2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

マイミクkokeさんの〜

b0134233_383120.jpg

セクチーうなじ(笑)

カフェツーでの一コマ。
ダラダラ〜ヒャホヒャホしてる時〜横に座ってるkokeさんのスソ髪が眩しく光りました。思わずシャッターチャンス。
まだ2〜3回?ぐらいしか出会ってなく、そんなに話しした事ないが、古くからのダチさって勘違いしてしまってます(笑)
[PR]
by busa-taku | 2011-03-29 03:08 | Comments(0)

リフレッシュ

b0134233_2595829.jpg

日曜カフェツーは本当にリフレッシュ出来た感じ。
仕事・生活・諸々すっかり忘れて〜爆睡しました。翌朝の疲れが昨日の事を思い出させてくれます。

イヤな事は忘れるに越した事ないが〜必要な事迄忘れてしまってます。カレンダー見て今日は〇日〇曜日〜別の事して、あれ?今日は〇日だっけ?情けない。

3日〜日曜〜久々少し走り込み出来る予感。花ちゃんWR納品&ならしでもからかいに行ったろかな?隼〜最低300キロ走破。オフ走れてないから走ろかな?
[PR]
by busa-taku | 2011-03-29 02:59 | Comments(0)
b0134233_835821.jpg

昨日もほとんど睡眠ゼロ近い状態での出撃となりました。気合いと集中力だけ気を付け〜隼ぁみなべインター入りました。相変わらず10キロぐらい渋滞の一車線路肩&4キロトンネル。トコトコ全ての車抜き去り〜たいして遅くなる事なく和歌山インターおります。河原会場手前サークルKでぇのっぴきならぬ用事済ませ〜缶コーヒー&タバコ。風は冷たく手の先がかじかむ。でも日差しは心迄届き暖かさを感じます。箱ちゃんに携帯〜今ぁサークルKや何か足りんモンないか?花ちゃん××××××××××欲しいんやって(笑)そんなん知るか〜っ!!まぁ〜早ようこんせぇ待ってるから。あのメンツで足りない物なんて有るはずもないの知ってるのに、意味もなく携帯してみた。実際、箱ちゃんの声聞くも久しぶりだ。
土手をおりて、河原のダート少し走り橋の下に付く。みんな優しい&変態を見る目で迎えてくれる。
・・・・・・・・・・・
あっいつもと違う書き出し作家タクゴンやん〜キリない本になるやん♪
やぁ〜んぴっ。

って事でイチイチマルマル過ぎからイチナナマルマル前迄ぇ橋の下〜あんな事そんな事こんな事〜大爆笑&常にモグモグ楽しみましたとさ。

以上

写真は神戸ナンバーエロ赤カマロのジャンちゃん号と隼。
[PR]
by busa-taku | 2011-03-28 08:03 | Comments(0)
b0134233_6365675.jpg

もう4月っていうのに寒い日が続きます。

今日は、みんオフ紀の川カフェツー開催される予定。行くんや行くんや気合い入れてたけど、やっぱり寝ようかな?(笑)
[PR]
by busa-taku | 2011-03-27 06:36 | Comments(0)
b0134233_15305521.jpg

京都・岡崎神社・うさぎ

見てぇ〜思い出し撮影しました。

昔〜嫁ぇ連れて京都山科の叔父見舞いに行った帰り、清水寺へ寄って〜グルグル散歩してたら〜『買って買ってぇ〜♪』と訴える視線に思わず止まり買いました。良く見ると一つ一つ手書きで〜全て微妙な違いに気付き〜少し遠目でどの娘が訴えて来たか確認して買いました(笑)

陶器の鈴になってます。

古いなぁ〜何年前の話しやろ?結婚する前やったんは確かやな〜。

人生は、夢&希望が潰され続けて無くなったか?思うが、それでも、なんかないかいかと探し続ける旅なのさ。
[PR]
by busa-taku | 2011-03-22 15:30 | Comments(0)

♪この橋なんの橋

b0134233_14244379.jpg

♪気になる橋

♪みんなが忘れた

♪通行止め橋


って事で巡回維持がてら、気になってた御坊→川辺間にポツンと有る橋におりてみる。通行止め標識〜大丈夫Vやろドキドキして渡って記念写真。裏手は紀勢本線・川辺天文台。
[PR]
by busa-taku | 2011-03-19 14:25 | Comments(0)

超ぅ明るく輝いてる花で

b0134233_14111495.jpg

震災のお悔やみ&お見舞い&希望にならないかと・・・・・
[PR]
by busa-taku | 2011-03-19 14:11 | Comments(6)

今日はホニャホニャ〜

b0134233_14104384.jpg

印南(いなみ)→田辺高速〜ETC割引250円も使って2時間もしない巡回維持パトロール。
[PR]
by busa-taku | 2011-03-19 14:10 | Comments(0)

まっ卓だぁ♪

震災一色のテレビ&新聞。誰もが不安定な心理に陥ってしまう。兄貴が的を得た解説をblogへ載せてたので一部そのまま抜粋します。

テレビで心理学者が『不安解消行動』という言葉を口にしていました。『不安解消行動』なので大目に見る必要があります。その先は政府とメディアの責任となります。不安をできるだけ慰撫すること、正確な情報を提供して事態の把握できるようにすること、このことが求められます。


以上
[PR]
by busa-taku | 2011-03-17 19:57 | Comments(0)

3号〜1号〜2号〜

あれっ???

4号も有るんかいって5号も言うてるやん。

ネット検索調べました。

6号機迄有るそうです。

早く収まり最悪の事態を免れる様に祈ります。
[PR]
by busa-taku | 2011-03-16 06:47 | Comments(0)