2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チビッコ隼号

b0134233_19423264.jpg

パナ白金単四を4本投入!

ナイトラン試乗。

ランニングコストあらくたぁ〜高く付くな!(爆)
[PR]
by busa-taku | 2013-09-30 19:42 | | Comments(0)

今日は趣向を変えて

b0134233_1811592.jpg

折りたたみ自転車6速!

チビッコ隼51歳号!

でリハビリ散歩・・・7〜8キロ&少しの登り・・・ゼェ〜ゼェ〜・・・

30分で終了!(爆)

自転車部の連中は100キロぐらい走ったり、ヒルクライムやったり・・・

今のまともに歩けやんオイラにゃ〜天国に逝ける世界だなぁ〜・・・

でも以外に有効みたいなんで、ポチポチ鍛えます。
[PR]
by busa-taku | 2013-09-30 18:11 | | Comments(0)

昼寝してから

b0134233_20161452.jpg

裏山の畑道を登る。

結構、足腰&こむら太ももと負担が・・・

歩いていると、山が死にかけてる気配。子供の頃は全てが『生』を主張してた。
草花は小さくなってるな。
カブトの木は全てクチ果てて、昆虫達のパラダイスは消えてる。
雑草の中に、カブレの木だけが目立って増えて、人の侵入を拒んでる。
鳥&動物の気配がない。
山肌は大雨で、すぐに崩壊しそうな感じ。
バランスが悪い。
どうして、40年でこうなってしまったのか。
自然でもなく人工でもなく荒廃している感じ。

はぁはぁ〜言いながら、蚊だけがトロい足に攻撃カイカイ!

たまらずヘコヘコ帰る(爆)
[PR]
by busa-taku | 2013-09-29 20:16 | | Comments(0)

昼飯喰うて2時間半程

b0134233_1602491.jpg

爆睡してしまった。

昨夜、珍しく1時〜2時ぐらい迄、寝られんかったからか。

龍神温泉元湯or田辺ナンシー&Mメカ退院訪問しちゃらんなん思ってたけど、また日あらためぢゃ。

村は、時間が止まってるかのような静けさですな。

少し強めの乾いた風が部屋を吹き抜けて、ぼぅ〜っとコーヒー・タバコをふかして、動こうか・・・
[PR]
by busa-taku | 2013-09-29 16:00 | | Comments(0)

朝風呂で暖気運転!

b0134233_1127996.jpg

節々&身体を暖めて始動。

もう2年前になるんかな?親父の墓迄散歩。

うっうぅ〜ん山肌の墓地の坂がきっつぅ〜い。

チビの頃はお寺も遊び場、イヌマキの木に登り数少ない実を食べたり、イロハニホヘトチリ『ヌ』ルヲワカヨ『タ』。ヌは盗人・タは探偵ゴッコなんか良くやったなぁ〜。
悪い罰当たりな事ばっかししやった・・・
[PR]
by busa-taku | 2013-09-29 11:27 | | Comments(1)

でぇやぁ〜ッ!!!

b0134233_12935.jpg

寝れやん!

少し汗が出てる・・・

まぁ〜無理に寝やんとゴロゴロ身体を休めよ・・・

しかし〜村の夜は静かやなぁ〜。

人の気配ゼロや。

気候&温度・湿度も最良なんやけどなぁ〜。

まぁ〜体力向上してるんやと前向きにとらえよか。

今日、久しぶり村の悪友幼なじみ&先輩達に、喋くり倒して興奮してるんかな?

やっぱりシャバに出て、監獄内の思考回路シャットから、イキなりフル回転させて、神経高ぶってんのかなぁ〜。

若い頃やったら、お休み前のレコードって良くヘッドフォンで聞いてたな。そいでも寝れやんかったら、仕事・休み関係なくバイク走らせた。マフラーうるさかった時ら、自宅から汗かくぐらいバイク押して、こっちょりスタートした。
なんか、それが非常に楽しい?スリリングで一人ニヤニヤ飛び立った。

村で寝るん何十年ぶり?記憶にないなぁ〜。

田辺は銀座?メインストリート?やから、車は少なからず夜中でも走ってるし、最近、歩いて行くコンビニも近くにオープンしたもんな〜。
[PR]
by busa-taku | 2013-09-29 01:02 | | Comments(0)

♪どんぐりコロコロ

b0134233_2251357.jpg

♪どんぶりこん

♪コイケヤポテチに

♪さぁーかすよ

青いチビどんぐりと、椿の実を拾って適当歌い並べながら調子こきパチリ。

今日の裏山散歩リハビリ。
[PR]
by busa-taku | 2013-09-28 22:05 | | Comments(1)

ながぁーーーーーい

b0134233_21493598.jpg

セピアな3本足・・・

30年の辛抱?使用変更?

今日午前中に脱獄。昼飯喰うて一服。少し気分も晴れて村二件訪問&報告だべりました。

やにこうやないわだ!
チ〇チン・タ〇タマや!
お前そっちかい!
人造人間や!
カッコええやろ!
・・・・・・・・

とりとめなくバカ笑い。

オイラの生きてる所だな。

ボケが大好きやったのに、オイラトップクラスへばってるのに、いつの間にかボケ突っ込め突っ込め突っ込めパターンになって来た40〜50歳のオイラ。

切れる突っ込め待ってまぁ〜っす(笑)
[PR]
by busa-taku | 2013-09-28 21:49 | | Comments(0)

なんかもぅ〜

b0134233_1333077.jpg

じぇじぇじぇの岩手県ちゃんに秋を追い越されちゃったって感じ。

残暑厳しい紀の国。朝晩は涼しいんだが。

45日ぶりのシャバ。昨年&今年と夏は痛いよぉ〜の監獄暮らし。

ポチポチ活動しだします。
[PR]
by busa-taku | 2013-09-28 13:33 | | Comments(0)