2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ガッツン来た

昨日この言葉『ガッツン来た』に反応しました。
彼女は新しいバンドに対して『ガッツン来た』と表現したんだが、オイラは隼のローセコはエンドレスガッツンかな?少し手なずけられるかな?おもしゃいなってな感じです。
中三で初めてカブ乗った時もガッツン。高一でバイトしてステレオ&レコード:ポリス→白いレガッタ。クラッシュ→パールハーバー。スティールパルス→トゥビトゥーザマターズ買って聞いた時もガッツン。内田春菊→幻の普通の少女のマンガもガッツン。KDX→オフレース参入もガッツン。
歳取る毎にガッツンは少なくなって来てるけど、瞳孔が開き全神経集中ガッツン楽しもうっと(笑)
[PR]
by busa-taku | 2011-11-25 05:32 | Comments(0)

まだぁつぼみ

b0134233_14235582.jpg

[PR]
by busa-taku | 2011-11-22 14:23 | Comments(0)
http://www.youtube.com/watch?v=6n6zO_FnnIw&sns=em

↑フェイスブックの理念?基礎になった詩だと確信してます。高一の時にアルバイトして初めて買ったアルバム3枚の中の一枚。同じ時間に感じられた誇り?嬉しく感じられます。再生回数も2百万回越してるやんか。歌詞カード無しで歌えます。わかりやすく当時世界最高?ライヴパフォーマンス・パワフル・躍動感・スピード感。パンク&ニューウェーヴなんて言葉がむなしく感じられます。今でも通用する普遍のエンターテイメント。

熱い若かったあの当時の俺のままで生きてるだろうか?今の俺・・・
[PR]
by busa-taku | 2011-11-20 09:40 | Comments(0)

Yahooニュースシェア

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111118-00000569-san-l11.html?ySiD=GOXGTpLTC2lOstNN_0aR&guid=ON←Yahooニュースモバイル。事故→事故

現在良くR42田辺→勝浦間を夜と夜明け前に走行してたら、猫・狸・アライグマ・鹿迄もが道に永眠しています。しかも片道走るだけで最低2匹以上寝転がってます。2度ひきしないよう神経尖らせてます。そこで一句:気を付けようブランドコーナー先は何か有る→お粗末〓
[PR]
by busa-taku | 2011-11-19 08:19 | Comments(0)

おはようございます。

11月16日(水曜日)

暖かい日ばかり続いてたが、ここ和歌山R42紀南海岸線もやっと10℃切り車の暖房温度ハイ&ファンローだと少し寒くセカンドになりました(笑)
[PR]
by busa-taku | 2011-11-16 07:04 | Comments(0)
b0134233_2152578.jpg

♪ゆるやかに〜・・・

台風12号被災以降初のみなべ川&日高川沿いパトロールしました。
疲れた身体にムチ打って夕方3時頃から。半世紀近く生きてて初めて見る変わり果てた両川です。道も至るところ路肩削られて片側通行のままです。

隼も身体も不調のまま2時間近く100キロ行かない距離です。

今日午前中いつもの通院。やっと今貰ってる薬なくなったら投薬中止と、通院が週2回から月1回に減ります。でもDrはリバウンドって言葉を帰る時に出して脅します。

他にもイロイロ有るが、時が結果を出し、それに対して最善を尽くせば良しとしよう。
[PR]
by busa-taku | 2011-11-15 21:05 | Comments(0)

旧R42沿い道の駅那智

b0134233_7351699.jpg

勝浦那智の滝入り口

少し変わってて道の滝&本当のJR那智駅。お風呂と産直の売店あります。ライダーに優しい広い設備のええトイレと(笑)

間違っても台風12号災害復興中、崩壊した個人宅を無神経にパシャパシャしないように・・・
[PR]
by busa-taku | 2011-11-13 07:35 | Comments(0)

〓嫁から借りた〜

b0134233_15593370.jpg

〓携帯予備バッテリー大活躍中ッ!!!

〓車のシガライター充電だとガソリン代が・・・
[PR]
by busa-taku | 2011-11-12 15:59 | Comments(0)

・・・はぁ〜〜〜・・・

b0134233_825593.jpg

良く言や〜災害復旧後方支援。ただの会社出張?なんで通院してるワシやねん。

からやっとこ解放される目処が立ちました。まぁ〜家に帰っても何も状況は変わらないんだが、爆弾2つ背負って頑張りますわ(笑)

〓写真はヤタカラス→Jリーグのイメージキャラクターにも採用されてます。
[PR]
by busa-taku | 2011-11-08 08:26 | Comments(0)

三菱キャンター2トン

b0134233_9361783.jpg

こんな車も星いなっ!!!

オリジナルにしてモトクロス・遊び・隼搭載・世界旅する・・・etc・・・。
[PR]
by busa-taku | 2011-11-05 09:36 | Comments(0)