2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2010年 06月 ( 74 )   > この月の画像一覧

曇り空に映える〜

b0134233_16265263.jpg

♪ショッキングれっぢゅ♪

色が輝いてるバラ


念願のカブ〜チョイチョイ整備〜出来ました(笑)

えぇ〜い〜ついで3台目ぇ〜隼娘ちゃんも・・・・・耐えられず〜ジェット&セッタでぇ〜汗流し巡回になってしまいますた。
ナンシーしみやん所〜カフェでも〜日頃使わないR42〜南下してたらポツポツ雨〜すぐUターン。でも雨ぇ降りそうにないんでぇ〜今度はヤナさん向けて〜北上〜またポツポツ〜仕方なく村基地迄バァウン〜帰っちゃいますた。

おわり
[PR]
by busa-taku | 2010-06-29 16:26 | Comments(2)

あぢぃ~あぢぃ~♪

b0134233_14554825.jpg

XR娘ちゃん終了&ご褒美ガリガリ君~♪

もう耐えられましぇん♪


次はカブ号だぁ~♪
[PR]
by busa-taku | 2010-06-29 14:55 | Comments(0)
b0134233_12212337.jpg

村〜上南部中・小・役場

今日は想定外〜天気まぁまぁええやん。

いつものように〜バイクメンテナンス〜ウロチョロ。
[PR]
by busa-taku | 2010-06-29 12:21 | Comments(0)

甘ぁ〜〜〜いピン♪

b0134233_1042683.jpg

白は難しいんよねぇ〜。

OH〜訪問いつの間にか2万回越してるやん。多いんか?少ないんか?判断困りますけど〜飽きずに訪問して頂いてる方々〜誠に有り難うございます。たまに〜気ぃ向いたら突っコメもお願いしますだ(笑)
でないと〜ボケ突っコメ一人芝居迄〜やってしまいますダー。またぁニューキャラ考えるん好きなんやけど・・・虚しい風だけがオレの身体を吹き抜けて逝きまする♪

チャネさんなんか〜云十万訪問履歴〜ネットで商売やってるから〜も有るけど。何が上で下で〜ネットの世界もようわからんけど〜まだオモシャく感じるんで〜隼卓造日記〜続けて逝きマックス♪
[PR]
by busa-taku | 2010-06-29 10:04 | Comments(0)

トロントG8・G20

b0134233_8111974.jpg

2010/6/29:朝日一面より

日本だけぇ〜構造が違う財政赤字借金。

危機感?ないやん〜。

ピラミッド・アンコールワット・マチュピチュ?→文明そのものが消えて亡くなってる。
日本もそうなるんだろうか?まづわぁ〜アメリカor中国の領土になってから〜歴史?文化?が薄れて行くんだろうか。

国単位・人種単位〜枠組みも変わって来てるし〜。
[PR]
by busa-taku | 2010-06-29 08:11 | Comments(0)

6/27〜雨のみんオフ集合

b0134233_1621486.jpg

撮影byアフミツ様

集合写真に載れました♪

ラッキーポッキー♪

写真見てたら〜また逝き卓なりますって〜今回お見送りだけやん♪
[PR]
by busa-taku | 2010-06-28 16:21 | Comments(0)

みんオフsハイ♪

b0134233_14162452.jpg

何故だろう〜今日〜お見送りだけやのに〜前の日の晩から〜嬉しくて嬉しくて〜みんなの顔見たらもっとハイになってしまう♪

麻薬やなぁ〜。

病気やなぁ〜。

20年近く一人走りしてたからかなぁ〜♪

見送り任務完了〜リセット出来た気分(爆)
[PR]
by busa-taku | 2010-06-27 14:16 | Comments(0)

って事で〜

b0134233_14145668.jpg

今日〜予告なし〜みんオフお見送りだけしますた。

前日夕方3時迄〜行こか?ヤメようか?迷っていましたが〜たまたまルーキーズ再放〜クライマックス見てたら行かなアカンって気にさせてくれました(笑)
[PR]
by busa-taku | 2010-06-27 14:14 | Comments(0)

一秒の隙もなくスタート

b0134233_1414475.jpg

コンストレーション高くなり〜前後左右一部の隙もなくバンバン抜いて走り出します。

ハハハハハぁ〜この前と同じく〜奇絶峡当たりで田辺チームに追いつく!!!!!

♪ラッキーポッキー♪

♪例のごとく〜ごめんやすおくれやす一台づつ挨拶&抜いて先頭目指します。

やった〜先頭DRZマン様に並びました。

なんやぁ〜今日DRZやんけぇ〜!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2010-06-27 14:14 | Comments(0)

やったぁ〜い!!!!!

b0134233_1413378.jpg

田辺チーム全員抜いて一番に待ち合わせ場所到着♪

えっへん♪

アフちゃん・たまちゃん・連れて来た方〜3台待ってました。

有る事〜無い事〜ガヤガヤ〜タケちゃん・せんちゃん・GONZOU隊長・最後〜遅れて紀楽様迄。

アホばっか〜言ってて〜ちっとも前〜進みません♪

やっと走り出し〜地元たまちゃん先導〜生丹川抜け道迄同行バイバイしました。

ホンマおもしゃかったわ&お気を付けて行ってらっしゃい♪
[PR]
by busa-taku | 2010-06-27 14:13 | Comments(0)