間稼ぎ…雨止んで来ました。
[PR]
by busa-taku | 2014-10-31 13:30 | | Comments(0)

えへっ!

b0134233_20294131.jpg

カミングアウト………。

ってホンマは昨日おぢカブツートリプルをやっちゃった!

オイラは片道約2時間、ここ由良町白崎海岸で昼飯後『アホ!死ネ!ボケ!こい以上走らんわ!痛いわ!』Uターン帰りした。
ほいて、ゆっくりみなべ千里の浜に寄りました。

アイツ達は、その後4時間あまり計200キロぐらい走って、夕方メチャ寒かったそうです(爆)
[PR]
by busa-taku | 2014-10-28 20:29 | | Comments(0)

b0134233_10145594.jpg

千里の浜から観音さんに上がる参拝道。

そうねぇ〜こういう浜直結道なんて、滅多にお目にかかれなくなったな。
[PR]
by busa-taku | 2014-10-28 10:14 | | Comments(0)

みなべ千里観音

b0134233_1015221.jpg

1200年前、平安時代から有ったと書かれてます。

近年、パイロットファーム&みなべロイヤルホテルが出来て、車侵入しやすくなりました。

昔は近場の秘境みたいな感じで、交通も不便で遠かったです。でも磯で一日中遊んでられる程、自然が豊富でした。
[PR]
by busa-taku | 2014-10-28 10:01 | | Comments(0)
b0134233_9542440.jpg

おっ!今ちょうどオイラのblog訪問回数4万で止まってるわ。

7年間か………。メチャ訪問回数は少ないし時代はSNS→Lineって変わって来てる。コメントも何年も入ってないblogやし。

エキサイトblog→隼卓造日記:http://mblog.excite.co.jp/user/busataku/
[PR]
by busa-taku | 2014-10-28 09:54 | | Comments(0)

みなべ千里ヶ浜

b0134233_17582581.jpg

高校生の中間・期末の時、ラジカセ海パン単車で来て夕方迄ぼぅ〜っとした。

ツレ達の所へ遊びに行きたいが、アイツ達みんな進級スレスレ…行ったら悪い気がして一人遊び。

ここは海ガメ産卵地で保護されてるんで、キャンプ・遊泳は現在禁止です。

もう崩れてなくなったと思いますが、岬の先にメガネ岩も有りました。干潮の時は徒歩で行けますが、満潮になると取り残されてデインジャラス(笑)
[PR]
by busa-taku | 2014-10-27 17:58 | | Comments(0)

♪薬莢と大坊みかん!

b0134233_2211480.jpg

ちょっと見ばぁ〜悪いけど大坊みかん!やにこう〜うまいやないかぁ〜ッ!!!

今日の戦利品………。

ちっちゃい頃、小倉谷でオッチャン達が射撃の練習を良くしてた。翌日必ず行って、地表を這ってる弾道の先、モグラみたいなん先の先迄辿り、玉を真剣に探しまくった。何かに取り憑かれたみたいに。
そして変形しまくった鉛の玉を発見し、宝物として大事に机の中に隠してた。

なんやったんやろなぁ〜あのガキの頃のオイラ。まぁ〜今でも大好きみたいやけど(爆)

The Clash:Police&Thieves→http://www.youtube.com/watch?v=W6FZwVvS8_8&sns=em
[PR]
by busa-taku | 2014-10-27 02:21 | | Comments(0)

ほんまもん撃写!

b0134233_20553941.jpg

だいちゅき先輩の一番カッコエエ所!反動が微妙に感じられるカット。

生まれて初めての見学。

そうさなぁ〜写真にゃ〜残ってないが、オイラの心の記憶写真だと…大阪湾岸線をツレの120〜130psバイク全開前を走ってる。オイラ6速余裕で追従。片道4車線・2キロ先車もスキスキ・前の単車オーバーふたまるまる。オイラおもむろにシフトダウン2ちゅ&全開パワーバンドにてちこむ!
ハイ!前の単車が逆走してんのか?錯覚とんでもないスピード差でブッちぎり、相手は抜かれる瞬間ビクッ!ショックを受け、オイラはバックミラーから消えてく単車をチェック&でも前の障害物かわすのに精神集中する………時のイケてる?に近いかな?(爆)

先輩ありがとうございました!
[PR]
by busa-taku | 2014-10-26 20:55 | | Comments(0)

やにこうやないわだ!

b0134233_21433681.jpg

田辺市民球場から田辺弓道場に変わったんや!
[PR]
by busa-taku | 2014-10-25 21:43 | | Comments(0)
b0134233_18502357.jpg

国土地理院の1/25000地図を取扱書店で買いました。¥278−。

山現場はこれないと、説明&調査出来ません。
[PR]
by busa-taku | 2014-10-25 18:50 | | Comments(0)