2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

facebookつながり紹介2冊

b0134233_857819.jpg

The Motorcycle Classics 宮崎健太郎氏。一郎様の親友。

PROJECT BIG-1 10月31日発売。打田稔様→http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=desertcafe&articleId=11364844301&frm_src=article_articleList&guid=ON
[PR]
by busa-taku | 2012-09-27 08:57 | Comments(0)
b0134233_11202480.jpg

ジャスト4万キロ・・・予定より一年以上オーバー。当初の目標3年3万キロ以上走破やっと完遂。
[PR]
by busa-taku | 2012-09-26 11:20 | Comments(1)

なんだかなぁ〜

b0134233_8474134.jpg

この前に草刈り。体調計りにスクランブル!
[PR]
by busa-taku | 2012-09-26 08:47 | Comments(0)

覚書

9月15土・16日。この夏手術入院から久しぶり、隼のエンジンかけてみる。案の定バッテリー上がってる。車と接続エンジンかける。XRもついでキックキック。以外に早くエンジンかかる。隼はアイドリングだけだとファン回転でバッテリー逆に上がってしまうんで、病み上がり不安だが少し走らせる。50キロ小一時間ぐらい農免トコトコ。筋肉&節々痛くこんくらいやろ。エンジンストップ&セルすぐ回ったので良しとする。昼飯喰うて、何年動かしてないだろうか親父の草刈り機始動させる。結構疲れたぐらいに始動成功させる。草刈り機はやはり腰に来るのでサッとだけで済ます。下刈り鎌も使う。ヘロヘロになる。XR娘ちゃんも少し走らせる。10時頃から3時頃迄。なんと車のキーレスのリモコン失った事に気づく。探す探す考える考える・・・。一番怪しまれる隼&XR巡回コース再度箱ばんで探す。途中派出所に紛失届けも出す。6時過ぎ暗くなってからも探す。でも疲れてその日は晩喰うて諦める。田辺アパートに帰っても気になってなかなか眠れなく、朝早く目覚める。その勢いで昨夜考え
た残ってるチェックポイント探してみる。見つけました!なんと草刈りした草を裏山に捨てに行った所で落としてました。安心しました。見つかったって警察に電話入れました。以外に早く発見出来たので、また隼走らせました。あ〜でもまだまだ体調不良で一時間が限度かなってぐらい。台風接近でも以外と雨降らなかった9月連休の日でした。
[PR]
by busa-taku | 2012-09-17 22:43 | Comments(0)