2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2014年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

…………………危険!

b0134233_23303018.jpg

F9CF.gifでやぁ〜ッ!!!『ハビ』ぢゃ〜ッ!!! 道の真ん中で殺されほったらかされてるF9C7.gif
[PR]
by busa-taku | 2014-08-31 23:30 | | Comments(0)

今日の探索………

b0134233_23284514.jpg

アホと煙は高いトコ登る………ってヤツです(爆)
[PR]
by busa-taku | 2014-08-31 23:28 | | Comments(0)

♪今夜は………

b0134233_1834211.jpg

♪今夜は松茸ごはんッ!

♪松茸ごはんッ!

♪松茸ごはんッ!

♪うッッッ!
[PR]
by busa-taku | 2014-08-31 18:34 | | Comments(0)

シェア拡散宣伝

b0134233_1129179.jpg

IB井上ボーリングさんネットショッピング。

SR400・500ボアアップキット:ワイセコピストン。

イイネ!

http://sotaros.juno.weblife.me/products/detail/pg20769.html
[PR]
by busa-taku | 2014-08-27 11:29 | | Comments(0)
b0134233_18255353.jpg

納期結構有って、後回しにしてた免許更新を済ませました。

オイラ大型自動車のペーパードライバー。視野測定ってのが難関なんよ!前回なんかでんでんわかんなく、言葉で有る程度教えてもらい、なんとなく見えて来てセーフやった。今回は気合い入れて動きを理解してるからなっとかセーフ。

こりゃ毎回危険やな(爆)

アカンようになったら大型自動車は捨てなしゃ〜ないなぁ〜。何歳迄行けるやろ?

しかぁ〜し〜16歳から免許取って憧れのゴールド30分コース!36年間一度も経験ないやんッ!!!
毎回、次回は必ず誓ってても、一回は罪を犯してまう繰り返し。
今回なんか別途講習&罰金はんぱねぇ〜!ちったぁ〜搾取された身銭が、社会に役立ってるんやろ!負け犬の遠吠え………。

普通自動車免許が中型なんたらに変わったんか。今の普通自動車免許が5t以上の車を運転すると無免許運転になるんか………なんかいまいち理解してないが………。
[PR]
by busa-taku | 2014-08-26 18:25 | | Comments(0)

ぶつぶつ………

b0134233_11321882.jpg

52年働いてくれてる右足。

きったない画像すんません。

そうね〜20歳の時に破壊して、32年働いてんのか。人生こっち方が永い。でも記憶は中学校内マラソン2位の全盛期まんま。

ここ3年程、泣き声上げたりまた改造したり。早く泣かんよう静かに動いてくれよ。たのむさか………。
[PR]
by busa-taku | 2014-08-25 11:32 | | Comments(0)

はぁ〜終わった………。

b0134233_13204734.jpg

CB1100娘ちゃん。嫁いで行きました。幼なじみ&ツレ・知り合い、今迄の関係を全て白紙にし卓なるんグッとこらえて、前に進む事だけに『ワレ〜なめたクチきいたら殺すぞ!』目で訴えてたら………。

ほんま体調も悪くなった。ほんのちょっとヘラズグチ耳にするだけ、つっかかりそうになった。

自分の事を真剣にしようっと!CB娘ちゃんらどうでもえ〜わ………。

青春の影:チューリップ。http://www.youtube.com/watch?v=wr9SuA_BUZQ&sns=em
[PR]
by busa-taku | 2014-08-24 13:20 | | Comments(0)

デジカメ遊び4

b0134233_1282574.jpg

絵になる砂山。

海上保安庁巡視艇みなべ停泊してる所。
[PR]
by busa-taku | 2014-08-24 01:28 | | Comments(0)

デジカメ遊び3

b0134233_1254153.jpg

真ん中の山が高雄山。
[PR]
by busa-taku | 2014-08-24 01:25 | | Comments(0)

デジカメ遊び2

b0134233_1234777.jpg

おもしゃい画格。
[PR]
by busa-taku | 2014-08-24 01:23 | | Comments(0)