2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

帰還なう

b0134233_14314528.jpg

片道100キロ以上は・・・って結局大門で100確実オーバーUターンしました。
[PR]
by busa-taku | 2012-10-31 14:31 | Comments(0)

順光オーソドックス

b0134233_11384420.jpg

こいで全景・雰囲気がわかるってもんよ!
[PR]
by busa-taku | 2012-10-31 11:38 | Comments(0)
b0134233_11275248.jpg

今週がピークです。これから平野部にも一挙に広がって来ます。

ヒートテックハイネック・らくだバッチ・防寒ジャンパー・防寒グローブ→正確でした!但し海岸平野部は汗かきます(爆)
[PR]
by busa-taku | 2012-10-31 11:27 | Comments(0)

ユウスゲ(夕菅)

b0134233_18551272.jpg

別名:きすげ(黄菅)・百合科。

夕日に一段と黄色が栄えています。7月夕方撮影してます。名前わからずググって見ました(笑)
最近は洋ピンもん移植野生化したのも多く、ホンマ見た事ない草花が存在します。ググって不明なら図書館へ行って花図鑑3〜4冊ペラペラ1時間ぐらい検索した事もあります。あとY記者に突然脅迫&迷惑メール?して教えてもらった事も・・・マムシグサ(蝮草)・パンパグラス(白銀葦)・・・
[PR]
by busa-taku | 2012-10-30 18:55 | Comments(0)

ちくり

b0134233_20555064.jpg

♪どうしたんだぁヘェヘイMメカッ!!! いっつも走ってから壊れてから交換してるのに・・・28ごきモト向けてリヤタイヤ交換F9A9.gif

おぢ色気出してケガしたら最高の笑顔でお見舞いしたるさかなぁ〜本人目の前でblog作成中(爆)
[PR]
by busa-taku | 2012-10-25 20:55 | Comments(0)

なう

b0134233_1871530.jpg

御坊市のやました→ミックチュせち ナウ!
[PR]
by busa-taku | 2012-10-25 18:07 | Comments(0)
b0134233_1401161.jpg

まいったなぁ〜良く見ないで鑑賞したら・・・続くって・・・ディレクターズ・カット前編ってアナタ・・・いつものこっちゃ(爆)

漫画家:東本昌平さんはアクションデビューから知ってます。
[PR]
by busa-taku | 2012-10-25 14:00 | Comments(0)

STOP THE 放射能

b0134233_0402446.jpg

STOP THE 無関心

STOP THE 無思考

STOP THE 無駄遣い
[PR]
by busa-taku | 2012-10-24 00:40 | Comments(0)

てんかふ:シッカロール

b0134233_035390.jpg

ベビーパウダー。

オイラの人生必需品!

カラスグチ罫線炭入れ油ハジキ防止。
靴づれ・冬バイクの襟高防寒の首スレ・夏の汗かき・皮グローブ・皮ジャン・ヘルメット・整備etc.
[PR]
by busa-taku | 2012-10-23 00:03 | Comments(0)

マイブーム

b0134233_8314156.jpg

ハブ茶:決明子(ケツメイシ)。ハブの毒にも効く(実際は効能なし)。煎って煮て飲む。眼精疲労・効利尿・便秘・高血圧・肝臓・生活習慣病の予防や改善。二日酔いなんかにもええみたい。ググってみました。

若い頃、おばちゃん達が井戸端会議で、おかいさんにハブ茶混ぜたら美味しいんよって耳にし、早速探索する。なかなかそこらへん売ってなく、人に聞き聞きしてやっと探し当てる。紀州茶粥に投入。何回か試行錯誤に自分の比率を掴む。美味いんよ。香りコク香ばしさ甘味が増して。でもコーヒーよりオシッコが近くなる。おかいさんだけに使用してたんだが、最近普段冷蔵庫に入れて置く麦茶にブレンドして、毎日飲んでます。なんとなく調子良くなったんぢゃないか?と感じてます。オヂになったからやろなぁ〜こんなんするのは、この前の母親の富田の水と同じです(爆)
[PR]
by busa-taku | 2012-10-18 08:31 | Comments(3)