2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2013年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧

b0134233_16544543.jpg

夕方4時過ぎ、田辺R42号バイパス南下白浜方面も、車が多く列を成してる。

みなさん良いお年を!
[PR]
by busa-taku | 2013-12-31 16:54 | | Comments(0)

認定ッ!!!

b0134233_1255216.jpg

こん前に、隼パイロット初飛行したタヌキちゃん。

お師匠さんミニポスター頂いて、オイラの部屋に飾っててもしゃ〜ない。やっぱし、お店の方が少しでも認知度上がるやろと、津田拓也選手YOSHMURA・SUZUKIポスターを、ナンシーしみやんに、店に張っとくように頼んでたら、ちゃんと額に入れて置いてくれてました!

彼氏は2輪ロードレース界隈マニア兼、若き頃はその世界を夢見て目指した経歴があります。

田辺隠れ津田拓也ファンカフェに認定します(爆)
[PR]
by busa-taku | 2013-12-31 12:55 | | Comments(0)

こんなにもおうきにッ!!!

b0134233_2114575.jpg

今日は何年越し?前々からお誘い頂いてた、餅つきに参加出来ました。

車で高速100キロ余り、1時間ちょい離れてる所迄、朝8時頃スタート。

現場は前にネット検索だいたいわかってましたが、イザ現場クルクル一周ヒットしなく、先着予想の人に携帯電話して迎えに来てもらい9:30過ぎ到着しました。

終日、喰えや喰えや座らさいてもらいました。

なぁんも手伝えなかったけど、また動けるようになったら、出世返しさいてもらいます!

ありがとうみんな!
来年も宜しくお願い申しあげます。
[PR]
by busa-taku | 2013-12-30 21:14 | | Comments(0)

昔話…………

b0134233_14212984.jpg

年賀状整理してたら、ウルトラ珍しい写真を発見!

いつものGS先輩〇ぁ〜ちゃんとオイラ。
高野龍神スカイライン護摩山スカイタワー駐車場で。

こん時、オイラXR250で、先輩VFR1000?。
オイラ先導で帰り下り。調子良くビュンビュン走っててバックミラーに先輩の気配を感じなくなり、スローペース。で追いついてこないんでストップ待つ。
でんでん来ないんで、タバコ一服。でも来ないんで戻ろうなか?どうしよう。悩んでたら、フラフラっと降りて来ました!

『卓〇!みぞこへバイク落とした。たまたま通りかかったバイクの兄やんに助けてもらって、ミゾコから引っ張り上げた!』
『怪我&バイクなっともなかったか?』
『…………………』
『お前助けに来なかった!ツレないヤツやッ!』

…しまったぁ〜こりゃ一生村に、有る事・無い事・作り話し大げさに言ふらされる運命ぢゃ〜ッ!!!

悟りを開きました(爆)
[PR]
by busa-taku | 2013-12-29 14:21 | | Comments(0)

アハハハハハぁ〜!

b0134233_11163971.jpg

オイラのガラパゴス携帯、シャッター速度少し遅いから、走ってる車が歪んでるやんかッ!

本当には、車の影になって見にくいが、海の上で神島高校カヌー部が、ジュツツナギ並んでるオモシャイ絵をと思って撮影しました。

カフェレストラン:ナンシー前から撮影。
[PR]
by busa-taku | 2013-12-29 11:16 | | Comments(0)

みなべ八丁田んぼ直線…

b0134233_4334529.jpg

道の先にキラッ!

光るモノが…

ビニールハウスです。
[PR]
by busa-taku | 2013-12-29 04:33 | | Comments(0)

さっぶいのら………

b0134233_17552789.jpg

今日は、なんて事なく挨拶まわり。

朝9時前に出発。隣町の印南町へ。いつもの先輩ガソスタ。またまたいつものMメカ。

田辺アパート帰ったん夕方4時過ぎ。工場寒くてたまらん座ってられんって(爆)

カブでウロチョロしたろか?思ってたが、車にして正確やった。

写真は、みなべ山内。コーナン近くオイラの好きな河原広場です。
[PR]
by busa-taku | 2013-12-28 17:55 | | Comments(0)

雪雨みたいな天気の中…

b0134233_10525246.jpg

印南漁港軽トラック青空市場の風景。
[PR]
by busa-taku | 2013-12-28 10:52 | | Comments(0)

何年越しだろう……

b0134233_816912.jpg

やっと念願のDVDが届いた。

スティーブ・マックイン
栄光のライダー
オンエニーサンデー

Amazon購入初めて。ガラパゴス携帯から購入3品目。

facebook参入して当初に知り、マックインの映画をほとんど観ていると自負してたオイラ知らなかった。
そいからTSUTAYAさん・ゲオさんレンタルに置いてないか…販売してないか。探したが可能性ゼロ。

前回は楽天さん通して買ってたんで、2件オーダー受理されて、しばらくすると取り寄せ不可キャンセルメール。オイラとしてはメチャ苦労しました。

まだ観てません。Kケニーが育った土壌。良きアメリカンを感じればと思っています。

どの子がジェフワードかも楽しみ?勝手決め付けてみます(爆)

侍魂・武士道・騎士道・遊び・夢・ヒーロー…なんかも感じられたら………
[PR]
by busa-taku | 2013-12-28 08:16 | | Comments(0)

紀南なりの冬の嵐

b0134233_2028416.jpg

強風北風で携帯撮影しずらいです。

波も荒く雲も低い……。

みなべ国民宿舎駐車場より。

夕方5時頃に激しく雨になりました。山間は雪になってるでしょう。

昔、一回挑戦し敢えなく撃沈。翌日、腹立ってスパイク靴購入。次の日曜リベンジ制覇したんが懐かしい。
なんせ紀南は、雪ぢゃなくアイスシャーベットのギャップの急な坂アタック。
そう立ってられんのよブーツぢゃ〜。単車もコケるが人間もコケる。どうにもならなくなってしまう。

スパイク靴やと人間はコケやんよ!(爆)
[PR]
by busa-taku | 2013-12-27 20:28 | | Comments(0)