2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2009年 10月 ( 82 )   > この月の画像一覧

b0134233_20252940.jpg

今日は〜ほんまぁ有り難うございましたDRZマン様〜。適度な緊張感&まったり感とDRZ&師匠の走りなどイロイロ感じる事出来ました。

私の方は〜最近なまくら癖運転になってリヤブレーキ使ってたの〜今日はフロントのみ減速に切り替え〜リズムどうにか出来て来た様に思います。
フロントタイヤ逝ってしまったん痛いがしゃ〜ない。

一人で走るのと、今日みたいに2人で、みんなでオフツーみたいに10人以上とそれぞれ楽しみ有り〜最近一段とバイクライフ充実して来てます。来週日曜はみんなでオフツー。またメイチ遊びましょう♪

おちまい
[PR]
by busa-taku | 2009-10-31 20:25 | Comments(2)

突然秋の紅葉撮影会12

b0134233_20999.jpg

ちょっとしてダートから帰って来たDRZ・・・・。


『もう〜ドロドロやんか〜変態や〜Mやぁ〜何が紅葉撮影会ぢゃ〜っ!!!』
『ナイショ違うけど〜コケてん〜♪』

撮影しやんのやら〜Mしやんのやら〜相変わらずロードヘリヘリタイヤでオフ迄満喫〜病気でっす(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-10-31 20:09 | Comments(2)

突然秋の紅葉撮影会11

b0134233_2001098.jpg

スカイタワー迄戻ってDRZマン様〜少しダート入って撮影して来るとの事(笑)

今迄〜ブログコメント・みんなでオフツー1回・ロード半日のみ参加・・・ぐらいしか面識ないが、10年以上付き合ってるんちゃうんか?錯覚に陥ってます。

単車〜今日少ないと思ってたが結構駐車場に来ては出て行ってます。車は相変わらず多くほとんど満車状態です。

明日雨予報〜1000メートル以上の紅葉はだいぶ落ちてしまうでしょう。アスファルト紅葉絨毯になり最悪♪

夕方日影は肌寒く感じ、冬間近。すぐ霜降りるでしょう。
[PR]
by busa-taku | 2009-10-31 20:00 | Comments(0)

突然秋の紅葉撮影会10

b0134233_19454215.jpg

奥の院駐車場にて〜DRZマン様〜歩いて撮影会行らよ。ワシ足悪いさかぁ歩くん一番得て悪いんよ。どうど一人で気がねなくゆっくり行って。ワシここで単車番&ブログ書いてる(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-10-31 19:45 | Comments(0)

突然秋の紅葉撮影会9

b0134233_1939342.jpg

今日一番あ〜よ〜紅葉(笑)

高野山〜天気良く日差しが暖かい。隼はローセコのみタンク下から吹き出される熱気で燃えちぎってる。

DRZマン様と二人ヘラヘラ撮影会♪

楽しいなぁ〜おもしゃいなぁ〜!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-10-31 19:39 | Comments(0)

突然秋の紅葉撮影会8

b0134233_18203416.jpg

帰り道〜車動いてなくコミコミでっす。

単車の威力発揮!!!

路肩停車撮影したい場所に止めて撮影(笑)

車の中からもみんな撮影しまくってます♪
[PR]
by busa-taku | 2009-10-31 18:20 | Comments(0)

突然秋の紅葉撮影会7

b0134233_18154161.jpg

結局〜大門迄来てUターン

じっくりまったり撮影会って事です。

いつもの温度表示違います。
[PR]
by busa-taku | 2009-10-31 18:15 | Comments(0)

突然秋の紅葉撮影会6

b0134233_18112712.jpg

高野山ガソスタにて

奥の院から車渋滞動きません。隼ファン全開〜熱気ムンムン〜。

結局〜撮影会?走ってバッカやんかぁ〜(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-10-31 18:11 | Comments(0)

突然秋の紅葉撮影会5

b0134233_1551048.jpg

スカイタワー到着すると〜DRZマン様ブログお友達〜tmさん居られました。

TMってバイクのメーカーなんやぁ〜初めて知りました(爆)
オフレーサーやのにリヤサス〜オーリンズゴールドが光り輝いてマックス!!!

『この11月8日〜みんなでオフツーここ10時集合〜そいから〜mixiみんなでオフツーコミュ入るんやぜぇ』

スカイタワー駐車場〜車満単〜来週こりゃ単車置けんのちゃうか?

パトカーは入って来るわ〜駐車場入る為の渋滞して来てるわ〜そりゃ賑やかこの上ないっす♪
[PR]
by busa-taku | 2009-10-31 15:05 | Comments(0)

突然秋の紅葉撮影会4

b0134233_14483988.jpg

少し撮影会ゴッコ(笑)

車とそこら辺人盛りで〜この秋最高の人出予感。
[PR]
by busa-taku | 2009-10-31 14:48 | Comments(0)