2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2010年 01月 ( 60 )   > この月の画像一覧

♪家ぇ鍋ツー〜〜〜!!!

b0134233_1121961.jpg

今朝10時過ぎ〜とうとう降り出した雨・・・・・

紀の川青空OZカフェ鍋ツー&春を感じて紀南周遊ツー両方とも駄目だなぁこりゃ〜(悲)

って事でぇ〜残り物一人鍋ぇ発見♪
市販鍋焼きうどん残り汁・味噌汁残り汁・白菜2枚・豚肉鉄板でチョイ炒め・生ワカメ・ネギ・10〜20円代うどん一玉・生玉一個・七味結構フリフリ

♪ハフハフ〜汗カキカキ〜ポカポカ〜(爆)

♪今回〜皆様〜お遊ちょび〜お預け〜またなぁ〜!!!

♪2月7日(日)に順延ならんかなぁ〜参加出来る予定〜昨夜判明しました。
[PR]
by busa-taku | 2010-01-31 11:02 | Comments(2)

♪イカレポンチと・・・

b0134233_19212991.jpg

(笑)〜イカレポンチと梅と隼

人の軽四荷台に勝手登って上から見下ろすカットにアンポンタン〜イカレポンチも入れて見ますた♪

時間余ってたので〜この後〜前に調整したんだが〜まだ曲がってるXRハンドルに取り掛かりました。
蹴る殴るどつく〜走って見るも〜どうもシックリこない〜留守のツレ工場へ行って鉄パイプでグイグイ曲げて見るもダメ〜。
諦め〜また全てのネジ緩めるて〜コンコン叩いたりして〜気合い一発組み上げてみる〜まぁまぁマシかな?

♪結局〜こいでツメないから〜百年たっても元に戻りませぇん(爆)

ぢゃ〜どうして納得&気にせず乗ってるかと言いますと・・・・・タイヤ交換・ブレーキシュー交換〜適当に用事作って〜鉄馬Mメカに頼んでるのさ〜アヤツは納得する迄諦めない性格なのさぁ便利なのさぁハハハハハぁ〜♪

オチマイ
[PR]
by busa-taku | 2010-01-29 19:21 | Comments(2)

日本国民の皆々様方〜

b0134233_194061.jpg

明日〜1月30日(土)〜みなべ梅林開園日ですよ〜(笑)

もう春ですよ〜♪

なんて事なく思い出し〜ヘラヘラ寄って撮影する。
少しキツイ坂の鉄板の上に隼停車させたが〜どうにか止まってくれている。

いももち〜食べたいなぁ♪
『おいちいよん』
[PR]
by busa-taku | 2010-01-29 19:04 | Comments(0)

タバコ一服

b0134233_18565139.jpg

チョロチョロ〜撮影。

もう少し走ろか?
誰かカラカウヤツ居らんかな?
しかし〜このジェットヘル〜隼にはでんでん合わんなぁ〜(笑)
[PR]
by busa-taku | 2010-01-29 18:56 | Comments(0)

小目津公園から海を望む

b0134233_1852680.jpg

逆行〜海面の反射光が眩しく浜に向かう親子達。

いつもの事だが〜結構気合い入れて〜今日はトコトン磨き倒したるぞぉ〜始めるが一時間越すと〜こんな天気ええのに〜もったいない〜もったいない〜悪の囁きに勝てません♪
[PR]
by busa-taku | 2010-01-29 18:52 | Comments(0)

今日はOFF

b0134233_18442986.jpg

前回に引き続き~隼コシコシ磨きました(笑)

軽く~1~2時間ぐらい~またぁ途中でウズウズして来て~プラプラ。

小目津公園~メヂャーな言い方だと~みなべロイヤルホテルの真下。地元民の隠れた公園。今日も子連れ家族2台程来て遊んでます。
暖かな日差しと~時が止まった空間~う~ん~まったり(笑)
[PR]
by busa-taku | 2010-01-29 18:44 | Comments(0)

ブローbyキタコピストン

b0134233_12312393.jpg

たまにブログ出場してる〜ワチの中古ぉ隼よりも高っいモンチーのブローしたピストン(爆)

しかし〜あれやなぁ〜ワシの頭ぢゃ考えも付かない〜超イチビリデザインや♪
[PR]
by busa-taku | 2010-01-29 12:31 | Comments(0)

歴戦の有志〜過去の遺物

b0134233_1222557.jpg

Mメカ〜昔〜サーキット走行に使ってたエンジン。

イロイロ規格有るみたいでぇ〜仕事のヂャマヂャマ〜滅多にクチきかないの〜無理矢理ゲロさいて遊んでマックス(爆)

バブルの時ぁ〜こんなん熱中出来てんなぁ〜♪
その頃の彼氏はでんでん知らないタクジョーなのだ。

SRかぁ〜思い出したわ〜昔ぃ乗ってて〜バックステップ折れてるん〜新しく買い替えるって元ライセンス:ナオナオに出会い〜KDXにのめり込んだ20代青春時代(笑)
[PR]
by busa-taku | 2010-01-29 12:22 | Comments(0)

♪おぅ〜お〜

b0134233_129475.jpg

♪499の刻印やんかぁ!!

ネジ穴明け止めが〜サーキット走ったアカシ〜勇気のシルシとちゃうぜぇ〜(笑)
[PR]
by busa-taku | 2010-01-29 12:09 | Comments(2)

♪なぁ〜んか〜

b0134233_2354123.jpg

(笑)〜まわり活発に動き出して〜嬉しいなっ!!!

やっぱり『春』からかな?

私しゃ〜まだまだ半冬眠状態〜辛抱のしどころ〜単車磨いてチョロチョロ巡回〜いつでも旅に出れる夢見てます。

OH〜もう梅林オープンやんかぁ〜。

写真は〜もう散ってしまった〜この前の桜の花(笑)
[PR]
by busa-taku | 2010-01-28 23:54 | Comments(0)