2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2010年 04月 ( 101 )   > この月の画像一覧

b0134233_13193896.jpg

我が母校〜上南部中学校。

ワシ入った時ぁ〜結構新築イケてたんだが〜今ぢゃ〜しなびた冴えない学校って感じぃ〜(笑)
[PR]
by busa-taku | 2010-04-29 13:19 | Comments(0)

♪どうだい〜

b0134233_1314219.jpg

♪乗らないかぁ〜

♪よぉ〜こそ〜

ってんでぇやっとこ洗車してやったる(笑)

昨日〜チミやん〜汚いやの〜何やの〜うるさい盗人小姑みたいにチェックしやがって♪

写真は水切り〜みなべICファミマ。八丁田んぼのローソンの方が位置的?なんちゅうか好きやったのに閉店してしまいました。

でも一つ大事な宿題〜GW明けにしないといけないん思い出して良かったです。
[PR]
by busa-taku | 2010-04-29 13:14 | Comments(0)
b0134233_22173326.jpg

隼ぁ〜フキフキ磨いたろうと思ってたがぁもったいないなぁ〜。

マクロレンズ切り替えで遊んで見る。

うぅ〜ん〜頭キンキン気だるく〜絶好調〜最高ぉ!!!
[PR]
by busa-taku | 2010-04-28 22:17 | Comments(0)

とりあえず〜

b0134233_22164712.jpg

新品チェーン&スプロケ前後〜こなれて来てぇ再度調整し直す。

36メガネなくぅ〜よう買わんのでぇ先輩GSで借りて勝手作業する♪
[PR]
by busa-taku | 2010-04-28 22:16 | Comments(0)
b0134233_2216279.jpg

チェーンテンション・空気圧〜ほんのわずかズレても如実に現れますわ隼は。

絶好調キープしとくと運転しやすくなります。少し狂って来ると〜リヤ空転〜ガッツンコントロール圏外突入します。ちゃんと調整出来てたら〜なんちゅ〜か〜想定内空転〜コントロールしたろか?って気になりマックス(笑)
[PR]
by busa-taku | 2010-04-28 22:16 | Comments(0)
b0134233_22151829.jpg

あまりの天気に負けて〜何気なく走りだす。

いつもの福井温度計

22℃やん〜今年初めてのオーバー20℃龍神体験。スカイタワーで5℃ぐらい下がります。北風強い日には体感10℃以上の差が感じられます。
[PR]
by busa-taku | 2010-04-28 22:15 | Comments(0)
b0134233_22142549.jpg

初夏の紅葉

こいも〜南半球DNAかな〜。走ってたら至る所で綺麗な紅葉(笑)
[PR]
by busa-taku | 2010-04-28 22:14 | Comments(0)

じゃあ〜ん♪

b0134233_2213395.jpg

近露〜新観光スポット

やにこう広くて立派やん〜昔〜峠越して走ってた事有る人間にゃ〜こんな所にこんな立派な町並みが?・・・って思うやろなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2010-04-28 22:13 | Comments(2)

かっぱ餅屋さん〜

b0134233_2212541.jpg

そのまま〜残ってるやんかぁ〜(爆)

中の土産売場でも売っていますた。

ほんまぁ〜なんちゅうか〜感慨深いですなぁ〜。この地区から高校クラスメート〜どぐされ2野郎来ていました。仕事で峠越し毎夕野中迄通った事も有ります。会社先輩も2人出身地です。
[PR]
by busa-taku | 2010-04-28 22:12 | Comments(0)

ウヒャウヒャ〜

b0134233_22121011.jpg

ほんまもん炭入浴剤〜百円

パンダ焼き〜160円

買ってヘラヘラ笑う♪

なんで近露でパンダ焼きなんやねん。クジラ〜コロも売ってるやん〜高っいやんやっぱり(爆)

しばしウロウロ笑かいてもらう♪
[PR]
by busa-taku | 2010-04-28 22:12 | Comments(0)