2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2013年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

その後のレポ

b0134233_2052145.jpg

前に青い鈴なり『パイナップル成り松ぼっくりズ』アップしました。

その後どうなったか気になってたので、カブ片道15キロ・20分ぐらい走らせ確認に行きました。

遺伝子異常?な鈴なり松ぼっくりズ、なんか汚く成熟してました。綺麗にでかくカッコイイ期待は、ハズレました。
[PR]
by busa-taku | 2013-10-31 20:52 | | Comments(0)

季節だより

b0134233_2031534.jpg

『あけびちゃん』

50年生きて来た感覚だと、10月最終日あたりはアケビも終わりでした。
でも今年は、開花していない色付いてないのばっかしです。
写真のは、割合必死に探して・・・現場で10分(爆)・・・やっと開花してんの見つけました。色付きが悪いっす。
アケビ→不思議なモノで、イロイロな色で実ります。赤→黄→紫系です。
今年は急に寒くなると、開花せず青いまま、しなびてしまいそうです。
[PR]
by busa-taku | 2013-10-31 20:31 | | Comments(0)
b0134233_1834941.jpg

今日、たまたま御坊よってってをウロウロ。

前から買うのためらってた『ナタ豆茶』買っちゃったぁ〜。♪エヘッ♪

しっかし〜高いのら!

こいで、番茶・ハブ茶・ナタ豆茶・黒豆麦茶etc.etc.紀州最良ブレンド茶粥が出来上がるぜぇ〜ッ!!!

♪オゥーイェーイ♪
[PR]
by busa-taku | 2013-10-30 18:03 | | Comments(0)

土砂崩れ通行止め

b0134233_0392854.jpg

大好きな、みなべ黒潮フルーツロード。前々回の台風雨で、土砂崩れ通行止めになってます。
ほん最近開通した農免山岳道で、生活道や基幹道ではないので、改修は、まだ一昨年の台風災害復旧基幹道路が完成出来てなく、後回しです。

正確な場所知りたくて、見て来ました。
大変やなぁ〜。ちょっこり行かんわ。普通に土砂取るとまた崩れますなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2013-10-30 00:39 | | Comments(0)

ちなみに・・・

b0134233_0384176.jpg

これが崩れる前の写真。

強力命がけヒルクライム。
[PR]
by busa-taku | 2013-10-30 00:38 | | Comments(0)

ネコぢゃらし・・・

b0134233_1430736.jpg

なんだぁ〜雨やんけ。

天気悪いけど、肌寒いってよりは妙に暖かい。午後から雨止んで、ごそごそ。
[PR]
by busa-taku | 2013-10-29 14:30 | | Comments(0)

えらいこっちゃ!

b0134233_198539.jpg

ネズミホイホイ・・・

もう捕獲してるやん!

アースさん恐れ入りました。

写真アップは止めます。
古い兄貴の子供の写真にしました。もうこの子も小学生です。

ネズミ算式って言葉有るさか、もうちょっと様子見マックス!
[PR]
by busa-taku | 2013-10-27 19:08 | | Comments(0)

やだぁやだぁ〜!

b0134233_17295914.jpg

おもしろいほどよくとれる・・・って。

台風どうよ?言うてたら物陰に気配。
ネズミやん!
もう10年以上アパート住んでて、はじめて見た。
イヤだなぁ〜。出てってくれよ。
言うても聞いてくれやんので、買って仕掛けた。
捕まったらチューチュー鳴くんかな〜イヤだなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2013-10-26 17:29 | | Comments(0)

台風遅ぇ〜な〜

b0134233_0562269.jpg

まだハッキリしねぇ〜し。

こい過ぎたら一気に寒くなるやろなぁ〜。

写真は前回の台風雨の時、TSUTAYAさん前で、車から出ようかな?さっさと歩けやん&コケたらアカンし、ウダウダ雨ぇ止まんか車の中で待機してた。

TSUTAYAさん、もうちょっとオイラ好みの映画置いてくれやんかなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2013-10-23 00:56 | | Comments(0)

イェイッ!!!

b0134233_9512692.jpg

気合い一発!

昨夜天気予報見てると、また台風やのちょっとの間、天気がいまいちやの。せっかく薄手毛布洗濯し太郎思ってたがキャンセル。
が朝起きると以外天気ええやんか!そらッ毛布洗濯機の刑ぢゃ〜。
夜テレビぼやぁ〜と見ててネット巡回しやなんだなぁ〜。携帯でホニョホニョ巡回してると、見る見る内に毛布ら洗濯してる天気ぢゃなくなってしまった。
洗濯機もう回ってるし〜どうにか3時ぐらい迄、天気持って乾いてちょ〜だいF9CF.gif

写真はこん前に失敗したセピア撮影の栗ちゃん。リベンジはもうしやんなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2013-10-18 09:51 | | Comments(0)