2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2011年 07月 ( 65 )   > この月の画像一覧

死して屍変わらず

b0134233_19433774.jpg

また玄関でひらいました。
ブラック&ホワイト
[PR]
by busa-taku | 2011-07-31 19:43 | Comments(0)

10日ぶり?

b0134233_17564427.jpg

この前〜貝塚IC手間一般道でイキなり異常プスン停車してから初乗り。原因はヒューズ飛びやってんけど、真夏の昼12時ボケる頭で必死にリカバーし苦労しました。
確認巡回実施だけ農免プラプラ30分以内。頭も身体もフラフラしてる絶不調。

・・・イキなり2速固定全開気合い入れてみる。200キロのマシンが接地感ゼロになり、血液が身体の後ろの方にたまって巡らなく単車だけ前に走って意識が追いつかない・・・少し押さえてしつこく2速固定。おもろいやん〜これが世間の思ってる隼175ps14kgなんやろな。XR娘ちゃんより軽く爆発的悪魔的天国への階段やん(爆)
卓参走れないから〜こいからこれで逝っ太郎か?

あむない〜あむない〜。
[PR]
by busa-taku | 2011-07-31 17:56 | Comments(0)

今年はじめて見る

b0134233_539136.jpg

今朝、チビカブトが玄関にへんばりついてた(笑)
[PR]
by busa-taku | 2011-07-31 05:39 | Comments(0)

・・・・・・・・・・

フェイスブックから突然彼氏が消えた。

フェイスブック開く楽しみが消えたみたい。

mixiと違って、何もかも消えてる。

彼氏〜スパイス、いや七味唐辛子みたいやな。

ないと、ダルダルになってしまう。

私も一時期、mixi消したろか(怒)が有った。

でも、私事ゴタゴタ有りまくって塞いでたら、亀の甲より歳の功、私より永く単車乗られてる方々の話しを聞き、なるほどな私より永く単車乗られてるわ、うんうんって感心させられました。匿名だから言える本音って面かな?とも思えた。

なんのまとまりもなく〜ツラツラ〜今宵は蒸し暑い。
[PR]
by busa-taku | 2011-07-31 03:49 | Comments(0)

今朝〜〜〜

b0134233_945773.jpg

朝食に菓子パン喰ってた・・・えらい皮ぁ噛み応え有るとハムハムしてたら気付いてしまった・・・ナイロン袋も一緒に食べてるやん・・・なんだかなぁ〜・・・・・
[PR]
by busa-taku | 2011-07-28 09:04 | Comments(0)

mixiの方で友達の

コーイチ様

レース頑張ったみたい。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=vitz24&guid=ON
↑レースって難しい:アメブロ

昔〜オフチームで一緒でした。マイミクのベジータ様と同じ歳です。
[PR]
by busa-taku | 2011-07-25 11:38 | Comments(1)

YouTubeシェア???

http://www.youtube.com/watch?v=6e8jwUvaa0E&sns=em

エッチン黄色チーム15号・16号。我らが中井恒和選手のガラ悪い後ろ姿がチョイ写り・・・byオーテックツール様より。

ヨシムラより前を行く・・・豪語してくれて応援しています。
[PR]
by busa-taku | 2011-07-25 11:27 | Comments(0)

白良浜メッセージ花火

b0134233_2217664.jpg

携帯ぼやぼや写真〓

〓今日からはじまり〜

〓7月30日&8月10日は本当の花火祭りでっす。
[PR]
by busa-taku | 2011-07-23 22:17 | Comments(0)

しーびーななはん

b0134233_17285127.jpg

しびれるねぇ〜
[PR]
by busa-taku | 2011-07-20 17:28 | Comments(0)

合体・・・・・

b0134233_216438.jpg

ハイオク7リットル→言うたのに~アポ先輩~満タン3千円以上支払らわせられてたXR娘ちゃん。今日~隼~ほとんど高速のみ200キロ以上走ったので給油&軽量しました。すっげぇ~もんで、隼満タンにしてもまだXR娘ちゃん余裕で走れます。

しかし~異様な絵だ(笑)
[PR]
by busa-taku | 2011-07-17 21:06 | Comments(0)