2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2009年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

b0134233_20122161.jpg

♪ラスト〜仕上げ〜

川原に降りてガレガレ〜トレッキング超ロースピードの訓練〜。

2往復するだけで汗出て来まっす。でも〜GONGON師匠〜練習見てるから〜ネ上げず〜わざとスローでコントロール訓練(笑)
たまにたまらず〜アクセルオープン〜はねまくって余計ちんどいわ〜どっちみち〜こんな石の上ばっか走るんチンドイわ♪

少し休息入れて〜精進しました。

今日は2時間近くでキバってやりました。
上手くはないけど〜少しだけイメージは出来てぇ出来る出来ないは別にぃそれで良しとしましょう。

♪終わり
[PR]
by busa-taku | 2009-11-30 20:12 | Comments(2)
b0134233_19534725.jpg

R424

みなべ→龍神へ行く~いっつも使ってる道でっす。

結構イケてるよ(笑)

但し~高校生バイク通学・奥に結構集落有ってぇそのまま大人軽四通勤してるOL速いっすよ~下手に絡まん様に~泣かされるよ♪
一部の無駄のないコーナリング見せてくれまっす(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-11-30 19:53 | Comments(0)
b0134233_19294556.jpg

♪うぅ〜ん〜イケてるカットやなぁ〜(笑)

アホと煙は高っい所ぉ登る〜って〜大好きなんやな。
[PR]
by busa-taku | 2009-11-30 19:29 | Comments(0)
b0134233_19251171.jpg

足元見下ろせば〜登って来たメイン道。

こんな急斜面の畑はしんどい&危ないなぁ〜農家の人達に頭上がりません。
[PR]
by busa-taku | 2009-11-30 19:25 | Comments(0)
b0134233_1918371.jpg

調子こき出し撮影会(笑)

村畑道〜真髄♪

こんな感じ〜感じぃ〜

しっかし〜今日はもう歩き過ぎ〜古傷右足痛くなって来たわ。ベイツタクティカルブーツ:カウンターアタック少しシュチエーション違う場所やけど〜なかなかグッドよん♪
[PR]
by busa-taku | 2009-11-30 19:18 | Comments(0)
b0134233_1911487.jpg

後ろを振り帰って登って来た道です。

そいで思い出しました。昔GS先輩に〜夕方パイロットファーム工事してる重機現場補給に付き合いました。全て補給〜暗くなって谷底から2トンローリー上がろうとしたらスタックしてしまいました(泣)
めちゃめちゃ汗&苦労1〜2時間かけてやっと上がれました。
ほんまぁ〜永い付き合いしやんなぁ〜ほいてろくでもない事ばっかしや(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-11-30 19:11 | Comments(0)
b0134233_18585681.jpg

南方向→上芳養(かみはや)地区・高雄山・槇山等々見えています。
XRリヤミニバック上手に開拓してるのが〜この前ぇ紹介した〜上芳養パイロットファーム造成中です。
広いよぉ〜。
ここはぁ東本庄パイロットファーム上がった所です。
日本に何台しかないと言われたぉ巨大ブルドーザー見んに来たんは20年以上前の話しでっす。
[PR]
by busa-taku | 2009-11-30 18:58 | Comments(0)
b0134233_16261083.jpg

村全景&梅畑

みなべ沖~鹿島さん

前に大きな貯水曹~その向こう側ふもとが私の家。
こっちは辺川って地区で私の家からだと違う山峰になります。
[PR]
by busa-taku | 2009-11-30 16:26 | Comments(0)
b0134233_16165672.jpg

行き止まり&個人畑の入り口。遠く三コブ見えるんがみなべ海岸沖に有る鹿島さん。

畑道~だいたい全てこの様に畑入り口&車Uターン出来る様になってます。モノラック・貯水タンク→農薬散布用が見えます。
[PR]
by busa-taku | 2009-11-30 16:16 | Comments(0)
b0134233_1675617.jpg

ひと汗かいて〜脱出〜。

村梅畑道〜山頂にて一服

真ん中の道〜上にXR娘ちゃん入れてるけど〜チビ&解像度悪くわかりませんなぁ〜。
これで〜結構急登りなんでぇ少しの砂利&葉っぱでスグレッドゾーンな道になります。農家の人達は四駆軽トラ使ってます。危ないよぉ〜ホンマ。
[PR]
by busa-taku | 2009-11-30 16:07 | Comments(0)