2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0134233_20231663.jpg

だったけど〜ブサ娘ちゃん〜ちゃんと乗ってるよ♪

14時マルマル時〜雨ぇ止み太陽が・・・チャンスとばかり〜パシャパシャ洗車。いつもの様に〜水切りウロウロ。だんだん元気出て来てぇ100キロぐらい〜夕日を背に流しました。

う〜ん〜やっぱり左コーナー身体かたくなって言う事効かず〜上手くコントロール出来なくなって来てるな・・・でも、いらん事せんと〜単車の性能で走ればどうにかなるかorそっち方が速いか(爆)
[PR]
by busa-taku | 2011-02-28 20:23 | Comments(2)
b0134233_1443133.jpg

おとつい〜隼巡回時〜チラっと気になった所ぉ検証してみました(笑)

チョロチョロ遊ぶんには〜よろしゅうございます♪

ノンR42でも来れるんでぇ〜カブお遊び遠出探索なんかにも活用出来ますな。
[PR]
by busa-taku | 2011-02-28 14:04 | Comments(0)
b0134233_12341693.jpg

急遽、雨で流れてお仕事休みになりました。弁当買ってたん〜オイチク食べるには?・・・そうだ〜久しぶり御坊の宝の湯の電気&ジェットでぇ細くかたくオヂ化して来てる筋肉・筋を伸ばそう。
入り口に〜血管年齢測量器〜思わず両替小銭作って測定してみる。
36〜40歳良好と出やがったやん。こんなにチンドイのに〜身体中アチコチ悶えてるのに〜。

でも〜やっぱし〜ここの電気&ジェットはワチの股間節&骨盤ゆがみ&腰に良く効くわ(笑)
[PR]
by busa-taku | 2011-02-28 12:34 | Comments(0)

なんかなぁ〜

b0134233_17591963.jpg

新聞かたずけてたら〜目に止まりました。

そんだけかい〜どいつもこいつも(怒)
[PR]
by busa-taku | 2011-02-26 17:59 | Comments(0)

♪さっ掘れぇ〜掘れぇ〜

b0134233_15341740.jpg

♪掘りまぁ〜くれっ!!!

♪さっ掘れぇ〜掘れぇ〜
♪掘りまぁ〜くれっ!!!

by:kiyosirow

構想3年〜コーナンでミカゲ石板、千円ちょっとで買って来て〜隼スタンド台作成しましたぁ♪
基礎にバラス1袋198円もテチ込み〜水準器・カニ測量器も使って百分の一ミリの狂いもなく設置・・・・・嘘です。適当汗ぇカキカキ2時間以内作業です。
[PR]
by busa-taku | 2011-02-26 15:34 | Comments(0)

ワイもやったやった〜♪

b0134233_21153444.jpg

2月19日付:紀伊民報

上南部小学校〜南部梅林写生会(笑)

弁当持参〜遠足みたいなモンやったわ。違いわ〜絵ぇ帰ってから納期付き完成させなアカン事や〜イヤやったなぁ〜高学年になって来たら〜芸術的早業ペタペタ塗りなんて開発したなぁ〜優秀な作品だけ〜梅林に飾ってもらった事も有ったわオイラの絵。

今〜生徒272人。ワチの時ぁ500人は有ったと思います。

今日〜隼&XR〜調子維持巡回のみ〜チョロチョロ。少し着込み過ぎて暑かったです。
[PR]
by busa-taku | 2011-02-19 21:15 | Comments(0)

♪チュイン〜

b0134233_16284880.jpg

♪ぶぅわぁん〜

〓バッテリー充電完了

なんかフケ良くなった感じぃ〜。まだしばらくバッテリー働いてちょ〜だい!!!

ついでにXR娘ちゃんもハートに火を付ける。

小雨模様〜ついでに車で黒潮フルーツライン偵察。
[PR]
by busa-taku | 2011-02-12 16:28 | Comments(2)
b0134233_344350.jpg

2011年2月11日付:紀伊民報様

やっと貫通しまくったぜぇ〜俺のバイク道(爆)

これでぇ隼&XR娘ちゃん調子維持巡回&紀北へ行く起点になります。但し梅雨時の梅取りシーズンだけは〜農家の車ぁ最優先だぜ♪
[PR]
by busa-taku | 2011-02-12 03:44 | Comments(0)

♪春に向けてぇ〜

♪隼ぁ〜へばりかけのバッテリー充電してみました。3年オーバーいつ迄イケるやら?
[PR]
by busa-taku | 2011-02-06 15:16 | Comments(0)