2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2012年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

親父イヤがってたな(爆)

b0134233_1845382.jpg

そういや〜これ付けるんイヤがってたな。母親・ワシ達みんなに寄ってたかって買ってこられ勝手に前2個・後ろ2個ぐらい貼って貼りまくれてたからな。はずす事は許されないし。

そん時に、おもしろがってワシもお世話になろうか?付けて撮影ヘラヘラ笑ってた時のカット。笑い事ぢゃ済まされなくなって来たと自覚してる昨今のオイラ。なんだかなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2012-11-30 18:04 | Comments(0)

すっごいよッ!

b0134233_12541887.jpg

face星さん所の。ロッサム社からナイトスコープも出ました。『疾るんです』はタイカワサキかな標準装備です。→http://www.rossam.com/jp/NightvisionIR-400P.html
[PR]
by busa-taku | 2012-11-30 12:54 | Comments(0)

日置ヒキ志原海岸PA

b0134233_07139.jpg

いよいよ師走だな

街が世話しなくなる

今年は国政選挙迄ある

世間の喧騒よそ目に

オイラは何を観る
[PR]
by busa-taku | 2012-11-30 00:07 | Comments(0)

絶滅危惧レッドゾーン

b0134233_15334376.jpg

キムコ:フルサイズ原付の水冷2サイクルフロントラジエター。
もう日本では見なくなった水冷2サイクル原付。
なくなってしまうと懐かしい?欲しい?走りたい?遊びたい?言い得て妙な気になるんよね!
[PR]
by busa-taku | 2012-11-29 15:33 | Comments(0)

なんたら長者みたい

b0134233_1142168.jpg

あッ!130円お年玉キットカットが、スズキワークスカッターになって飛んで来た・・・ありがとう。

オイラと同名A級ライダーからか、モトクロレースでかもらったヤツやろな。早く速く上手くなれよッ!
[PR]
by busa-taku | 2012-11-29 11:42 | Comments(0)

あっ固まっちゃっち

b0134233_10263891.jpg

前の古い動画で固まる?フリーズ?1時間放ったらかしノートよりマシだが、無線ランちびっこも速いんだか、遅いんだか。って遅いんやろな。まっ卓作動せず強制シッダウンしなくて済むんが、進歩したんかなって感じ(爆)

世界の裏表情勢&現在史最高スリラーのゴルゴ君でも気分転換に読もっと。
[PR]
by busa-taku | 2012-11-27 10:26 | Comments(1)
b0134233_109210.jpg

だめだなぁ〜2年前迄やれてた事ことごとく忘れてしまってます。マウスないんも誤作動の元。集中力持続出来ません。すぐにヤンピ病が・・・ちなみに投稿は携帯から・・・文字打ち込みスピード100倍程違いますわF9C7.gif
[PR]
by busa-taku | 2012-11-26 10:09 | Comments(0)

きゃははははぁ〜

b0134233_19295838.jpg

懐かしいなぁ〜写真で送る年賀状。

上は新婚当初かな?

下はもうどうでも良くなったあたりかな?

年賀状整理してたら。そうよねぇ〜何年か前は、写真屋さんで年賀状頼んでたよな。ちょい高いけど楽チンやったから。結構真面目に撮影だけはしてるよね〜内容は別にして。親父の一眼とか借りて撮影してたよなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2012-11-24 19:29 | Comments(0)
b0134233_1374357.jpg

facebookでお教え頂いた。年末郵便局専売お年玉キットカット。
2013年キットうまくまわる年になるよ→コピー

裏面に小さなお年玉入れ袋とメッセージ書き込み欄。

イケてるねぇ〜¥130

正月営業一発目!バレンタイン宜しくスナックお姫様からオヤジに。年賀は出さないが良く世話になった方々。愛しのダーリン様に。みなさんもご使用になって見てわ(爆)
[PR]
by busa-taku | 2012-11-24 13:07 | Comments(0)

♪なんぷら〜なんぷら〜

b0134233_19433826.jpg

ねぇアナタ何プラ?

えへっ!Bプラ

・・・・・・・・・

ちゃうやろ!
それはカップ!

失礼しやした!
天ぷら・がんぷら
ぷらくり丁!

って事でナンプラー。
う〜ん〜小さい頃の肝油ドロップみたいな感じ〜。な〜んか〜臭く不味かったイメージが・・・ワクワクドキドキ♪
[PR]
by busa-taku | 2012-11-23 19:43 | Comments(0)