2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2011年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧

打田稔様

b0134233_1220587.jpg

NSR250Rの本完成&発売

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=desertcafe&articleId=11002969824&frm_src=article_articleList&guid=ON

nen's blog:アメブロ
[PR]
by busa-taku | 2011-08-31 12:20 | Comments(0)
b0134233_19584140.jpg

まだまだ暑い日が続きますね。皆様お身体御自愛お願いします。

秋はそこ迄、もう一踏ん張り。
[PR]
by busa-taku | 2011-08-29 19:58 | Comments(0)
あのよ〜わしいよいよアカンかも〜XRキックよう踏み込まんようになって逝かれポンチ右足へたって来たわ・・・デコンプ使いやるか?・・・わしんキック連動デコンプやから、君みたいに最初当たり付けてキック踏み込みした事ないわ〜そのまま勢いで踏み込みワシ〜ず〜っとやって来たわ。SRの時はハンドルレバーに付いてたからちゃんとしやってんけど・・・あっ!当たり付けたらまだまだ踏み込めるかっ♪

(爆)〜アンポンタンな会話ですた・・・
[PR]
by busa-taku | 2011-08-29 08:08 | Comments(1)

ふうぅー

b0134233_21173610.jpg

ようやくこの夏を乗り切れたかな・・・

少し回りを立ち止まって見る余裕が出来るかな?

自分自身も・・・

はぁー疲れた
[PR]
by busa-taku | 2011-08-28 21:17 | Comments(0)

イカしてスカしてもっと

b0134233_7481899.jpg

夜明け前の静寂

闇を切り裂く

四発集合175ps

刻一刻と色が変わる

アスファルト

マシン天国だっ!!!

自由解放の瞬間
[PR]
by busa-taku | 2011-08-27 07:48 | Comments(0)

なんとなく〜

b0134233_21243295.jpg

構図・色彩が面白くて

いっつも人生岐路?
ドタバタ追い詰められる?
今回は少しゆるい時間?
理解者なんていないけど?
落ち着き先はないけれど?
冷徹な結果は次から次へと訪れる。

昨夜〜疲れきって爆睡&起きた時に・・・・・
[PR]
by busa-taku | 2011-08-25 21:24 | Comments(0)

朝日に輝くラベンダー畑

b0134233_2364479.jpg

(爆)〜間違ってたらゴメン

ラベンダー?→検索すると〜なんだぁ〜シソかい(笑)
村ぢゃ〜梅用の赤シソ&ついで青シソ畑がそこらへんゴロゴロ有ったやん。今は極少数になりましたが。

あ〜青シソまいた鳥の唐揚げ喰い卓なって来た(爆)
[PR]
by busa-taku | 2011-08-23 23:06 | Comments(0)

♪ニッポンの未来は〜

b0134233_22105927.jpg

♪うぉうぉうぉうぉ〜!!!
♪世界がうらやむ
♪イェイェイェイェイェ
♪恋をしよぢゃないか
・・・・・・・・・・・
♪ラヴマシーン

ちょっと前に爆発ヒットしたが、今ぢゃ死語?考えられない?

〓みんな米ぇ喰えば〜どうにかならないかな(笑)
[PR]
by busa-taku | 2011-08-23 22:10 | Comments(0)

夜なアゲハ蝶

b0134233_12485165.jpg

晩夏

灯かりに寄る

アゲハ蝶

網戸の向こうで

ゆっくり

パタパタさせている

今宵最後のダンス?

秋の気配
[PR]
by busa-taku | 2011-08-23 12:48 | Comments(0)

LOVE大台

b0134233_1445566.jpg

もう〜何年前の写真だろうか?XR娘ちゃんin大台ヶ原ヴァージョン。

隼を乗り出してからは、一度もXR娘ちゃんで行った事ない。って言うか〜XR娘ちゃんのしんどさ&隼の楽さでもう無理っす(笑)

でも今年はまだ行けていない。12月〜翌年5月迄通行止め。行けるかな?ピュアな空気・空間・時間を満喫し延髄リフレッシュしたいものだ。
[PR]
by busa-taku | 2011-08-22 14:04 | Comments(0)