2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2014年 07月 ( 91 )   > この月の画像一覧

ダーク系の色合い

b0134233_9432589.jpg

食品にしては珍しい?

オイラは好きだった色ですなぁ〜。シャツ・ズボン・靴・靴下………どれか1〜2点いっつも10〜20年ぐらい続いてた。

が最近、服も買う事なくなった。シマムラ棚セールで結構毛だらけ猫ハイだらけ………。
[PR]
by busa-taku | 2014-07-31 09:43 | | Comments(0)

そっかぁ〜。

b0134233_16243712.jpg

今日は一回目の白浜花火大会か………。

久しぶりの雷雨な夕刻。

ちょっと涼しくなって一安心。あんまりムシムシ灼熱ばっかしやと、思考回路がショートしてしまう(爆)
[PR]
by busa-taku | 2014-07-30 16:24 | | Comments(0)
b0134233_1613453.jpg

&雨さんジャージャー!

灼熱&夕方から部屋余熱ムシムシから解放だ!

って降り初めは涼しく感じたが、若干ムシムシが残っています。

月曜日のオヂカブ高野山参拝ツーを辞退。行ったお2人。

昨日はシミリン。さっきはM君の訪問突っコメ終了。雨の合間だったんでM君は触りだけ………。

今回一番やったんは、根性ネジれてるシミやんが、エエ気分転換になったみたいです。アイツはカフェしだして、好きやったメカニック&単車・車と実働をピタッと止めたからなぁ〜。その分お仕事のストレスを極度に排除し、ストイックな悟りの人生を歩もうとしてる。イイ笑顔してた。

でも結局は、人とぶつかりもがき苦しんだ方が『生きてる』実感出来るんやろ。人間って面倒くさい生きモンなんだねぇ〜。
[PR]
by busa-taku | 2014-07-30 16:01 | | Comments(0)

オイラ的には………

b0134233_22582137.jpg

ごくありふれた好きな田舎光景。

松や稲が真夏の光をテケテケ反射してます。

なんと上富田市ノ瀬の田んぼ道で、みなべ同級ツレが仕事してて出会いました。オイラ思わず因果やの〜感心しました。
そいつにゃ〜何の説明してないが、もう一人とはどぅえりゃ〜心労させてもらってる事が、この市ノ瀬ポイントになってる。

だから最近この地区写真が多い。本当の理由は結果しだいで書けやんようになるかもしれやん。

どう転んでも出来る事の判断は瞬時に的確&クレバーにこなそう。
[PR]
by busa-taku | 2014-07-27 22:58 | | Comments(0)

ラビーム裏集落………。

b0134233_18373553.jpg

昔はやにこう奥の集落やったんやろなぁ〜。

上富田町岡の奥の山の上。今ぢゃ〜ものの15分で田辺市内に到着してしまう。

長野龍神とか一願寺さんにも山中道つながってる。熊野古道裏道隠れ里的存在ですね。
[PR]
by busa-taku | 2014-07-27 18:37 | | Comments(0)

熊野古道探索

b0134233_17102038.jpg

カブでもちょい危険落ち葉だらけの第一広場から第二広場への急坂登り道。
[PR]
by busa-taku | 2014-07-27 17:10 | | Comments(0)

熊野古道探索

b0134233_1753958.jpg

お遊び、もののけ姫風古代神々が住む森。コロコロ出て来いッ!写真(爆)
[PR]
by busa-taku | 2014-07-27 17:05 | | Comments(0)

熊野古道探索

b0134233_172272.jpg

登り途中に、珍しい珍百景を見つける。
[PR]
by busa-taku | 2014-07-27 17:02 | | Comments(0)

熊野古道探索

b0134233_1701095.jpg

R311沿い市ノ瀬に昭和な古い大きな立看板有ります。って誰も目に止まらないスルーされてる。

ヘイ!ちゃんとこの目で見てみましょう。

山の頂上までカブたったらたぁ〜。

この石碑迄たどり着けるんは、野生の勘が必要ですな〜。車・歩きもままならぬ路面状況不明草むら突っ切って発見しました。

何年放置プレイか。
イノシシ?仕掛けも朽ち果ててる。小学校歩き遠足場にもなっていないんかな。

間下の崖飛び込み泳ぎ場、城跡。熊野古道の関門みたいな地形です。

川向かいの興禅寺さんダルマ寺さんは結構名前売ってるんか。
[PR]
by busa-taku | 2014-07-27 17:00 | | Comments(0)
b0134233_14374839.jpg

白浜って名前入れてるが、上富田町市ノ瀬です。

都会セレブしか眼中になく一番有名な『白浜』って地名を入れてます(笑)

上富田町岡の所からチンタラ裏道で訪問する。ここに侵入するんは生まれて初めて。
オイラみなべ東本庄の根笹ネザサに似て、山の上にも結構家が有った。
[PR]
by busa-taku | 2014-07-27 14:37 | | Comments(0)