2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2009年 12月 ( 70 )   > この月の画像一覧

謹賀新年

b0134233_23532545.jpg

今年もよろしくぅ!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-12-31 23:53 | Comments(11)

ゆく年くる年

b0134233_023094.jpg

みなさん〜本年は有り難うございました。
来年もよろしくお願い申しあげます。

写真by:アフミツ様

今年はみんなでオフツーに尽きます。イキナリ総勢60名以上メンバー。まだ出会ってない人多数。まだまだ増えてく予感。何回参加出来る事やら(不安)
出来る限りの努力はしたいっす。でも〜あんまり無理したら身体がパンクしてしまいます。歳年やし(笑)

では良いお年を
[PR]
by busa-taku | 2009-12-31 00:02 | Comments(2)

OHイェーイ!!!!!!!!

b0134233_20163948.jpg

♪みんなぁ走ってるかい

♪まさやん~

♪悪いが~大コケ写真~

♪本年ラスト爆笑だぜぇ

♪俺の分も厄払いだぜぇ

♪サァンキュー


って~やけくそだぁ~!!

写真by:アフミツ様ブログより
[PR]
by busa-taku | 2009-12-30 20:16 | Comments(0)
b0134233_14433695.jpg

お店ぇ〜カウンター奥に何故か泣かせるS箱(笑)

左にわざと欠片だけ出演させました〜。

来年は〜鉄馬も月曜日定休日〜Mメカ&チミやん&俺とで〜真のイケてるチャンピオンシリーズ戦やな(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-12-29 14:43 | Comments(2)
b0134233_1434471.jpg

元Sオン使者〜チミやん店〜カフェレストラン:ナンシー入り口にて〜2010マックカレンダー飾ってるぜ♪

アメリカンカフェバーな店〜雰囲気バッチバリカン天下一品ピンピンピン〜だぜぇ〜OHイェーイ!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-12-29 14:34 | Comments(2)
b0134233_13473655.jpg

村の正月風物詩

昨夜〜テレビでジェット人間野郎ドーバー海峡横断ミニドキュメント〜なんて事なく見ていました。

『時速250キロ飛行』→引っかかりました。なんやぁ〜ワイの隼娘ちゃんの方がちょっと速いやんかぁ♪
やっぱしミニウィング内蔵〜瞬時に変身〜空飛べるんやなぁワイの隼娘ちゃん♪

カッコええなぁ〜!!!
イケてるなぁ〜!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-12-29 13:47 | Comments(2)

♪オーペン〜っ!!!!!

b0134233_11275117.jpg

田辺バイパス天王池交差点に『すき家』しかもドライブスルー付きやんかぁ〜♪
1月10日頃オーペン予定だそうでっす。

でも〜カレーはイヤです。百円以下ボンカレーしょっちゅうはっちゅう〜何もない時〜朝昼晩と食べてますから(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-12-29 11:27 | Comments(0)
b0134233_1556525.jpg

今年〜私が〜他者のブログ記事で最も印象に残った記事発表!!!!!

♪パフパフドンドン

ぐっちーのabc
2009.8.28記載
『又来たー!!』
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=19660219&articleId=10330447083&guid=ON

でぇ〜っす〜♪
いろんな意味で〜印象に残ってます。おちゃめなぐっちーさん&タクジョー性根&行動パターンが如実に現れてマックス(爆)

☆特別ぶっ飛び写真賞☆

ダートジョイ凸凹人生
アフミツ様
2009.12.21
紀州奥義オッチャン扇
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/174916/178252/33234207

♪アフミツ様に乾杯〜(笑)
まいりやした〜おみそれしました〜超悪のり軍団♪


以上の2点でっす。
[PR]
by busa-taku | 2009-12-27 15:56 | Comments(4)
b0134233_14543691.jpg

カトちゃん・ベジータまぁちゃん

ベジータまぁちゃん〜新車卸したて〜XJならし〜朝一串本迄行って〜こいで2回の串本へ出発(笑)
ETCも付いてるし〜ほんま近所やし〜今後楽しみやなぁ〜もうちょっとコメント返事出来るようになったらええんやけど〜(笑)

・・・・・・しかし〜見送りに行ったんか何〜しに行ったんかわからん様になってしまったが〜こいが今年最後の〜たぶん出会いの締めでしょう。

来年も〜みんな〜あちょぼらよ〜っ!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-12-27 14:54 | Comments(0)

みんオフお見送り7

b0134233_14334295.jpg

アフちゃん&シルバさん

いっつもハイテンション〜アフミツ様〜調子こいてコケるなよん〜(笑)
お初のシルバさん〜あなたは大丈夫でしょう♪
はるばる橋本からご苦労様〜R425マニアやから〜日本の何処へ行っても通用しますよぉ〜!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-12-27 14:33 | Comments(0)