2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2010年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

最後に2台揃って〜

b0134233_19403797.jpg

チョロチョロ洗車&メンテ

暖かくなると〜やりやすいわ〜でもスグ暑くしんどくなるんやろなぁ〜。
Mメカやっとこ〜隼車検動き出してくれるみたい。
気の早いタクジョー2月8日に〜車検の段取り書いたラヴレター渡してます(笑)
車検4月7日期日です。

早く〜隼復活したいな♪
[PR]
by busa-taku | 2010-02-28 19:40 | Comments(2)
b0134233_19331615.jpg

パトロール〜。

なんて事なく〜オイル交換する。Dスターさん〜ツーリングから帰って来ないか?30分程ウロウロするが〜しんどくなって退散。
[PR]
by busa-taku | 2010-02-28 19:33 | Comments(2)

津波警報発令

b0134233_18323424.jpg

♪チリ地震津波警報発令〜海岸沿い侵入禁止。

パトさん〜ご苦労様〜ご飯〜車の中でぇ食べ食べ〜昼から暖かく穏やかナギの海ぃ〜警戒監視しています。こりゃ〜緊急フル出動招集されてるやろなぁ〜ホンマご苦労様。

コーナー寝かさず〜時々アクセルON〜挙動確認&トコトコパトロール。
[PR]
by busa-taku | 2010-02-28 18:32 | Comments(0)

こりゃ〜いかんぜぇよ〜

b0134233_182307.jpg

(笑)〜こんなんでぇ走ったらいかんぜぇよ〜。

色変わってるやん!!!

でも大丈夫V〜TOKIOから超ご利益魔避けシールが俺を守ってくれるのさ♪
[PR]
by busa-taku | 2010-02-28 18:23 | Comments(0)

♪美味い〜美味いてよ〜

b0134233_1816261.jpg

♪鰻丼→¥850-

(爆)〜五臓六腑に染み渡る〜噛み締めハグハグ速くなるのを押さえて〜じっくりまったり味わう♪

あっちゅう間になくなってしまっちゃった〜。
[PR]
by busa-taku | 2010-02-28 18:16 | Comments(0)

最近のパターン

b0134233_18112478.jpg

今日〜日曜〜久しぶり休みなんだが〜パッとしない。
鉄馬のチューリング誘われてたが〜時間合わないのと〜タイヤないのでぇ乗り気なしスルーする。まぁその内〜♪成敗♪成敗♪成敗♪〜遊んだるさかぁ待ってろよんWヒロキ(爆)

でぇ〜国道チンタラチンタラ〜御坊迄来て〜お腹キュルキュル〜オイチイもん〜オイチイもん〜うなぎの川常〜引き寄せられる♪
[PR]
by busa-taku | 2010-02-28 18:11 | Comments(0)

危機感

b0134233_7415162.jpg

今日の朝日一面カド記事。

最悪、沖縄46%・北海道56%。神奈川&大阪は約68%。

この数字〜高卒の私には他人事に思えないって言うか〜危機だと感じる。
早く処方箋打たないと。
[PR]
by busa-taku | 2010-02-24 07:41 | Comments(4)

うぅ〜ん〜

b0134233_21292880.jpg

調子の出ない日が続きますなぁ〜。今期〜初めて雪アタックもしなかったし〜背骨迄凍える走り込みも出来なんだし〜みんオフことごとく参加出来ないし〜。

じぃ〜っとアンテナ広げてチャンスを待ってるだけって感じ〜♪
[PR]
by busa-taku | 2010-02-23 21:29 | Comments(0)

ちょっと小腹空いたので

b0134233_17225521.jpg

セブンティーアイス(笑)

やっとお外でアイス〜はぐはぐ出来る気候になって来ました(爆)
[PR]
by busa-taku | 2010-02-22 17:22 | Comments(2)
b0134233_18292856.jpg

今日〜日曜日。

夕刻〜鉄馬に寄ったら、またDスターさんのシルXRが・・・シフトペダルがまた・・・そう言うトラブルが一番少なく熟成され過ぎて腐った〜るんちゃうか?ホンダXRにしては珍しい事件だなぁ〜。私の20年近く乗ってるん〜この前ぇ初めてピストン焼いたが、トラブル一切ナッシングだったように思います。走りちぎっ太郎と思い乗ってたが〜人間の方がくたばっちまって〜マシンはピンシャン〜まだぁ回せへんのか?訴えて来たような気がして〜スミマセン私ぃ休ませて下さい(笑)

もしかして〜メイドインジャパンぢゃないんかな?思いますた。
[PR]
by busa-taku | 2010-02-21 18:29 | Comments(2)