2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2010年 03月 ( 96 )   > この月の画像一覧

b0134233_13552029.jpg

以前使ってたん〜ポリポリ欠けて交換しました。

カブ〜停車〜そのままヘルメット脱ぎフロントカゴにポン。楽チン楽チン〜。

でも〜バイザー買うんと〜コーナン新ヘルメット買うん〜悩みますた(爆)
[PR]
by busa-taku | 2010-03-31 13:55 | Comments(0)

みなべ山奥で土砂崩れ〜

b0134233_8184596.jpg

何故ぇ和歌山県下ネット繋がらなくなる???

紀伊民報さんより

橋本のぐっちんさんがボヤいてたの〜これかぁ〜思い記録する。

ちょっと私の妄想では不思議な現象です。
何故〜紀中山奥配線断線で県下ネット繋がらなくなるのか?

テレビで知った言葉『ガラパゴス現象』日本独自携帯ハード&ソフトをユヤしてるんだが〜上手い事言ったモノだと感心しきり。
[PR]
by busa-taku | 2010-03-31 08:18 | Comments(0)

残り光

b0134233_19421991.jpg

夕日が落ちて飛行機雲一線輝いてます。


この寒の戻りでぇ何日かしまってたバッチ・ヒートテック出しますた。
右足が痛たみが抜けなくなって来た為。寒い中辛抱ガブ通勤〜『ちゃっぶい♪ちゃっぶい♪』吠えてぇ適当歌熱唱してました(爆)
[PR]
by busa-taku | 2010-03-30 19:42 | Comments(0)

もう4月〜

b0134233_13102926.jpg

くさったげな天気&気候やのぅ〜。さっぶうてぇ毎年桜花見準備&人盛り見やんやん〜。

晴れてぇ日差しが暖かそうだったので、チャンスとばかり隼洗車&XR娘ちゃんチェックする。

まず隼〜凄いもんだぁ〜リヤホイール半分〜新チェーングリスべっとり。洗剤でゴシゴシしてみたら余計広がってボツ。油にゃ〜油ぢゃ〜ソフト99タオルに塗り塗り〜グリス除去。
成功だね〜。布&ブラシより確実に除去出来ました。
そこらフキフキ異常&変化ないか舐めまわす。

次にXR娘ちゃん〜結局ついでぇMメカにハンドルいがみ〜組み直してもらう。だいぶ復活したが〜旧車〜こんなもんやろ(笑)
新車みたいなナチュラル求めるんが間違ってます。前々から有ってんけど左右少し違うし癖有りますなぁ〜運転出来ない事ないし〜長時間乗れば忘れます。

もう暖っかくなってくれよぉ〜!!!
[PR]
by busa-taku | 2010-03-30 13:10 | Comments(0)

やったぜぇ〜!!!

b0134233_17593716.jpg

Wヒロキ打捕っ!!!

今日〜久しぶり日曜日OFF。
予定は単独400キロぐらい走り込んだろか?思ってたが〜体力回復遅く〜100キロぐらいやな(笑)

でぇ一人は寂しいなぁ〜どうしようかな〜思ってたら〜久しぶりWヒロキ打捕出来てぇご機嫌♪

わしの隼より高いモンチーでっす。
[PR]
by busa-taku | 2010-03-28 17:59 | Comments(4)
b0134233_17583626.jpg

そうやなぁ〜もうこいつも〜20代中頃〜何年振りやろ一緒に走るん。

隼ぁ〜降ろしたての時一回ちょこっと走ったキリやなぁ〜。

最近〜目力無くなって来てるさかぁ〜遅くなったんかな?相変わらず百とハーフぐらい出るんかな?
コーナー→オーバー百で加速されたらあむないかな〜?どんくらい差ぁ有るんかなぁ〜?
[PR]
by busa-taku | 2010-03-28 17:58 | Comments(0)

ブレンボ

b0134233_17574592.jpg

ワイの3ポッドと大きさ変わらんやん(笑)

ドカッティ純正で付いてるヤツやって〜。

結局5台でぇ道の駅〜いのぶーたん迄走る。

って言うても〜いつもの事ながら〜ワシとヒロキ〜勝手先頭ビュンビュン走るだけぇ〜。

一ヶ所だけ成敗する。
[PR]
by busa-taku | 2010-03-28 17:57 | Comments(0)

XR娘ちゃん帰還

b0134233_175642100.jpg

渋滞11キロ表示

結局~いのぶーたんで別れてヒロキと二人だけ帰る。最後~初めて真面目に成敗してあげる(笑)
100キロちょっと予定通りすぐ帰る。


入院させてたXR娘ちゃん~店の軽四勝手借りて帰宅させました。トランポ積んでるとレース走ってた感覚が蘇り気合い入りますなぁ~(笑)

ヒロキ~おうきによ~だいぶ当たり?出来て来たって感じぃ~。

今日はぁこんくらいでキバったろか!!!

おわり
[PR]
by busa-taku | 2010-03-28 17:56 | Comments(0)

『天国への階段』

b0134233_7522419.jpg

今朝ぁ現役営業OHちゃん〜私の『死への階段』コメント返し言葉で印象に残りました。

レッドツェッペリンに同タイトルの銘曲。

そうだなぁ〜隼で天国への階段目指して駆けて行くってのが正しいんだな(爆)
[PR]
by busa-taku | 2010-03-27 07:52 | Comments(0)

奇絶峡山桜

b0134233_15263797.jpg

やっとこ天気回復気分爽快

どりゃ〜走り出すモードに切り替えよっか(笑)
[PR]
by busa-taku | 2010-03-26 15:26 | Comments(0)