2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

過ぎた台風〜

b0134233_3164166.jpg

今回は熱帯低気圧。

朝と逆方向の嵐の風と雨。

少し寒い。天気回復は夕方からの予測。

疲れるなぁ〜(悲)
[PR]
by busa-taku | 2011-05-30 03:16 | Comments(0)

おはようございます

b0134233_5354252.jpg

台風やなぁ〜直撃やなぁ〜日曜やなぁ〜・・・見るだけで疲れますた♪
[PR]
by busa-taku | 2011-05-28 05:35 | Comments(0)

あなたは何派?

b0134233_2422828.jpg

この前〜隼〜フロントブレーキ握るん、チョキ派からフィンガーファイブ派に変更したって書いたらmixiのほうで、2件ばかり書きコメあって思い付いたタイトル。
人差し指と親指でグリップホールドして中指&薬指メインにレバー握る→〇〇派→下ネタネーミング教えて頂きました(爆)。それは却下してええネーミングは思い付きません。
あとは1本派。オフ世界選手権級の写真で見かけました。
ないと思うが、薬指・小指派。
絶対有りえへん小指1本派。
もう不可能?サイコパワーかドラえもんグゥ派(スッゲェー)
親指・人差し指・薬指でグリップホールドし中指・小指でレバー握る→早く人間になりてぇ派・・・連想して遊びました(爆)

写真は、早く人間になりてぇ〜派サンプル♪
[PR]
by busa-taku | 2011-05-27 02:42 | Comments(2)

しっかし〜

b0134233_1826962.jpg

目ぇ悪いんもいただけませんなぁ〜。携帯マクロ、太陽光だと画面ピント判断出来ないっす。毎回あてずっぽ撮影してるがピンなかなか来ないっす。
[PR]
by busa-taku | 2011-05-25 18:26 | Comments(2)

朝散歩途中にて

b0134233_10463647.jpg

朝露キラキラ輝いてる道端に咲くアザミ。
トゲがチクっと痛い。
歳なんだろうか?妙に綺麗に生命力感じ思わず隼娘ちゃん止めて撮影する。
[PR]
by busa-taku | 2011-05-25 10:46 | Comments(0)

朝散歩終了

b0134233_1037032.jpg

ほんの100キロぐらい。
1時間ちょい。山道&日高川筋周遊。

もうフロントタイヤもお役ご迷惑だな。
ライディング少し変更してみる。フロントブレーキも自動車学校教えみたいに5本指でガッツン確実減速コーナー侵入する。パワーバンドいきなり減速はこっちゃ方がエエみたい。チョキはオフ80キロぐらいが限度かな?ブレンボに変えればまた違って来るんかな?
でも一生無理っぽ(爆)
[PR]
by busa-taku | 2011-05-25 10:37 | Comments(0)

頭キンキンするけど〜

b0134233_8544320.jpg

♪走ってるよ。

和歌山県日高郡川辺町の笑い祭りで有名な丹生神社前にて。
[PR]
by busa-taku | 2011-05-25 08:54 | Comments(0)

♪紹介させ頂きます。

〓おいらTOKIOのマブダチ?E/Jッチの言うがまま〜フェイスブック登録→紹介友達になって頂いた打田稔さんホームページ&ブログ。元ガルル編集長。ブログがあんまし読み応え有りで、関西人根性さっすがダダで見るんもったいない思ってしまい、本人承諾してもらい失礼な俺が、みんなに失礼ないように閲覧&コメお願い致します。

↓ねんずくらぶ:HP
http://www.shift-inc.com/

↓nen's blog:アメブロ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=desertcafe&guid=ON
[PR]
by busa-taku | 2011-05-21 21:20 | Comments(0)

これも紹介2回目

b0134233_2261471.jpg

ジョン・フォックス
『メタマティック』

ボウイ:ジギースターに匹敵するぐらい素晴らしい出来のアルバムだと10代から思ってたら、Amazonで見ると評価高いやん。いろんな表現仕方有るが、ある意味『個』の最高傑作ぢゃないか?思ってます。
[PR]
by busa-taku | 2011-05-18 02:26 | Comments(0)

メルトダウン

これだけ記して置こう。
[PR]
by busa-taku | 2011-05-17 04:06 | Comments(2)